僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
突撃!男の花園昼ご飯
昨日早速行って来ました男の花園。

もとい、君の昼のバイト先。
昨日は僕も君も、学校もバイトもぜ~んぶお休み。
日曜日はそうしようって2人で決めたことだった。

君と一緒にお昼をそこで食べようってことで
行ったら「お金はいらないよ」ってオマケしてくれた。
君の分だけかと思ったら、僕の分もいらないって。

「うちの従業員のダチっこからは取れないよ。」

だって。店長さん漢気溢れてます。
そして店内を観察して見たらもう凄いの。
厨房の中は全員汚い格好したイケメンさん。

確かに店長さんだけはイケメンというより
いかちぃって言うか~ぶっちゃけ堅気じゃないっぽい。
身体も相当デカくてギリギリデブにならないくらいの
ガタイの良さ。喧嘩強そう、怖そう、でもいい人。

そして他の従業員さんはもう、店長さん貴方もしや
僕のお仲間ですか?趣味で採用してませんか?
ってくらいの粒揃い。
やたら男臭いワイルドなホストクラブみたい。
でも店長さんは店一番の女好きなんだとか。ちっ。

あとびっくりしたのが今回初見の従業員さん。
19歳さんと24歳さんと27歳さんの3人なんだけど、
19歳さん美少年アイドルのウエン○っぽい。
24歳さんは背低くて細身だけどビジュアル系の綺麗顔。
27歳さんも某仮面ライダー俳優に似てるのね。
絶対おかしいよこのイケメン密度。

そして満腹になった時に33歳さんが声掛けてくれた。

「今夜皆でカラオケ行くんだけど、2人も来ない?」

だって。え~僕もいいのかな?行っても。
てか皆さん仲良過ぎ。そして美し過ぎ。

そんなわけで夜にまた店集合ってことに。
店長さんに「ごちそうさまでした」ちゃんと言ったよ。

店までの往復の間は2人で単車2ケツ。
今ガソリン高いし、いつもの僕らの節約術。
ほんと単車買って良かった、単車大好き。
昼は僕の運転で夜は交代で君の運転。どっちも好き。

カラオケ行っても僕は殆ど歌わなかったけど、
皆君の歌唱力にびっくりしてた。
僕も久々に聴いて、やっぱり上手いな~って
まるで自分のことのように自慢に思った。

それで一曲一緒に歌ったのがモ○娘。の
「恋愛レボリューショ○」まさかの振り付き。
僕は顔の紅さを指摘された。決して酒のせいではなく。

「お前らほんと仲良いね~
 トヨもうちの店来ちゃえば良かったのに。」

と皆に言われて、ちょっと嬉しくなった。
「でもそこの店顔面審査あるでしょ?」と言って
照れを誤魔化した。

もう何で君の周りはこんなに楽しいことばかりなんだろね。
だから君は人間が好きで、嫌いになれないのかな。

夏とかもこのメンバーで海に行ったりするんだって。
冬は店でスノボツアーもあったりするんだって。
それにも2人セットで誘われたりして。

その話の時、君はまるで自分のことのように
僕のスノボを自慢する。
僕が君の歌を自慢に思っているように。

実際は全然大したことないんだけどさ、でも嬉しい。
ちょっと恥ずかしいけどね、そんな所も大好き。

そして日付が変わって今日の夜中3時頃に帰宅。
その少し前からずっと僕は体調不良を感じてた。
あまりの頭痛と寒気から体温計で熱を測ってみたら

39度1分

わぉ~高熱!道理で頭痛いわけだ、寒いわけだ。
なので今日は授業休んじゃった。
風邪薬も無いので一日家で休んでたけど、
君が昼のバイトの帰りに薬を買って来てくれた。
ありがとう。

そして夜のバイトは2人とも元からお休み。
今は君が買って来て薬のお陰で何とか
身体を起こせるまでには回復。

さっきから隣で無理するなって声が聞こえる。
だってもう寝てるの飽きちゃったんだもん。

今日は君がご飯を作ってくれると言っていたけど、
結局僕が作らされる羽目に。
なんでピューラーでジャガイモの皮も剥けないの?
今日のご飯は豚汁とお刺身。

明日には風邪治ってるといいなぁ。

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
あらあら・・・
イケメンさんたちと楽しい時間を過ごせたようだけど・・・・・
39度1分とは。高熱じゃないですかー!
風邪でしょうか?それとも玄関でのキスのせい?
3月からいろいろあったし疲れもあって熱がでたのかもしれませんね。
PCをいじってちゃダメですよ~。
ちゃんと熱が引くまで休んでね。
お大事に。
【2006/04/17 23:22】 URL | ミユキ #8J/8QaW2 [ 編集]

ちょっと
奥ぁ~さんっ、無理しちゃダメよ♪
(不快だったらゴメンナサイ)
toyoさん倒れたらタクさんも倒れそうな気がしてしまうのねぇ…なんだか
toyoさん、早くよくなりますように☆
【2006/04/17 23:23】 URL | yuppe #- [ 編集]

>ミユキさん
ミユキさんこんばんは。
今は熱が下がって咳が出てますねぇ。
普段あまり風邪引かないので
ちょっと驚きました。
高熱って普段なら絶対ありえないような
下らないミス連発ですね。
ミユキさんも引越し終わったらお気を付けて。
新天地は地味に神経削れますよ~
お気遣いありがとう。
【2006/04/18 18:49】 URL | toyo #- [ 編集]

>yuppeさん
yuppeさんこんばんは。
僕が倒れても近所にコンビニあるんで
まぁ彼は無事でしょう。
逆に無理して手料理やめて欲しいです。
僕の快復後の仕事が増えてます。
僕の聖地キッチンを汚さないで…みたいな。
【2006/04/18 18:50】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

