僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

頭真白
今夜君は帰らない。

今日は君の昼バイトの給料日。
そして君とバイトが一緒の女の子が
今日で最後だというので送別会があるらしく、
それは君の歓迎会も兼ねてるからって飲み会に。

僕の予想では、今夜中には帰ってこない気がする。
きっと今頃その子の隣で楽しく笑ってるんだろうな。
それからいつか2人きりになって、
話でもするんじゃないかな。

もしかしたら今僕がこうして書いてる間にも、
そんな話をしてるのかもしれないね。

出来れば君の笑顔を見たいけど、
出来れば悲しい顔は見たくないけど、
上手くいって欲しいような、そうでないような、半々。

友達の恋愛成就を素直に喜べないのは
友人としては最悪。

自分がやばい、どうしよう。
早く戻ってきて、それで笑顔で振られて帰ってきて。
僕の人になってくれなくてもいいから、
せめて誰かの人にはならないで。

諦めきれない、まだまだ追いかけていたい。
君を忘れられないんじゃない、まだ忘れたくない。
もっとずっと好きなままでいたい。
そんな葛藤に埋め尽くされる。

もうやだ、今日は何もかもが嫌。
今までで一番キツイ独りの夜。
そのせいなのかな、今まで距離を保ってきた人と
明日の夜会う約束を取り付けた。
出来ればこれが良き出会いでありますように。

朝になったら、楽になれたらいいなぁ。
それでちゃんと「良かったね」って言ってあげよう。

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/29 03:24】 | # [ 編集]


そのシチュエーションって超ヤバいかもね。
もし彼が告って彼女にちょっとでもその気があったら、絶対に二人の夜を過ごすことになると思う。
特に彼は今ノンケでありたい自分との葛藤があるから、彼女に対して思ってる以上のアプローチをすると思うよ。
辛いだろうけど、彼がすっきりした顔で朝帰りしてきたら、彼への気持ちは封印したほうがいいんじゃないかな。
俺だったら同居も解消する。そんな気持ちのまま毎日顔を合わせるなんて辛すぎるよ。
新しい出会いはあると思うし、思い切って彼からフられる前に思いを断ち切ったらどう?
【2006/04/29 09:49】 URL | 一真 #- [ 編集]


ほかにイロイロ、気を向けられることを作るのがいいかもですね
出会いも然り
良い出会いになりますように
【2006/04/29 13:09】 URL | yuppe #- [ 編集]

>匿名さん
>匿名さん
初めましてこんばんは。
時間を味方につけて、絶対解決してみせます。
今頭真っ白なので、気の利いた言葉
何も思いつきません。
つまんない返信でごめんなさい。
折角いっぱいコメントくれたのに、
ほんとごめんなさい。
でも貴方は事情も僕の気持ちも
わかってくてた人だと文章の中で感じました。
言葉が全部素直に入ってきましたから。
ありがとうございました。
【2006/04/29 19:09】 URL | toyo #- [ 編集]

>一真さん
一真さん初めましてこんばんは。
超ヤバいですね~やってられません。
なんかもう、折角コメントくれた方に対して
愚痴しか出てこないっていうのも
どうかと思います。更に嫌な要因です。
しかも一真さんの予想も大方当たってる気がして
暴れたい気分になります。
愚痴はこの辺までにして、はい、
気持ち切り替えて今夜行って来ます。
ほんと愚痴ばっかりになっちゃってすみません。
【2006/04/29 19:10】 URL | toyo #- [ 編集]

>yuppeさん
yuppeさんこんばんは。
もう突っ走りますよ、ふふふ。
よくわかんないけど、負けたくない、みたいな。
負けねーぞ、畜生!みたいな。
【2006/04/29 19:10】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索