僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
動物と星
気分転換にここだけ占いノスタルジー。

今や成分分析とか、六星占星術やら
新しい占いが流行っている中、
何故か今更の動物占いと星占い。
流行は逆らってナンボ、それがAB型。

流行っていた当時は全く興味ナッシング。
そして廃れた今こそ、僕の心は首っ丈。
初めてなのでドキドキしながら誕生日を入力。

トヨ→秘めたる物を持った子鹿
タク→素朴な雰囲気のライオン

子鹿と獅子ですか、僕完全に餌食じゃないですか。
しかし内容を読んでみれば、まぁまぁ当たってる。
侮りがたし、動物占い。
この2者の性格分析を要約すると大体こんな感じ。

子鹿
・大人しい
・忍耐強い
・感情が表に出ない
・プライドが高い
・好き嫌いが激しい
・義理人情に厚い
・常識人

ライオン
・温厚
・真面目
・自己犠牲主義
・性格良い
・頑固者
・他人に協力を求めない
・密に闘争心が強い

自分のはわからんね。当たってるのかな?
僕のはともかく、君の分析は当たってると思う。
ついでに星占い。

トヨ→水瓶座
タク→乙女座

水瓶座の大雑把な分析
・冷酷
・孤高なロボット
・裏表激しい
・オタクが多い
・奇人変人

乙女座の大雑把な分析
・とことんこだわる
・完璧主義
・隙が無い
・理想が高い
・完全燃焼、全力疾走

どちらも動物占いの結果と被る部分があった。
占いってすげぇ~!
こりゃ女の子ハマるのもわかるわ。

てか水瓶座の扱い酷いよ。
最早人間の皮を被ったメカ扱い。
血も涙もありますよ、失礼しちゃうなぁ。

僕の場合どちらでも「本音を出さない」という
結果が出てた。まぁ、確かに。
だから血も通わないような無機質と言われるのか。

君の結果で共通してたのは「理想が高い」という部分。
これ、前からそうじゃないかと思ってた。
だから上手くいかないんだろうなといつも思ってた。
理想が高過ぎて、上手く惚れられないんだろうなと。

占いって凄いんだね。統計学も侮れない学問だ。
素朴な雰囲気のライオンって、ほんとイメージぴったり。


それでね、ちょっと恥ずかしい疑問なんだけど、
男同士のHってバイブ使用がスタンダードなの?
あの例の竹木さん、普通に鞄の中に書類と一緒に
入れてたよ?皆普通に持ってるの?携帯必需品?

そんなんだったらちょっと出会いも出来ないっていうか、
怖いっていうか、何にも出来なくなっちゃうよ。
ビデオ見てもね、いっぱい見たわけじゃないんだけど
結構大活躍してるのね。普通のAVでも出てくるけどさ。

ど~してもアレ入れなきゃ駄目ですか?
そうしないと彼氏難しいとかだったらどうしよ。
男女だと全然そんなこと無いよね、相手によるよね。
その辺男と女で違いとかあるのかな。

これが基本スタイルだったらちょっと怖いなぁ~
どうしよう。実は今でもまだ何人かメールしてる人
いるんだけど、ちょっと聞き辛いの。
疑いの目で見まくり。ちょっとトラウマかもしれない。

そんなわけで今日は怖気づきモードでお休み。
明日はどうしよう、既に孤独が息苦しい。
でも諦めないよ、走るよ。

ほんとねぇ、普通に生きてて日常で出逢えないってのが
こんなに困難なことだとは思わなかった。
頭ではわかってたけどさ、いざやってみると想像以上。

噂のユートピア2丁目だってまだ怖くて行けないし、
行っても酒呑めないし、未成年だと追い返されそうで。
そもそも飲酒は20歳からだもんねぇ、
幻のユートピアは遥か彼方。

ふむ~

テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

基本的にゲイってあんまり一般論は通用しないと思う。
デブ専もいるしフケ専もいるし。
だから、入れなきゃ彼氏できないってわけでは勿論ないです。アナルセ○クス嫌いって言う人もいますし。
ただ問題はどうやって見分けるか、ですね。
聞くか試すかしかないかと。
むしろtoyo君がタチをすれば良いのではないかとw

【2006/05/02 20:32】 URL | 3h #SFo5/nok [ 編集]


こんばんは♪
動物占いってなんで当たるんでしょうね。私も大方当たってます。
随分前に出た動物占い1のだからもしみつけたらやってみようと思います♪
でも週刊雑誌とか毎日の占いっていうのは当たりませんよね。
それに浮き沈みが激しくて付き合ってられません。(汗)
toyoさんはAB型なんですね。血液型を全く気にしない私ですが、確かにAB型って変わったひとが多いかもしれませんね。
っていうのを友人に言ったりすると「アンタが一番変だって!」とつっこまれちゃいます・・・。
変人宣言をしたところで退散します(^^;)
【2006/05/03 00:36】 URL | ホク #jZgjslSY [ 編集]


こんばんは!自分も今気になったので動物占いをやってみたら、当たってました!かなり面倒くさがりに書かれてて軽くショックでしたが。
確かに普通に生活してても、良い出会いって無いよね・・・、自分もそれでかなり苦労してます。どこかに転がってれば簡単なのに(笑)
竹木さん、書類と一緒にっていうのはかなりスゴいね、失礼ながら笑っちゃったよ。まあ、普通のゲイはそこまでしないと思うから安心して下さい。
【2006/05/03 02:08】 URL | KJ #- [ 編集]


私は占いの、いいトコだけを信じるタイプ♪

誰もがみんなアナルセックスをしているわけではないらしい…
しかもバイブなんかが入るケツは訓練の賜物でしょう。拡張しないと切れるよ、切れ痔だよ(笑)

次に誰かと会う際は昼間で、しかも用事があるから何時までとか決めておいて、それでイヤって言うような人には会わない、とかどうですかねぇ?で、また会いたいと思えば回数を重ねて友達なりなんなりになっていく…と。言うのは簡単ですけど(汗)
【2006/05/03 02:13】 URL | yuppe #- [ 編集]

竹木は異常
バイブなんて普通はあり得ないよ。
俺も♂同士のHたまにヤってるけど、今までバイブなんて使ったことないし。
もちろんバック挿入は気分が高揚してその気になればヤっちゃうけど、ローションつけて指でほぐしてゆっくり挿れれば・・・ばっちり。
この時ばかりは人間の体の不思議に驚くけど。
普段出す所にあんな大きいモノを入れるなんて想像できないけど、これができちゃうんだな~。
あ、でもタクみたいに巨大なイチモツの場合は、いくら愛情あって気分が高揚しても物理的に無理かもよ。
一度タク並みのサイズに遭遇してチャレンジしたけど切れそうで無理だった。
めっちゃイイ♂だったんで繋がりたかったんだけど(笑)
【2006/05/03 02:19】 URL | 一真 #fdUGB9FY [ 編集]


こんにちは。
私も動物占いにはびっくりした覚えが!

サルなんだけど、あ~、そのまんまだって
妙に納得しました。
【2006/05/03 14:48】 URL | さくら #- [ 編集]

>3hさん
3hさんこんばんは。
あぁ、それは僕も感じました。
ビデオのカテゴリのラインナップ見た時に
デブ専フケ専クマ専ジャニ専…
奥が深けぇな~って思いました。
僕も老け専は若干理解出来る気がしますし、
でも渋いオヤジ限定ですけども。
某超常現象どんと来いな人とか、某国首相とか…

入れなきゃ彼氏出来ないってことは無いんですね!
それ聞いてかなり安心しましたです。
しかし判別が…ですよねぇ。
聞いても嘘吐かれちゃ意味無いし。
タチ全然OKですよ。しかしどうも僕と
話してくれる人達は僕にウケを求めてる人が
多いような…気のせいかな?体格のせいかな。
すげー参考になりました。
【2006/05/03 23:11】 URL | toyo #- [ 編集]

>ホクさん
ホクさんこんばんは。
占いで一番アテになんないのはアレですよ、
某目玉マークTVの朝の血液型占い。
あれで以前「AB型の人は思いがけない事故に注意」
とか言われたんですよ。
AB型全員事故に遭ったら誰が輸血するんだと。
ただでさえ少ないのにねぇ、超適当。
あれには度肝抜かれました。えぇ~!みたいな。

AB型は変人じゃありませんよ?
A、B、Oが全員変なだけですよ。
もうね~皆して変人ばっかりで困っちゃう。
しかし動物占い、発明した人は凄いです。
【2006/05/03 23:12】 URL | toyo #- [ 編集]

>KJさん
KJさんこんばんは。
あ~KJさんも当たってましたか、恐るべし動物占い。
面倒臭がり…何だろう気になる~
そうですよね、本当に出逢いって皆無ですよね。
多分全員が「転がってれば」と願ってると思うんですけど
それなら自分も転がってないと駄目なわけで…
転がれませんて、ねぇ。
竹木さんは笑って下さい。その場にいた僕は
笑うどころか金玉縮みましたよ、きゅ~って。
でもあれが普通じゃなさそうなので、安心しました。
【2006/05/03 23:13】 URL | toyo #- [ 編集]

>yuppeさん
yuppeさんこんばんは。
水瓶座、いいとこありませんでしたよ。

すげぇ!yuppeさん頭いいっすね~
昼間で時間制限決めて条件提示!
それなら嫌なら逃げられますね。
すげ~今度からそうしよう~マジで。
てか俺バカだなぁ…
最初はやらない、それでも会ってくれる人探します。
でも僕も出来ればやりたいなぁ~とか思ってたりして。
無茶する人じゃなかったらいいんですけど。
【2006/05/03 23:13】 URL | toyo #- [ 編集]

>一真さん
一真さんこんばんは。
はっきり異常と言って戴けると物凄く安心です。
あぁ良かった!てことは俺相当運悪かったんすね。
細長い緑色のとデカいピンクのやつ持ってました。
そもそも解せるって所で不思議ですよね、人体。同感です。
何で気持ちいいのかも不思議~

ていうかあんなん入れるとか考えただけで
玉きゅ~です。絶対内臓の位置ズレますよ。
女の子はあんなん入っちゃうんだもんなぁ~すげ~
切痔…泌尿器科と肛門科だけは勘弁ですね。
でも気持ちいいのかな~とかちょっと好奇心は
あるんですけど…親指くらいだったらいいのにな。
【2006/05/03 23:14】 URL | toyo #- [ 編集]

>さくらさん
さくらさんこんばんは。
サルって明るくて社交的で器用な人
らしいですね。活発で落ち着きがないとか、
家でじっとしていられないとか。
僕と真逆だなぁ。
【2006/05/03 23:14】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

