僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

免許
一緒に中型免許を取得した時の話。

君は9月生まれ。僕は2月生まれ。
だから君は僕が16歳になるのを待ってくれた。
1人じゃつまんないと言って。

2人でどうせ取るなら中型にしようと話して決めた。
しかし実際乗るのは250にしようとも決めていた。
車検とか保険とか、そこまで金掛けてらんないって。

この頃から2ケツ出来ればいいよね、って
話もしてた。遊びに行くのも実際殆ど2人は
セットだったから、ガソリン代浮くよねって。

僕らが通っていた教習所は送迎バスがあった。
バスに揺られて片道20分。この帰りのバスの中
バイクのカタログ見ながら必ず2人で菓子食ってた。
車内は本来飲食禁止、だから2人でこっそり。

この頃は2人で色んなお菓子にハマってた。
バスの中では毎回ちょっとした菓子寸評会。
教習所に行く度に「今日はこれ」みたいな。
バス停近くのコンビニにはかなり貢いだ。

僕は元々甘い物が苦手、お菓子もそんなに好きじゃない。
君は逆に甘い物が大好きで、和洋問わずお菓子大好き。

でもそんな僕でも嵌ったお菓子。
堅あげポテトというポテチと麦チョコ。
この2つは未だに2人とも好物。
だからしょっちゅう買ってきちゃう。

某激安の殿堂ではこの2つがとってもお得。
行ったら絶対この2つは買ってる。
ほんと菓子ばっか食ってたなぁ。
よく太らなかったなぁ、ニキビ出来なかったなぁ。

僕は学科1発合格。君は2発合格。
僕の合格の後、2人で次の試験まで
引き篭もってみっちり勉強。君からの申し出。

高校受験以来のプライベートレッスンは、
そりゃもう骨の折れる仕事でしたよ。
何でそんな簡単な引っ掛けに引っ掛かるの?
もっと問題文を疑ってくれ。

君が合格したってメールで見た時、一番最初は
あ~良かったって思った。
その次に2人でまた並んだという喜びが
じわりと沸いた。

この頃は全てにおいて、君と差があるのが嫌だった。
全部同じでいたかった、何もかも。
勿論こんなこと考えていたのは僕だけだろうけど。

ほんと取って良かった。
当時のバイト代ほぼ全額投資しただけの価値はある。
確か、約18万くらいだったかな。
高校生にしては大金です。
大学生になった今でも恐れ多い金額だけどね。

2ケツ大好き♪実はメットも色違いのお揃い。
ここまでべったりなのも、ちょっと普通の友達の線を
越えてるんじゃないかな?と思う今日この頃。

車の免許も一緒に取りに行くんだよね。
いつになるかわかんないけど。
絶対マニュアル取ろうね、授業料高いけど。
何だかんだ言いつつ、やっぱり好きなんです。

ちょっと最近の自分を戒める為に、
昔を思い出してみたりして。
初心に返る、って程初心な時期じゃないけど。
因みにリクエストも兼ねさせて戴きました。

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
初めまして~
 ずっとコメントする勇気がなくて、見てるだけでしたが、皆さんとtoyoさんのやりとりが羨ましくて書いちゃいました。
 仲間にいれて!みたいな。でも思う事はいっぱいあるんだけど言葉にできない・・のであんまり仲間入りできませんけど。
 おそろのメット、良いじゃないですか~。「フツーの友達」越えてても越えてなくても2人にとって自然なら良いじゃなーい!みたいな、ね。
 あぁ・・はなから長くてスイマセ・・!
【2006/05/11 08:21】 URL | モトコ #Y.ax.PcY [ 編集]


ぎゃ~~!!
リクエストに答えてもらってありがとう。
リクエストした甲斐があるよ。

僕は車の免許AT取っちゃったんだよね。
どうせMT車なんて少ないし、ATのほうが早く取れるしって言うんで。でも実際に授業受けるとなぜかATは女子が多くて焦った。
AT=女子
MT=男子
という暗黙の了解があるのかな?

ところでランキング順調に上がってるね。
ランキングが上がるということは、たくさんの人の目に触れるということ。
身元が特定されることのないようブログに出す情報には気をつけてね。
なかには変質者的なネットストーカーもいて、管理者を突き止めちゃうイタイ人もいますから。
【2006/05/11 09:12】 URL | 3h #SFo5/nok [ 編集]

>モトコさん
モトコさん初めましてこんばんは。
ようこそ輪の中へ~おいでませ。
思うことが言葉に出来ないのって
僕もよくわかりますよ、現実では
よく感じます。文章でも、もうちょっと
巧い言い方ないかな?とか
後から文章見直して、書きそびれた感情も
あったりして、言葉足らずだったり。

お揃いのメットは実はそれが半帽で一番
お手頃価格だったんです。
無地の白と黒で、僕が黒で、2人とも
好みでペイントしたりステッカー貼ったり
してますので、一見するとお揃いに見えません。
因みに僕のはM字開脚の女の子が貼ってあります。
東○ハンズで買いましたです。
実はボードもこんな感じだったりします。
【2006/05/12 00:39】 URL | toyo #- [ 編集]

>3hさん
3hさんこんばんは。
あぁ~このリクエスト3hさんだったんですか!
ありがとうです、しかし菓子ばっか食ってた
想い出しかなくてすみません。
またなんかあったら是非♪

車免許はATで全然問題無いですよね、
実際乗る分には。今の主流でしょうし。
僕らも実際乗るとしたらATっすよ。
でもやっぱ男ならMTってのはありますね~
見栄っ張りでカッコつけなお年頃です。


ランキング…上がってますか?へぇ~!
元の順位がどれくらいだったのか
わからないのですが…なんか凄い~
よっぽど気付かれてなかったんですね(笑)
3hさんコツコツポチポチありがとでした。
あ、でもきっと明日には下がってますよね。
一喜一憂してられないので、あまり気にしないで
マイペース路線ひた走りますです。
あと個人情報とかもね、はい。気をつけます。
でもこんな地味男にあるのかなぁ~…
ストカしても面白くなさそうです。
下手したらされてることに気付かないかも。
いざとなったらぶっさいくな顔公開で撃退。
ドリームクラッシャー作戦。僕の最終兵器です。
【2006/05/12 00:40】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索