僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

研究レポート
最近電車の中で考えちゃうこと。

完全主観のみだから、未だに謎深きこの問題。
赤裸々って言葉は何だかちょっと卑猥な匂い。
只今自分で自分を赤裸々~に研究中。

今の僕のおかずの好み。
ぶっちゃけおかずだったらどっちでもOK。
若干男の方が好みっぽい、イメージしやすいから。
しかし入手困難な為主食は女。

女なら演者は結構何でもいい、出来れば細身がいい。
声は正直いらない。専ら男優目線で自己投影。
最近男優さんに目が行っちゃうのはご愛嬌。
フェラと挿入以外は早送り。

男なら筋肉質で男らしくて声の低い人。演者が重要。
そういう人が感じてる場面が一番好きで、
プレイ内容は何でもOK。絶頂寸前の緊張感がツボ。
いつになったらビデオ見られるの?

要するに演者が見た目気持ち良さそうなら、
何でもいいみたい。それ故に雑食。
物凄く気持ち良さそうにしてる人を見て、
自己投影してるのか、それだけで気分が盛り上がる。

逆にそれがイマイチだと全て駄目。
冷めた演技は殺意の芽生え。これ基本です。
でも裸で笑いを取りにいってるような企画モノも無理。
笑っちゃってそれどころじゃないの。

生身のプレイなら女の場合、騎上位がベスト。
理由は専ら眺めの良さと楽ちんさ。
そして攻められるのが好き。M派ですから~
どうぞ好きに犯して下さい、みたいな。

男なら相手が感じていればそれだけでいいかも。
それを見るのが何よりも好き。しかし身体も大事。
特にいく瞬間とかたまらない。顔も声も大事。
その一瞬を独占してる精神的満足感を求めてる。
どちらかと言えば攻めたい派。

でも男のSはちょっと怖いから
出来れば優しいSの人がいいのかな~
ねちねち攻撃してくるような、
焦らしの申し子みたいな人。未経験ですが。

しかし会う人話す人、皆こぞって僕をウケ認定。
主な理由は容姿、人柄、喘声、等々。
自己分析では性感帯過多なタチに憧れるドMウケ。

因みに受攻度チェックでは「襲い受」
良相性はヘタレ攻さんと攻寄リバさん。
ヘタレ同士のHってなんだか間抜け。
愛しの彼は「自己中攻」占いなんか信じませんが、
天然受と誘い受の人は彼に近寄らないで~

ウケになる勇気も根性もまだありません。
そんなまだまだ発展途上のウケ卵。
ひよこゲイのウケ卵。

でももし想い人が抱いてやると言ってくれたら、
腹括ってバッチコイ&ヘイカモン。
でもでも、出来れば抱かせて欲しい。
沢山尽くして攻めて、溺れさせてあげたい。

愛情なら女ではまだ知らない。
もしかしたら一生知らないままかもしれない。
男なら、優しくて強い男。父のような兄のような、
出来れば容姿にもその要素があるといい。

こんな自分は世間のカテゴリに嵌めると
どうなるんだろう?

ノンケの人から見たら確実にゲイと呼ばれるだろう。
ゲイの人から見たら、中途半端になるのかな。
バイと呼ばれるかもしれない。
バイの人から見たら、やや男嗜好のバイになるのかも。
ゲイバイ?セミバイ?

僕はまだ自分がわからないせいなのか、
自分の性癖に自信も確信も持てない。

だからまだ自分を「ゲイです」と言えない。
卑下することはないと頭ではわかっているのに。

自分が1人の男に抱いた感情に気付いた時、
男友達と女の話をする時に一瞬
「自分は男としてこいつらよりも劣っているのか?」と
一抹の疑問が沸いたことがあった。

かといって自分自身をゲイだとはっきり言える人を
劣っているとは思わない。
寧ろカッコいいとさえ思ってる。憧れる。尊敬する。
男でも、女でも、自分と向き合い打ち勝てた人は
清々しくて凛々しくてカッコいい。

僕があいつを好きな理由が「男だったから」と
それならはっきり言えてすっきりするのに、
僕は多分、あいつが女でも好きになったとわかるから
ますますわからない。

ぶっちゃけた話、好きな人のちんこは舐めたいけど
そうでない人のちんこは何とも思わない。
でもちょっと慣れちゃって嫌悪感はあまりない。
逆にまんこは舐めるのちょっと抵抗あるんだけど、
これはあんまり関係無いかな?

鳥類哺乳類の間で揺れる、蝙蝠やカモノハシの気分。

とりあえずわかってるいくつかは
身体だけなら男でも女でもOKなのと、心は別なのと、
快楽に貪欲で雑食なことと、臆病で発展途上なことと、
優しさと愛情に飢えてる寂しい奴なんだってことくらい。

悩み多き10代、只今青春真っ盛り。
最近よくこういうこと考えてます。

テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

なんかも~、なんでもアリじゃないですか。
toyoくん風に言うと、はやい話がわけわかめ。
でも、自分をカテゴライズできないって、結構しんどいものなのでしょうか。
しいまさんて人のブログでも見て、こういう人もいるんだなあ、とおもってください。↓
http://moeto.blog28.fc2.com/
あ。18禁注意です↑
【2006/05/12 01:32】 URL | コロン #9K54kpoI [ 編集]


こんにちは。私もよく電車の中でボーっといろんなこと考えてますよ。
toyoさんは今いろいろなこと考えているのですね。考えすぎて疲れちゃわないかちょっと心配です。必ずしも答えが必要なわけではないので、自分のスタイルをのんびり模索していってください。
【2006/05/12 02:14】 URL | 冬 #- [ 編集]

>コロンさん
コロンさんこんばんは。
一言で言っちゃえばそうなんですよ。
わけわかめ。
よく考えたら自分の性癖100%理解
出来てる人の方が、珍しいのでは?と
そんなに悲観的でもなかったんですが、
ご紹介頂いたサイトさんは圧倒されました。
考えてたことがどうでもよくなりました。
【2006/05/13 00:34】 URL | toyo #- [ 編集]

>冬さん
冬さんこんばんは。
僕はこのテーマで山手線3週は乗り過ごせます。
最強の暇潰しですよ~「ザ・考える」は。
あんまり悲観的でも無いのですが、
どっかに仲間いないかな~って気分です。
なんか寂しくないですか?孤独なフェチズムは。
秋葉風に言うと萌え仲間がいない、みたいな。
【2006/05/13 00:34】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索