僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

顔笑心泣
君の彼女が家に来た。

※自分で書いといて言うのも何ですが、
 ゲイの方は気分を害されます。
 昨日の強引な明るさなんて吹っ飛びました。

特に予定も無かった休日の午後。
君の携帯に彼女からこんな申し出があった。

「今から友達と一緒に家に遊びに行きたい」

君は流石にそれは不味かろうと断り続けた。
しかし君の声の調子から、喧嘩に発展しそうな
雰囲気を察して、渋々僕が折れた。

彼女は友達の女の子を1人連れて来た。
そして4人で酒を呑みながらの雑談。
最初は他愛も無い話から始まった。

そして僕らの2人暮らしのことについて話が進み、
そこから何故か話題はゲイの話になっていった。

女子2人が僕らの部屋のベッドを見て、
いくら大きなベッドでも一緒に寝るのは変じゃない?
と思われたのがきっかけ。因みにクイーンサイズ。
勿論女子2人は僕のことは何も知らないままで。

話が進み女子2人の意見をまとめると
「ホモとオタクは生きてる価値無い」
ということだった。
理由はどちらもキモイんだそうだ。

僕も君もそ知らぬ顔で話を流す。
女子2人は酒の力もあってか話が盛り上がる一方。
ありとあらゆる罵詈雑言と嘲笑が飛び交う。
その標的は果てしなく広く、極めて表面的。

特に友人女子の嫌いっぷりが凄まじかった。
そこで「何か恨みでもあるの?」と聞いてみた。
この時の友人女子の回答に、少しぞっとした。

高校時代、同じクラスにオカマっぽい男子がいて、
友人女子が中心となった女子グループで
彼を虐めていたらしい。
理由は「キモい、ウザい」のみ。

そしてある日、いつも通り虐めていたら
相手がついにブチ切れて、容赦無く反撃されて
思い切り殴られたことがあるらしい。
相手がいくら女々しくても、腕力は男そのもの。
友人女子にとっては心身共に大きな衝撃だった。

それ以来更に嫌悪感を感じるようになったと。
どう考えても友人女子の方が逆恨みとしか思えないけど、
世の中なんてそんなもんかな、なんて納得してた。
君は話の最中、ちらちらと何度も僕の様子を窺っていた。

そしてこの友人女子の影響もあって、君の彼女も
更に強い嫌悪感を抱くようになったと言っていた。
元から「気持ち悪い」とは思っていたらしいけど。
極めつけの一言は「男のできそこないでしょアレ」

要するに同性愛は全部嫌いで、その中でも特に
男が一番気持ち悪いということらしい。
彼女達の言葉を借りれば「人間の失敗作」らしい。

君はずっと僕を気にかけていた。
その為に何度も彼女達の話題を逸らそうとしていた。
しかし何も知らない彼女達に罪は無いし、
そもそも女の話は止められない。

だから僕は、そんな君が逆に痛ましくなって
僕のことは気にしないでいいよと伝えたくて、
積極的に話題に参加した。
自分の言葉で自分を切り刻むような行い。

こんなのはもう慣れてるから、
僕はこれくらい平気だから、大丈夫だから。
気にしないでいいんだよ。
君がそう思ってくれてないって知ってるから、
僕はそれだけでもう、充分だからさ。

彼女達を駅まで送って、その帰り道。
君は僕の名を呼んだ。
きっと謝るつもりなんだと直感がして、
僕は「気にすんなよ」とそれだけを言って
君の言葉を遮った。

君はそれ以上は何も言わなかった。
ずっと黙ってしまった。
僕は努めて笑顔を繰り返し、
全く関係無い話題を振り続けた。

君の好きな子だから、我慢したんだ。
そうじゃなかったら笑顔なんか作れなかった。
これくらいの無理は何でもない。
君が傍にいてくれれば大丈夫。

君が僕に「自分を気持ち悪いと思うな」と
言ってくれたあの日から、僕の考えは決まってる。
君の言葉を何の疑いも無く信じてるし、
これからもそのつもりだから。

こんな罵詈雑言なんかより、差別なんかよりも
君の隣に僕ではない彼女が座っていることの方が
僕にとっては重くて苦しいことなんだよ。


本音。
今日はまた別な意味でキツかったなぁ~
昨日吐いてすっきりしたのが全部飛んだ。
まぁ、いいさ。お前が申し訳無い顔すんなよ。
でもさ、彼女のどこが好きなの?
俺といる時の方が楽しそうだよ?

テーマ:いろいろあった - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

正直言ってその彼女達は、いやな感じがしますね
人を偏見だけで見る人は、嫌いです
toyoさんつらかったですね
残念ながら同性愛に嫌悪をいだく人は、います
でもそんな人だけでは、無いことも知っておいてください
少なくともtoyoさんの日記を読んでる人たちは、toyoさんを応援してます
負けないでください
【2006/05/15 00:23】 URL | 未知 #- [ 編集]


さすがにちょっとねぇ。
ゲイが嫌いな人がいるなんて当たり前だけど、どう考えても自分が悪いのをゲイのせいにされても・・・。
どちらかというと、その友人のほうが・・・。

想い人の恋人ということを抜きにしても、その会話だけで心から嫌いになれますw
【2006/05/15 00:31】 URL | 3h #SFo5/nok [ 編集]


>君の好きな子だから、我慢したんだ。

そうだね。
でも、タクくんの好きな子だから、我慢したんだもんね。
すごいよ。
その彼女が、toyoさんの100分の1でも同じ気持ちを持てたらいいのに。。
価値観は確かに人それぞれ。でも、だからこそ自分と違う感覚を持った人を否定も非難もする権利は誰にもないんだよね。
ワタシも肝に銘じます…(苦笑
あらら。なんか意味不明になっちゃった
【2006/05/15 01:05】 URL | ちとせ #- [ 編集]

ぅわぁ
ひどいなぁ・・・それにしても偏見持ってる人は多いですね。やっぱりテレビとかの影響かな??テレビ見てるとゲイの人ってなんか行き過ぎてて変。
見るたびに、ぁ~ホントは違うのになぁって心の中で文句言ってます。
私の友達も「同性愛者の気持ちがわからない」と言ってました。なので「ふつうに異性を好きになる気持ちと一緒じゃない??」と言っておきました。でもこんなふうに言えるのもtoyoさんのおかげなんです。このブログに出会う前は、私も友達と同じように思っていたこともありました。でも、好きになった人が偶然自分と同じ性だった、っていうような人も多い気がします。だからゲイとか別にキモくないです。ただ好みが違うってだけで、私たちと全然変わらない普通の人だし。toyoさんだってキモくないもん。なんか、本当のこと知らないのにあれこれ言う人っていやだなぁ。
【2006/05/15 01:23】 URL | 柚 #7C/zVFSk [ 編集]

言葉の暴力ですね
 toyoさん、こんばんは。
toyoさん、タクさんおふたりとも傷ついていませんか?
人のココロを持っている方なら、誰もが傷ついたと思います。ですが、本当に傷つき・反省すべきなのは彼女達でしょうね。
今回の事は、彼女達が「女性として」というよりも「人ととして」して良いことと悪いことの区別がついていない愚か者に思えました。
人の痛みの分からない人達なのでしょうね。或いは、自分達より見下すモノを見付けたいだけなのか……。不憫さを感じます。
彼女達の「人として」の未来に不安を感じてしまいます。いつの日か、自分自身に帰ってくると思います。形を変えた言葉の暴力が。その時になってはじめて気がつくのでしょうか。気がつかず、別のなにかをまた標的にするのでしょうか。
もっとまわりをみて、学んで欲しいですね。
【2006/05/15 01:40】 URL | jin #N8Q46z9U [ 編集]


あっそうだ。書き忘れてた。
タク君と同じベッドで寝てるの?
よく我慢できるなぁ。
【2006/05/15 02:25】 URL | 3h #- [ 編集]

お久しぶりです。
toyoさん、よく我慢しましたね。読んでいてこちらがつらくなりました。そういう偏見ってなかなかなくならないのが現状のようで残念です。(同性愛だけでなくていろいろな偏見ってありますものね。)
タクさんの彼女が、人の心の痛みをわからない人だったというのが残念でたまりませんね。
【2006/05/15 08:45】 URL | 柿実 #pcznDAvw [ 編集]


初めてコメントします。人間はもともと
神様の失敗作。だからこそいろんな辛い
事や楽しい事を感じる事ができるんじゃ
ないかと僕は思います。

それにしてもちょっと辛かったよね。
好きな人の為に我慢した君に心から
拍手を送ります。
【2006/05/15 09:41】 URL | ゆたぼう #- [ 編集]

はじめまして
ずっとロムってましたが今日は初コメントさせて下さい。

私も正直同性愛に対して少なからずマイナスイメージを持っていた一人です。(あ、私は女です)
それでも、このブログを知ってずっと読んでいるうちに、そいうのなくなって、むしろ異性同士の気持ち悪い恋愛(奪った奪わないのドロドロしたやつ。周りに多くて……)の方がよっぽどイヤで、toyoさんのような、人間そのものを愛している姿に感動している毎日です(更新すごく楽しみにしてます)。

今回のこと、つらかったでしょう……
タク君の気持ちも察するに余りあります。
その彼女はそれにしても、彼氏が居候の身と知っていながらどうしても家に来たがるなんてすごい子ですね。びっくりしちゃった。

同じように理解者がいることも、心においておいてくださいね。そうして彼女らの罵詈雑言はスルーしちゃってください(>_<)
【2006/05/15 12:06】 URL | ぽっぽ #mQop/nM. [ 編集]

彼女の嫉妬
toyo、よく耐えたね。辛かっただろうに。
人それぞれ考えは違うし、同性愛について偏見しか持てない人がいても仕方ないとは思うから、彼女たちが何を言おうがそれは彼女たちの自由だよね。あまりに心の狭い可哀相な人達だとは思うけど。
それにしても、タクの彼女ってあつかまし過ぎるんじゃない?
ぽっぽさんも書いてたけど、普通居候してるって事情知ってたら押しかけたりしないよ。
そんなことするなんて、彼女はtoyoとタクの関係を怪しんで嫉妬してるんじゃないかな?
だからわざとそんな偏見持った友達連れてやって来て、罵詈雑言浴びせてタクに誘惑されないように釘を刺しに来たんだと思うよ。
多分ベッドを見てキーッってヒートアップしたんだろうね(笑)
そんな女、気にせずにほっといたらいいよ。
大体、一緒に酒飲んだりする必要もないんだから。
仮にそうせざるを得なくなっても、罵詈雑言に加担するんじゃなくてtoyoは無視してTVでも観てて欲しかったな。
なんでそんな連中に媚売ったりする必要あるの?
それを見てたタクはもっと辛かったと思う。
もうタクの彼女に関わるのは止めなよ。
追伸:一緒のベッドで寝てるなんて書いてた?知らなかったよ。彼女を作ったのならタクをベッドから追い出せよ。「タクが彼女に変に思われたくないから、一緒にベッドで寝るのは止めよう」そう言うべきだよ。そもそも勝手に転がり込んできてtoyoに甘えてるのはタクなんだから。
【2006/05/15 15:42】 URL | 一真 #CKnLFxoo [ 編集]


彼女たちの言葉を借りて言わせて貰えば、彼女たちの方がよっぽど「キモイ」し「ウザイ」
自分たちの理不尽な行いには気づかず、よくもまぁ言えたモノだと呆れてしまいます。

toyoさんよく我慢できましたね。えらかった!!☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆
【2006/05/15 20:54】 URL | ブクママ #9ddgPdqs [ 編集]


今回の女性ふたりのそこまでいうかなというひどめの発言、私も敵失というか自爆というか、多分クイーンサイズのを見て動揺してtoyoさんに仕掛けた攻撃が失敗したという評価をします。
自分で器量の狭さを他人に見せつけたわけですから。

大変だったとおもいます。それと好きな人の前で粋に振舞ったのはえらいとおもいます。
あと、不謹慎ながら最後の3行で日記がなんか文学になってる気がしました。
【2006/05/15 21:55】 URL | グスタフ #- [ 編集]


なんつーか、視野の狭い可哀相なコ達だね

しかもさ、距離感の上手くとれない女子は性質悪い
呼ばれてもないのに人ん家に来るか?
早めに手を打たないと、どんどん家に侵略してくるよ。彼氏のモノは私のモノ、なんて勘違いが始まるよ
タクさんのためだからって我慢する必要ないし
タクさん、もっとピシャリと断ればいいのに(悪く言ってゴメンね)

なんかいろんなことに対して悔しいわ
(トゲトゲしたコメントですみません)
【2006/05/15 22:07】 URL | yuppe #- [ 編集]

悔しい(;;
ゲイとか同姓愛を生理的に受け付けない人や
宗教上の教えから嫌う人がいるのはわかってるけど・・・・
同性愛者ってだけでその人の性格や本質を見ないで嫌ったうえに「出来損ないだとか生きてる価値ない」とかよく言えますよね(怒
しかも嫌う最大の理由が単なる逆ギレじゃ~救いようのないバカです、この娘っ子達は。

もうタクさんの彼女に気を使わなくてもいいのでは?
いくらタクさんの為でもあっても・・・・・
別にtoyoさんがゲイであろうとなかろうとこんな事を平気で言うような人は嫌でしょ?

タクさんは彼女のこんな一面を見ても気持ちは変わらないのかなぁ・・・・(--
【2006/05/15 22:58】 URL | ミユキ #8J/8QaW2 [ 編集]


こんばんはtoyoさん。
何ていうか・・・ちょっと今回は読んでて言葉が無くなりますね・・・
よく耐えたと思います。彼女達は本当に色んな意味で酷過ぎる。

話がずれるかもなんですが、あたし今までタクさんが選んだ人なんだから彼女はイイ人なんだって無意識に思ってました。
(違うかな、toyoさんが選んだタクさんが選んだ人だから、かもしれません。)
まぁこんな一面知らなかっただけかもしれませんが・・・

あたしももうこんな人に関わって欲しくないなぁ・・・と思います。

言いたいことがよくわかんなくてゴメンなさい。
今回は何かが凄くショックでした・・・
【2006/05/15 23:28】 URL | 麻央 #- [ 編集]

>未知さん
未知さんこんばんは。
うん、僕は大丈夫ですよ。
この辺の罵詈雑言は元から覚悟もあったので
あまりいい気はしないですが、耐えられます。
ただこれを他の人に聞かせてしまうことに
悩みました。もしかしたら以前の僕のように
悩みながらここを読んでいる方も
いらっしゃるかもしれなくて。

罵詈雑言よりも、好きな人の彼女がそうなのが
色々切ないなぁ、と。
勿論そんな人達だけじゃないって、
僕はわかってますから、大丈夫です。
自分にも負い目は全く感じていませんし、
誰も恨んでいませんよ。
【2006/05/15 23:31】 URL | toyo #- [ 編集]

>3hさん
3hさんこんばんは。
大変見苦しいエントリーで申し訳無いです。
でもこの日はこれしか書けなくて、
申し訳無いです。

それにしてもどう見ても、虐められた彼が
実際ゲイだったかもわからないのに、
どう考えても逆恨みとしか思えないですよね。
実際そうだったとしても虐めていいのかと。
自分が虐められるのは嫌なクセに…ねぇ。
僕も彼女達を全く理解出来ないけど、
嫌悪感を感じても虐げようとは思わないですが。

同じベッドで寝てますよ~
うちベッド2台置ける程広くないし、
昔からうちに泊まる時はそうでした。
でも大の男が2人寝てもかなり余裕の広さで、
しかも枕が大小10個くらいあって、
2人共枕を抱っこして寝る癖があるんです。
枕に埋もれて寝るのが好きなんです。こだわりです。
更に僕がかなり寝相も良く小柄なので余裕です。

我慢出来ない時は個室に駆け込みます。
ていうか最早日課です。
【2006/05/15 23:31】 URL | toyo #- [ 編集]

>ちとせさん
ちとせさんこんばんは。
確かに好きな子じゃなかったら…流石に
その場で怒ることは無いでしょうけど
多少の嫌味や嫌悪感は現してたと思います。
器の小さい人だね~みたいな。
怒ったりしたらバレバレですしね、難しいです。

僕も全ての社会に偏見が無いとは言えないので、
まだ知らないことも沢山あると思うし、
僕も一緒に肝に銘じておきます。
人の振り見て我が振り直せって言いますし。
女2人とも容姿がかなり整っていたので、
昔からちやほやされて苦しい人の気持ちが
わからない、見えないのかもしれません。
【2006/05/15 23:32】 URL | toyo #- [ 編集]

>柚さん
柚さんこんばんは。
メディアは判り易さが命ですから、演出過剰も
仕方ないんでしょうね。
自然体でTV出ても当たり前過ぎてつまんないから
映す価値も無いですよ、多分。
しかし笑いの種にされると正直むむ~となりますが。
そんなに面白いか?みたいな。
でも以前ほどは気にならないですね~
これも間違い無くブログのお陰です。

同性愛者の方にも逆に
「異性愛者の気持ちは理解出来ない」
と言う方もいらっしゃるでしょうから、
そこはお互い様かもしれませんよ?
理解出来ないことは悪いことじゃないと思います。
理解出来ないだけで虐げる人が、心狭いだけだと。
それさえ無けりゃいいと思いますマジで。
男女でも互いの心理は100%理解出来ないし、
親と子でも理解出来ないもんですし。
でも「私達と変わらない」って思ってくれて
ありがとです。
しかし実際顔はキモいかもしれませんよ?
【2006/05/15 23:32】 URL | toyo #- [ 編集]

>jinさん
jinさんこんばんは。
僕は彼女達の罵詈雑言には耐えられましたが、
タクはかなり引いてて凹んで落ち込んでました。
でも彼女達は気付いてないです。
僕だけですね、気付けたのは。
これも長年の付き合いで培ったものでしょう。

彼女達の過去の行為は愚行だと思ったので、
正直jinさんに同意です。
でも昨日の彼女達を責める気は今の所無いです。
知らないのだから仕方が無いと、諦めてます。
決して尊敬は出来ませんが。

しかし僕も集団による虐待の経験は無いですが、
他人に随分酷いことをしてきましたので、
今その報いを受けてると考えてます。
ばあちゃんもよく「悪いことは返ってくるよ」と
言っていたので、これは僕もあまり偉そうなことは
言えません。同じ穴の狢ですから。
だから僕は甘んじて受けるべきかもしれません。
でもタクは違いますから、それが切なかったですね。
そもそも彼は気に病む必要無いのに。
【2006/05/15 23:33】 URL | toyo #- [ 編集]

>柿実さん
柿実さんこんばんは。
偏見だけなら大したことないですね。
それがね、柿実さんの仰るような形なのが
本当にね、残念で堪らないという…
もうまんま柿実さんのコメント繰り返してる
だけみたいになっちゃってますが、
本当にそれがね、切ないっす。
ほんと本音で「どこが好きなの?」って
聞いてみたくなります。
振られた俺が聞くのも余計なお世話なので
実際は絶対聞けないですけど。
【2006/05/15 23:34】 URL | toyo #- [ 編集]

>ゆたぼうさん
ゆたぼうさん初めましてこんばんは。
人間丸ごと失敗作論、好きです。
僕もその虐められた見知らぬ彼も、
彼女達より劣っているとは
思っていませんし。
でもちょっと一言言ってやりたかったなぁって
悔しかったなぁって少しだけ胸の痞えがあります。
実際はそんな根性、無いですけどね。
自分のヘタレさ加減に救われましたです。
【2006/05/15 23:35】 URL | toyo #- [ 編集]

>ぽっぽさん
ぽっぽさん初めましてこんばんは。
僕自身も以前は当事者でありながら
マイナスイメージを持っていた1人です。
そっちの方がどうかと思いますよね。

あ~でも異性愛も捨てたもんじゃないケースも
あると思うし、僕もそんな特別じゃないですよ。
僕が女だったら奪い合いしてるかもしれないし、
今だって地味にドロドロしてるような気が
しないでもないし…逆宣伝してますけど。
人間そのものを確かに愛してはいますけど、
って自分で言うと照れ臭い台詞ですが…
更新楽しみにされてるって嬉しいですね~
今月も来月も励みます。出来ればその次も。

僕自身よりも僕から見て、寧ろ本当に
彼の方が気の毒なくらい凹んでました。
逆に自分がどうでもよくなるくらいに。
彼の彼女もねぇ…かなり気の強いというか、
我儘というか、男は女の我儘聞いて当たり前
みたいな感覚で尻に敷く感じっぽいので、
それが悪いとは言わないですけど、
もうちょっと相手の都合とか考えて
遠慮して欲しいなと正直僕も思います。
誰もが貴方中心に世界回せるわけじゃないんだよ~と
しかも僕なんて彼氏でも何でも無いのにねぇ。
そんなわけで華麗にスルーしまくりです。
【2006/05/15 23:36】 URL | toyo #- [ 編集]

>一真さん
一真さんこんばんは。
ベッドのことは自分達には当たり前過ぎて
今まで書いてなかったかもしれません。
僕の家もそんなに広くないので
ベッド2つも置けなくて、布団も無くて、
それに実家にいた頃からうちに泊まる時は
昔からいつもそうだったので…
追い出されたら彼は床で寝るしか…
それはちょっと可哀想かなぁ、みたいな。

彼女は…確かに正直厚かましい人ですね。
男は女の我儘聞いて当然的な主張の持ち主です。
それで彼氏の物は私の物~的なジャイアニズムで
僕も友達扱いです。これが実は一番ムカつきます。
名前いきなり呼び捨てですからね、はぁ?です。
良く言えば社交的、悪く言えば馴れ馴れしい。
しかし一真さんの深読みが凄い(笑)
僕全然そこまで考え及ばなかったです。
嫉妬されるなら寧ろ本望ですよ。ふふん♪
実際どうなんだろう…だったらかなり怖いっすね。

罵詈雑言は僕はそんなに辛くなかったんですが、
もうタクの顔が沈んでいくのが可哀想で、
見てらんなくて…俺全然平気だよ~って感じで。
好きな人の為なら嫌なことでもやっちゃうバカです。
でも本質の心までは売っても曲げてもいないです。
誇り高き娼婦のような、そんなのも悪くないかなと。

しかし酒代が全部僕ら払いなのが地味に響きそうです。
押しかけてきたのに、手土産くらい持って来いよと。
何で俺までこんな目に、ねぇ。給料日まで卵ご飯です。
タクは自分が全部払うって言ってたけど、結局
後で僕にツケが回ってくるので割り勘にしました。
女に金出せとは言えないですしね…ズルいです。

こんなお見苦しい記事なのに、真摯なコメント
ありがとうです。申し訳無いです。
【2006/05/15 23:37】 URL | toyo #- [ 編集]

>プクママさん
プクママさんこんばんは。
実際の彼女達はそりゃもう見目麗しい容姿で、
きっと今までキモいだのウザいだの言われた
ことなんか無いんだろうなと。
なんか皆さんコメントでご立腹な様子で、
もしかしたら僕はとんでもない間違いを
犯したのではないかな?と。
怒るべきだったのかな、みたいな。
うん、頑張りました。でも次も同じこと
頑張れって言われたらちょっと無理かもです。
【2006/05/15 23:37】 URL | toyo #- [ 編集]

>グスタフさん
グスタフさんこんばんは。
彼女達は自分達の器量が狭いとは
微塵も感じてないように見受けられました。
きっと興味無いんでしょう「器量」そのものに。

粋な振舞いって単語が既に粋でカッコいい…
なんか頑張った甲斐がありました。
「粋」って言われた~カッコいい~

最後の3行が文学とは書いた僕には
よくわからないのですが、グスタフさんの
コメントや考え方の方が寧ろ
粋な哲学と文学の匂いがします。
【2006/05/15 23:38】 URL | toyo #- [ 編集]

>yuppeさん
yuppeさんこんばんは。
侵略怖っ!あ、でも既に彼氏のものは
私のものよ的発想はありますよ。
それで僕も彼氏の友達だからって
自分の男友達、みたいな。
全然仲良くしたくないのに…
彼女の友達もそんな感じです。
友達の友達は友達、という…ねずみ講的発想?
タクちゃんお人好しだし、僕も彼の頼みだけは
断れない限定お人好しなので断固拒否って
難しいですね、でももう来ないで欲しいですが。

トゲトゲさせてしまうような記事書いた張本人が
僕なので、全然構いませんです。
寧ろ感情が伝わりやすくて好きですよ。
【2006/05/15 23:39】 URL | toyo #- [ 編集]

>ミユキさん
ミユキさんこんばんは。
タクは思いっきり引いてました。
僕よりもショック受けてブルーになってて
僕が自分のこと忘れて可哀想に思えるくらい
物凄い凹んでましたよ。
でも多分彼女に対しての気持ち冷めた感よりも
僕に対しての罪悪感というか、申し訳無いって
気持ちが強かったと思います。
でも彼女達はこちらの事情何も知りませんし、
ある意味僕があまりゲイに見えないという
利点も確信出来るとプラス解釈も出来ますし、
でもね、精神力だけじゃどうしても
埋められない部分もありまして、特に
「出来損ない」っていうのは地味に響きました。
悔しかったですよ、本音では。

彼女達は嫌い…にもなれないです、正直。
無関心です。ぶっちゃけどうでもいいです。
彼女は存在自体ちょっとアレですけど、でも
それ言ったらカッコ悪いからもう言わないです。
でもこんなに怒れる人達がいっぱいいるなら
日本もまだまだ捨てた世の中じゃないなと
思いますです。本当にそう思えますよ♪
【2006/05/15 23:49】 URL | toyo #- [ 編集]

あ、出遅れたかな?(笑)
【彼女たち出入り禁止】に一票。

何か適当な、たとえば 
うちの猫、女の子(お化粧・香水とかでも可?)が苦手(嫌い)で、具合悪くなっちゃったから、
とか、理由を付けてお断りしてはどうでしょう。
家主はtoyoくんなんだし、顔を合わせる機会は少ない方がいいんじゃない?
【2006/05/15 23:53】 URL | luwy #iX1rXjjY [ 編集]

>麻央さん
麻央さんこんばんは。
大変お見苦しい記事で申し訳ありませんです。
でもこれしか書けなくて、でもなるべく
あまりきつい表現は抑えたつもりだったのですが、
実際もっと耳が痛いような言葉の
オンパレードでしたから。
僕にとってはジャイ○ンのリサイタルでしたね。

あと…ぶっちゃけタクは女見る目無いです。
なんか単純なんですよね、ぶりっ子にすぐ
騙されるというか、尻に敷かれるというか。
基本器が大きいので、大概の人は受け入れちゃうし。
でも同性愛嫌いさえなかったら
普段はバイト先でも可愛がられるような子
だったみたいですよ。
確かに可愛いし明るいしノリもいいぶりっ子
なので、男が可愛がるのもわかります。

しかし本当にお見苦しい記事ですみませんでした。
ショック受けないでってのは無理な話だと
思うのですが、でも当事者だった僕は
全然気にしてないし、麻央さんが気に病むことも
タク同様にありません、何も。
誰も悪くないですから、一緒にさらりと流しましょう。
ごめんなさい。
【2006/05/15 23:59】 URL | toyo #- [ 編集]

>luwyさん
luwyさんこんばんは。
いえ、まだセーフだと思います。
もう家には入れたくないし、
元から会いたくも無いのですが…
とりあえず同じ個室にはもういられないですね。
断るのに、流石に理由はもういらないと思います。
散々食い散らかして飲み散らかして
それだけでも充分理由に値しますし、
多分タクもはっきり断ってくれると思います。
アポ無しで来られたら手の打ちよう無いですが。
【2006/05/16 00:04】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索