僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

ピュアボーイズ
今日は大学の友達の話。

いつかしたかったこの話!ついに念願叶ったり。
ビバ☆キャンパス・ライフー♪いやっほぅ。

Good-bye“SHINKI-KUSAI”story!

そんな中、携帯に時折入るメール。
大学の友人と、以前夜を共にした紳士な人。
大学の友人からは専ら飲みの誘い。

そういえば大学でそんな話をしていたのを思い出す。
4人で一度飲みに行こうか、みたいな。
僕だけ返事を曖昧にしていたので、僕待ちの状態。

ついに重い腰を上げて誘いに乗り、
今日4人で男だらけの飲み会に参加。
あまり早く家には帰りたくなかった。

序盤は互いの自己紹介を掘り下げる形から始まった。
そして3人の内で僕と一番気が合いそうな奴を発見。
僕らが彼に勝手につけた愛称は○ナバウアー。

由来は苗字に○ナが付くから。
恐らく五輪以降、日本全国の○ナがつく人は
皆似たような境遇だと思われる。
若しくは100人乗っても大丈夫系。

皆は○ナとか○ナバウアーと呼ぶけど
僕だけはここで「バウアー」で通しちゃおう。
24のCTU捜査官みたいでカッコいいから。
多分そのうち「バウ」になると予告。

彼を掘り下げていく内に、彼が生粋の秋葉人だと判明。
そのうち彼の愛称はアキバウアーになりそうな予感。

続いて人間サルベージされた奴は愛称○ク。
由来は某芸人中山きん○くんに顔が似てるから、それだけ。
酷いネーミングセンス。僕は「お肉」にしちゃおう。

彼は至って普通の平均的な男のように思えたが、
実はまだ童貞だということが発覚。男子校出身らしい。
そしてバウアーも童貞、彼も中高と男子校だった。

残る1人は共学出身で以前彼女はいたものの、
本番経験だけは無し。つまり童貞。
非童貞なのは僕のみ。とても白状し難い雰囲気。
童貞率75%に正直びっくり。降水確率なら雨具必須。

彼女がいたという彼は愛称○ッチー由来は苗字から。
僕は勝手に「お餅」にしちゃう。
ルックスも普通で彼女がいたこともそれ程不思議ではない。
しかし彼女に強引に迫り過ぎて振られたという、
悲しい過去を持つ男。心中お察し致します。

そして僕だけども、3人とも何故か僕が
童貞じゃないと初めから見抜いていた様子。
最初からそういう姿勢で様々な質問を投げ掛けてくる。

今までの彼女何人?とか、自分から告ったことある?とか
どうやって付き合ったの?等色々。
中には僕個人に対する質問より、明らかに今後の参考に
しようという姿勢のものまでちらほら。

あ、あの~僕そんなに恋愛経験豊富じゃないよ?
何でそんなキラキラした目で訊いてくるの?
何を期待してるんだお前らは。

そんな感じなので、とても僕の真の経歴は言い難かった。
ていうか言えねぇよ、絶対ドン引きされるよ。
いっそのこと童貞のフリしたかったよ。

因みにお餅とお肉は体育会系っぽくてノリも合ってる。
陰と陽で言うなら間違い無く“陽”の人。
対する僕とバウアーは会話のテンポや空気が合う。
言わずもがな“陰”の人。

流石に趣味までは合わないけど、普通の会話なら大丈夫。
やっぱ僕オタク属性だったんだね、まぁいいか。
バウと話すの面白いもん。

で、結局僕は経歴をどう偽ったのかと言うと

・彼女は今までに0人、一応非童貞。
・経験人数は2人、内容も至って普通。
・自分で告った経験は無し。
・現在は募集中。

嘘ぶっこきMAXですが何か?はいそこ苦笑禁止。
自分で自分に「お前いい加減にしろよ」と突っ込み。
でもここでやっと出来た仲間を手放すわけにはいかないし、
どうせバレないからいいかな、と思った。
3人が脱童貞した暁には白状してもいいかも。

しかしこんなピュアボーイズの集団に
混じって大丈夫なんだろうかと。
嘘のボロを出さない自信はあると信じたい。

バウアー、お餅、お肉、嘘吐いてごめんね。
でも3人とも結構好き、面白いから楽しい。
因みに僕は普通に苗字で呼ばれてる。しかも君付け。
ちょっと切ない。

自分から自分の愛称を言うのはちょっと照れ臭かった。
でもね、今まで友達に本名呼ばれたこと無かったから
かなり反応鈍いのね。
「○○君」て言われても「ん?誰?俺?」って感じ。

今ではもう手遅れなんだけど、もし現実の僕を
知ってる人がここを見たら、一発で僕だと
わかっちゃうんじゃないかなぁ~みたいな。
あんぽんたんです。

でもじっくり読まないと僕だとはきっと
わからないはずだから、じっくり読んでくれた人なら
信じてみてもいいかな?なんて楽観的思考も少々。

もうちょっと考えて名前決めれば良かったね。
でもブログ始めたばかりの頃はまだ
ハンドルネームって知らなかったのね。
それに「トヨ」って愛称、気に入ってるし。

そんなウキウキ☆キャンパス・ライフの幕開け。

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
良い仲間たち
正直に童貞申告している彼等に、素朴な雰囲気が伺えます。
くだらない会話が自然に出来る仲間って、いいもんですよね?
良い仲間と、キャンパス・ライフをエンジョ~イしてください。
【2006/05/17 10:54】 URL | 郁 #VIgwWUJQ [ 編集]


ピュアボーイズな彼らw
そんな彼らを引き寄せたのは、やっぱりピュアなtoyoさんの人徳だよw
人間関係は思いやりと譲り合い。そしてその中で最後まで傍にいてくれた人を大切にね☆
【2006/05/17 17:31】 URL | ちとせ #- [ 編集]


こんの嘘つきめが!!
なんちて(笑)

友達とY談とか恋バナとかって良いですね。
キャンパスライフの醍醐味です。


>今ではもう手遅れなんだけど、もし現実の僕を
>知ってる人がここを見たら、一発で僕だと
>わかっちゃうんじゃないかなぁ~みたいな

これは僕も心配だな。
今からでも遅くないから全部書き換えちゃえば?
【2006/05/17 18:50】 URL | 3h #SFo5/nok [ 編集]


爽やかな内容に釣られて初コメントさせていただきます。
いいね、ピュアボーイズ!
苦笑いなんてとんでもない。とっても微笑ましいですよ♪
地味にアキバウアーがウケました。
お肉君にお餅君も…こういう微妙なネーミングセンス好きです(笑)
toyoさんにも何か新しく愛称つけないのかな。
キャンパス・ライフ楽しんで下さいね(^^)

あと3hさんと同じく名前大丈夫かなぁと気になってました。
確かにじっくり読まなきゃわからなさそうですが気をつけて下さい。
(って気をつけようもないか…)
【2006/05/17 20:02】 URL | naco #/3WEEAIQ [ 編集]

>郁さん
郁さんこんばんは。
正直ってそんなに意外ですか?
割と普通に言いません?ここで見栄張ると後が
大変なので、僕も童貞だったら嘘吐きません。
確かに「童貞」自体素朴な雰囲気漂う
ピュア単語の1つですよね~♪
当事者にしてみれば人生の偉大な壁なんですけども。
そんなピュアとかいらないよ!みたいな。
【2006/05/17 22:36】 URL | toyo #- [ 編集]

>ちとせさん
ちとせさんこんばんは。
僕全然ピュアと真逆なのですが、
何故かこの輪の中にいるという、不思議です。
でもうちの大学男子の方が倍くらい多いんですね。
学部によっても違うと思うんですけど、ぱっと見
ほんとに地味目の男ばっかりです。
メンズ○ンノって何?みたいな。
【2006/05/17 22:38】 URL | toyo #- [ 編集]

>3hさん
3hさんこんばんは。
ん?嘘って何のことですか?
Y談って確かに楽しいですよね~
でも女の話になるとちょっと回答に
困るので厄介な感じもします。
誰が可愛い?とか好みは?とか…
まさか高身長で声が低くて筋肉質とは
言えませんし。

名前全部書き換え…それしんどすぎます(笑)
本名フルネームは謎に包まれてるから
大丈夫かな?なんて甘い考えでしょうか…
【2006/05/17 22:41】 URL | toyo #- [ 編集]

>nacoさん
nacoさんこちらでは初めましてこんばんは。
童貞童貞煩いですけど爽やかですか?
何となく丁寧語で「お」をつけてみました。
でも餅と肉で高カロリーです。

名前…今は伏字にしてますが、最初どっかで
下の名前だけ書いちゃったことがありました。
苗字書いてないから大丈夫かな?って。
しっかり読まないとわかりませんし、
それに今更他の名前も思いつきません。
あと僕ら以外の人の名前は仮名になってます。
大丈夫…かな?
【2006/05/17 22:41】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索