僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
バウアー
僕の一押しニューヒーロー。

その名はバウアー。
勿論24の最強CTU捜査官ではなく、
僕の大学の友人バウアーくん。

どうでもいいけど24のセカンドシーズンは
本家バウアーさんの全裸が拝めてとっても素敵。
ナイスミドルな肉体美を堪能。

で、僕の身近のバウアーくん。
彼のルックスはとってもオタク。
眼鏡もとっても決まってる。
ある意味これが眼鏡の原点だと思う。
眼鏡の神様に祝福を受けたかのような似合いっぷり。

でも彼はただのオタクじゃない。
とっても面白いオタク。そして意外と優しいオタク。
何故か他の友人お肉やお餅よりも
僕をVIP待遇してくれる。

皆でモスに行った時も、何故か僕にだけ
珈琲を奢ってくれた。
しかも僕の好みも憶えてるの、頭いい人。

彼もかなりの辛党珈琲党、僕と味覚の好みも似てる。
因みに僕は珈琲をブラックで飲む人。温でも冷でも。
バウアーは砂糖少々の人。夏でも温派。

そんな彼が今度僕達をオタクの聖地秋葉原に
連れてってくれるらしい。
行きつけのメイド喫茶にも連れてってくれるって。
行きつけって、大人だなぁ。

秋葉原探検ツアーに、今度4人で行く予定。
僕は秋葉原で何をすればいいんだろう?
服とかどうしよう、あのユニフォーム一式
揃えなきゃ駄目かな?どこに売ってるのあのGパン。

何故か一番乗り気な僕に、バウくんご満悦。
「いつも通りでいいよ」とさりげないアドバイス。
僕の普段着は基本色落ちしたリーバイスのGパン+α。
Gパンの所持数は2本で1本5万くらいしたの。
あと上は適当。割とサイズ小さめが多いかも。

それにバウはとっても絵が巧い。
でも描いてくれるのは専らパンチラ巨乳女子。
僕が「貧乳の方が好き」って言ったら
「通だねぇ」と褒められた。そうですか。

それ以来貧乳の女の子をしょっちゅう描いて
見せてくれるんだけど、どう見ても小学生っぽい。
よくて中1くらいの女の子。

あ、あのね、僕貧乳好きだとは言ったけども、
ロリコンじゃないんだけどなぁ。
どちらかと言うと大人の方がいいんだけどな。
せめて義務教育は終了させて欲しいな。

ついでだと言って僕らの似顔絵も描いてくれた。
自分以外の3人の似顔絵。
これもなかなか似てて巧いんだけど、
明らかに僕だけ扱いVIP。

一番最初に描かれたんだろうな、センター
陣取ってて明らかに一番絵がデカイの。
理由は「描きやすそうだったから」だって。
そんな簡単な顔なのか、そうなのか。

何でこんなに好かれてるのかはわからないけど、
面白過ぎて嫌な気持ちは全然しない。
最近のブームは三国志の話。
僕は関羽派で彼は趙雲派。蜀最高ー!

しかも僕より頭いいから、いつも授業も教えてくれる。
今度試験勉強も一緒にやろうって誘われた。
今度家にも遊びにおいでよ、とかもね。
「今度」っていい響き。

上手く言えないんだけど、とっても面白い奴。
電○男が話題にならなくなった今こそ
秋葉系に僕の心は首っ丈。
流行は逆らってナンボ、それがAB型。

本当は描いてもらった似顔絵をここのプロフ画像に
しようと思ったんだけど、やっぱ恥ずかしいので内緒。

因みに実は過去に居候にも似顔絵を
描かれたことがあったけど、それは最早人の形を
成してないので却下。なんなんだあの福笑いは。

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
こんばんはw
お久しぶりですw
毎日のように見に来ていたのですがね・・・
読んでいる私にとっても衝撃的なことばかりで・・・
重い話だと思ったんです。
傷ついているトヨさんに何を伝えればいいのか、
全然分からなかったんです。
そして、考えたことを伝える勇気もありませんでした。
本当に意気地なしです。
自分が情けないです。ごめんなさい・・・
記事を読んでいて、
何度も目を潤ませてしまいました。
なんで願う通りに物事は進んでくれないんでしょう。
そこに悪意がないのならどうすることもできなくて、
余計に辛いことだと思います。
これからも、辛いことがあるかもしれません。
とりあえず、楽しめることは思いっきり楽しんでほしいと思います。
笑えるときには笑っておきましょうw
てなわけで、秋葉楽しんできてくださいねw
密かに私も行ってみたいな~なんて思っていたりw
では、乱文失礼致しました。
【2006/05/18 19:17】 URL | チコ #7IFrkV1M [ 編集]

楽しそう♪
なんかいい人っぽいですね、バウアーくん。
なかなか社交的なオタクさんのようで(笑
他の友達とも仲良くやれてるようでよかった(^^
メイド喫茶いいな♪
行ったら是非!レポをお願いしますね~
バウアーくんの家もきっと凄いんだろうなあ。
何故か私がワクワクしてます(笑

似顔絵見たかったです~残念!
タクさんの描いた絵はねえ・・・(^^;
ある意味、見るものを困惑させる素晴しいタッチですもんねw
【2006/05/18 22:36】 URL | ミユキ #8J/8QaW2 [ 編集]

友達っていいですね
 toyoさん、こんばんは。
友達っていいですね。
私にとっての大学は、今までの過ごしてきた世界の狭さを痛感したところでした。いろいろなものの見方、考え方をする人達の集まりの場であり、人との交流の場であり、人間観察の場であり、勿論勉強の場でもありましたが。
大学で知り合った友人達から学ぶことは多かったですね。良いことも悪いこともですが。今でも大切な人達です。
toyoさんもしっかり楽しんでください。
【2006/05/18 22:46】 URL | jin #N8Q46z9U [ 編集]

>チコさん
チコさんこんばんは。
読ませている僕から見ても
衝撃的なことの連続でしたです。
生活自体は大したことないけど、
精神的に忙しい時期でした。
でもそんなに大した重さじゃないっすよ。
もうちょっとでどうでもいい想い出の
一つにしちゃいます。

願うとおりに物事進まないのはねぇ…
もうしょうがないっすね。
僕は世界の中心にいるわけじゃないですし、
僕に大きな欠点があるわけでも無いですし。
でも僕の苦労も大したことじゃないですよ。
皆同じくらいの苦渋は舐めてると思います。
僕以上の人も勿論いるでしょうし。
それを他人に見せてないだけで、
世の中そんなもんだと思ってますから、
とりあえず目の前の楽しそうなことには
全力投球で飛び込んできます♪
【2006/05/19 21:48】 URL | toyo #- [ 編集]

>ミユキさん
ミユキさんこんばんは。
そうなんですよ~バウすげぇいい人
なんですよ~オタクに対する偏見が
吹っ飛ぶくらい面白い人です。
でも実際は僕並かそれ以上に社交性低いです。
特に女に対しては…

家もなんか凄そうですよね~
何かの等身大フィギュアとかありそう。
うっかり触ったら殺されそう。

似顔絵は…バウのはいいですが
タクのは酷いです。
一言で言うと「白目福笑い怪獣」です。
白目剥いてて何故か顔に鱗生えてます。
寧ろ読者さんで絵の得意な方に
描いて戴きたいぐらいです。
【2006/05/19 21:49】 URL | toyo #- [ 編集]

>jinさん
jinさんこんばんは。
大学ってほんとに色んな人がいます。
まさにごった煮状態で、なのに全員ほぼ
同じ試験を通過したという共通点があるので
本当に不思議な空間です。
社会とも隔離されてる感じしますし、
これが開けたのが企業就職なのかな~と
予想してます。もっとごった煮、的な。
人間観察もとても面白いです。
でも多分、僕はもっと観察されてるんでしょう。
未だに友人以外は遠くから見てきます。
自意識過剰かもしれませんが…
自分でも変な奴だという自覚はあります。
【2006/05/19 21:50】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

