僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
僕の好きな人
最近上手く言えない。

以前は溢れる程に紡げた感情。
綴る間はそれこそ好きな気持ちが溢れてた。

今でも気持ちは溢れんばかりに
湧き上がってくるのに、
上手く言葉で表せない、綴れない。

だから溜まる一方で、あまり溜まると
底の方に溜まったものから澱んで腐敗しそうで、
違うものになりそうで怖い。

僕の好きな人には今彼女がいて、僕にはいない。
でも傍にいてくれる人もわかってくれる人もいる。
だからそんなに寂しくない。

僕の好きな人はいつも、僕と彼女の板挟み。
時折辛そうな顔もする。
その度に僕はいつも、申し訳無い気持ちになる。
でも僕は悪くないから謝らない。

最近あんまり話せてないけど、
まだ好きだとはっきり言えるよ。
色んな人に会っても、本当は全然諦めてない。

諦めようとしても無理だから、自然に
その時が来るまで諦めたフリして待ってるだけ。
そんな日が来るかどうかも期待はしてない。
だからいつも独り呟く。

どうしても無理かな、駄目かな、絶対無理かな。
それは100%?本当は気持ち悪いと思ってる?
でも俺のこと、嫌いじゃないでしょ?
無駄な期待なんて言わないで、わかってるから。

男同士でもHは出来るよ。そしたら俺頑張っちゃうよ~
傲慢な彼女よりも、気持ち良くしてあげる。
でも君おっぱい好きだからなぁ、それはどうしよ。
胸筋だけ半端なく鍛えても駄目だよね、硬いもん。

俺と浮気してくれないかな、
ほんと頑張っちゃうんだけどな。
何でも言うこと聞いちゃうよ。

でも浮気なんか絶対嫌だって言うんだろうな。
自分が浮気されたってしないって言ってたもん。
頭固いな~そういうとこも好きなんだけど。

誰の為に浮気しないって決めてるの?
浮気されちゃう彼女の為?
浮気相手にされちゃう誰かの為?
自分の価値を守るため?

そんなことばっかり電車の中で考えてしまう。
いつか本音を訊いてみたい。
俺の気持ち、どう思ってるの?って。
率直に、唐突に。

嬉しいとは思ってくれてるのかな、
はたまた単に困惑しかないとか。
きっと本音を教えてくれるはず。
今はまだそれすら怖くて訊けていない。

もう一度口説いてみようかな、もしもだけど、
彼女と別れた日が来たら、とか。

そう言えば今まで一度も面と向かって
口説いたことは無かった。
そんな勇気は出なかった、最初から諦めてた。
今も諦めてるけど、ダメ元って言葉が頭の中に。

さて、どうやって口説こうか。
どうせ口説くなら成功させたい。
それも出来ればカッコよく見られたい。
いざとなったら泣いて頼んでたりして。

歌でも歌っちゃおうか、しかも暑苦しい熱唱系。
歌い返されたらどうしよう、
とてもじゃないけど歌唱力では太刀打ち出来ない。

ラブレターでも書いてみようか、それならなるべく
漢字も難しい日本語も使わずに。
絶対途中で「これ何て読むの?」とか聞かれちゃう。
いちいちテンション切れちゃうのは勿体無い。

過剰な演出とかも効果あるのかな。
高級ホテルの最上階のレストランバーで
夜景をバックにワインを片手に、みたいな。
部屋も予約してるんだ、みたいな。

ホテルのキーをそっと差し出す、みたいな。
ついでにヘリも乗っちゃうよ、みたいな。
「お前は石○純一か!」って笑われるかな。
ていうかそんな金ねぇっつの。

一瞬頭に浮かんだ暴挙。
いずれ訪れる君の誕生日に裸リボン。
イッツセルフプレゼント。
大爆笑されてドアを閉められて終わりそう。

男を口説くって難しい。
こんなことばっか考えてる自分がアホらしい。
こんな下らないことを考えてる自分に気付く度、
あぁ、心底惚れてるんだなと自覚する。

束の間の癒しと満たし、小さな幸せ。

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

アホらしかないよぉ~、私も妄想劇場は頻繁に開幕するし(笑)
ラブレター、いつか書いてみるといいと思う
今ってあんまり手紙をもらうことないから、うれしいんじゃないかしら
小さな幸せ、いいね♪
【2006/05/20 19:49】 URL | yuppe #- [ 編集]

切ない想い
toyoはホントにタクのことが好きなんだね。
その切ない想い、よく分かるよ。
惚れられて始まった恋愛経験しかなかった俺にとって、初めて自ら惚れた相手が♂で、今の俺の彼への想いはtoyoにも負けないほど強いものになってる。♂同士の恋愛って、男女と違って結婚というゴールがないだけに辛いよね。相手も戸惑うし。
でも、打算や駆け引きといった男女間の恋愛に比べればずっと純粋な気持ちでいられるのも事実。
俺は今想い焦がれてる彼には彼女がいるけど、別に嫉妬したりはしない。彼女と同じステージには上がれないって分かってるから。彼にとって俺が特別な存在になってくれればそれでいい。Hするってことはそれを裏付けるような自己満足かもしれないけど、そのひとときは心が満たされる大事な時間。彼とのHは今までの♀とのHにはない満足感がある。我を忘れて夢中になれる。ずっと一緒に居ることは不可能だから、そのひとときを大事にしたい。
toyoが想いを寄せるタクと心も体も一つになれる日がくることを祈ってるよ。
とりあえずタクに対してはあまり重荷にならないように深刻にならずに、むしろ軽いノリで迫った方がいいと思うよ。ちなみに俺が彼と初めてHしたのは、一緒に呑みに行って終電なくなって酔った勢いでラブホに泊ってエロビデオ観たのがきっかけだった。もちろん俺がそう仕向けたんだけど(笑)
【2006/05/20 23:09】 URL | 一真 #- [ 編集]

>yuppeさん
yuppeさんおはようございます。
今日は早起き休日です。
多分初めての「おはよう」挨拶です。

アホらしくないって折角弁護して戴いてるのに
申し訳無いですが、どう見てもアホな子(笑)
そういえばラブレターって後生残されるから
嫌なアイテムですよね…捨てられても切ないし。
呪いのアイテムですよ、それで男心を
がっちりキャッチ出来るかなぁ…ふむ~
【2006/05/21 07:40】 URL | toyo #- [ 編集]

>一真さん
一真さんおはようございます。
祝、2度目の「おはよう」です。

僕だけじゃなくて、一真さんも相当その彼のことが
お好きなようにお見受け致します。
なんか自分のこと言ってるみたいで照れ臭いですが
誰かのこと真剣に好きな人を見かけると
いい気持ちになれますね。
結婚とかもね、たまに思うんです、何で駄目なのかなと。
僕あまり賢く無いから倫理観とか疎いせいも
あるかもしれないんですが、不思議です。
自分の目線を一般化し過ぎてるのかも。
だから一生恋愛してないと駄目だろうから、
いざ一緒になれても気が抜けなさそうですね。
でも…異性と違って親友という形でなら一生傍に
いられるかもしれないな、と淡い期待を抱いてます。

で、軽いノリですね。肝に銘じておきます。
何となく今頭の中では石田純○ではなく
ル○大柴になってます。
「俺とトゥゲザーしようぜ!」みたいな。
軽過ぎですか。
酔った勢いで終電逃してラブホコースはアレですね、
極寒の真冬がベストですね。季節も味方にします。
そしてさりげなく今、ダンボールからエロDVDを
出してTVの上に置いておきました。
小さなことからコツコツ作戦です。
【2006/05/21 07:42】 URL | toyo #- [ 編集]

そっか
じゃあ、アホなコってことで(笑)

残る、って覚悟ができるかどうか…よね
私は一通だけ、書いたことあります
捨てられても、見せびらかされても(そんなことする人じゃないって確信を持ちつつ)いいや、って思えたから書いてみた
向こうも真剣に受け止めてくれました、フラれちゃったけどね^_^;

軽くもいいけど、タクさんにはココ一番に真剣に!!がいいような気がするなぁ~、ナンテ思って見たり…
【2006/05/21 20:36】 URL | yuppe #- [ 編集]

>yuppeさん
yuppeさんこんばんは。
ここぞって時は真剣に、多分言ってる僕が
照れて悶絶してそうです。照れ死します。
しかしこれってある意味逃げですよね~
ヘタレの申し子です。

それにいざラブレターって書こうと思ったら
すっげぇ長くなるか超短くなるかの
どちらかっすね。
恋愛三文小説VS「好きです」みたいな。
まずこの時点で激しく悩みます。
でももう「好き」は言っちゃったしなぁ~
もうネタ切れです、困った困った。
僕にとって一番大事なことは、
相手に負担かけないってことなので、
只今その辺考慮中です。
ここだけの話、もう一回ぶちかましますよ~
絶対やるって決めてます、これは。
【2006/05/22 21:26】 URL | toyo #- [ 編集]

そうね
負担は軽いのがいいわな
思いは深く真剣に、負担は軽く…難しいなのね

よしっ!
かましたれっ!!
【2006/05/23 00:20】 URL | yuppe #- [ 編集]

>yuppeさん
yuppeさんこんばんは。
やっぱりね、相手ありきのことですからね。
僕だけ楽しくても駄目だなぁと。
だから行動や決意が鈍るわけですが。

でもかますよ~!
【2006/05/23 19:27】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

