僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
悩相談室
僕の小さな悩みダイジェスト。

一つ、授業についていけません。
も~わけわかんない。
いずれ迫り来る試験が恐ろしい。
算数やりたいよ。
りんごとみかんを足したら何個?みたいな。

一つ、お金がありません。
教材高いよ、電車高いよ、バスも高いよ、
野菜も高いよ、物価が高いよ、東京砂漠。
貴方の傍~で~♪あぁ暮らせるなら~ば~♪

一つ、食欲が出ません。
どうにも食が進みません。
食べ物が美味しそうに見えないの。
無理矢理食べると気持ち悪くて吐きそうになる。
このままじゃもっと痩せちゃうよ~

一つ、部屋が綺麗になりません。
男の2人暮らしの意外な盲点。
ちん毛の落下率が半端じゃない。
床に手ついたら大概ちょろりと付着。
なんでこんなに落ちてるの?
お前もたまには掃除機かけろ!片付けろ!
絶対半分はお前のだろ~責任持って回収しろ!

一つ、居候がいじめるんです。
屁をこくのは構わないが握りっ屁だけはやめてくれ。
寝てる時に身体に油性ペンで落書きもやめてくれ。
へそに矢印書いて「へそ」とか、
乳首を真っ黒に塗ったりとか、
胸と腹にかけて北斗七星を身体に描かれたりとか、
しかも☆のマークが微妙にぶっさいくなの。
他にもいっぱい。こんな小さな悪戯が止まらない。
あと僕のお菓子に自分の名前を書くな。

↓ここから先はシモの悩み。正直に書いちゃう。

一つ、ちんこの先が荒れちゃったの。
普段そんなにオナニー出来ないんで、
いざ出来ますよって時にはりきり過ぎてやりまくり。
そして先端の皮がカサカサになっちゃった。
薄いかさぶたみたいになっちゃった。切ない。
早く直って欲しいから軟膏つけてみたり。
君はそんなのないってほんと?僕だけ変なの?
ちょっと見せてくれよ。

一つ、ゲイDVDを借りてみたいの。
うちの近くのレンタルビデオ屋さん。
何故かゲイDVDまで揃えてとっても良心的。
見たいけど借りられない。
しかも店員さんが爽やかイケメンさん。
店員さんをゴツいオカマさんに換えて下さい。

一つ、PCの中のエロ画像が全部消えたの。
CD-Rに保存したはずなのに、
ファイル間違ってたみたい。
PCリカバリしたら全部無い。
もうがっかりですよ。さよならコレクションズ。
兵糧攻めで食糧難にされた関羽の気分。
米はあるけどおかずが無いんです。

一つ、居候の股間が気になるの。
また再発しちゃった気になる病。
ぶっちゃけ舐めたい触りたい。
流石に入れたくはない、まだ死にたくない。
一緒にお風呂に入りたい今日この頃。
「それいつものことじゃん」とか言わないで。

一つ、喘ぎ声が止まらないの。
ちょっと乳首舐められただけで出ます、マジで。
指で攻撃された日にぁ~もう止まらない。
これが実はちょっと恥ずかしいお年頃。
自分でやっても出ちゃうくらいだから困る。
AV女優に負けません。寧ろ勝ちたくありません。
絶対変な顔してると思う、しかも見られてる。
恥ずかしいのに燃えるM体質が憎い。
相手は喜んでくれるけどね、男女問わず。


最後に、シモの悩みじゃないけどこっそり。
絶対、もう一度、告白したい口説きたい。
当然玉砕覚悟、でもどうせなら成功させたい。
今すぐにはまだ言えない。
君がまだ、僕に慣れていないと思うから。
君が僕に慣れた頃、今度こそちゃんと
言いそびれた言葉を伝えたい。

君は多分、僕がどれだけ好きなのか
まだ知らないと思うんだよね。
知ったら驚くんじゃないかなぁ。
伊達に7年も育ててないよ、でっかいよ。
何となく好きなわけじゃないんだよ。
そんなもんじゃないよ、舐めんなよ~

今の環境は好きだから、まだ変えたくないから
環境が変わる時、距離が伸びそうな時、
同居解消の時か就職の時か、後生忘れられないくらいの
でっかい告白かましてやろう。
みっともないくらい全力で縋り付いて粘って、
簡単に流せないくらい、目一杯困らせてやる。
たっぷり悩んでくれ。


平和な一日だったから、思いつく限り並べてみた。
でも実は何個か恥ずかし過ぎて消しちゃった。
悩み多きお年頃。

ていうか僕がちょっと前にTVの上に置いといた
巨乳レースクイーンもののエロDVD、
どこに消えたんだろうか。
折角2人で一緒に見ようと思ってたのに。

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

夜中に大笑いさせてもらいましたw
ロム専でしたが、堪えきれずカキコ。
泣けたり笑えたり、魅力的なブログですね。
や、toyoさんこれからも楽しみにしてます。
【2006/05/26 05:41】 URL | 遊 #- [ 編集]

>遊さん
遊さん初めましてこんばんは。
悩み相談して笑われるってのも
多分あまり無い経験ですよね。
なんとなく僕らしいなと思いました。
魅力的…なんだかブログを褒められると
自分まで褒められてるようで、とても照れます。
嬉し恥ずかしなお年頃です。ありがとです。
【2006/05/26 18:00】 URL | toyo #- [ 編集]


こんばんは。
一つ、食欲がないのは心配です...←一番言いたいことです。
一つ、悪戯の仕返しはしないの?楽しそうですけど。
一つ、落ちた〇毛で恋の白魔術はできない?(方法はわかりませんが何かできそうなので)
一つ、声は萌えます。そのままのtoyoさんでいてw
一つ、銭湯に行く事態が起きるとか。
一つ、この間コメントレス嬉しかったです。
マネっこしてみました♪
【2006/05/28 21:04】 URL | 南 #L5lTwS4Q [ 編集]

>南さん
南さんこんばんは。
食欲→悩み多きお年頃なのでそのせいですかね。
とりあえず生きていけるだけのカロリーは摂取
したいと思います。
悪戯→倍返しが怖いのであまりしません。
あ、でもたまにする時も。あとね、何か
楽しそうに笑ってるの見ると許しちゃいます。
白魔術→どっちが彼のかわかりません。
うっかり自分にかかっちゃったら洒落に
ならないナルシストになります。
声→自分で想像するとかなり気持ち悪いです。
銭湯→そう言えばうちの近所にあります銭湯。
ちょっと遠征したらスパもあります。
うちの風呂ぶっ壊しますか。
返信→僕もコメント戴けて嬉しかったです。
多分僕から返信もらった誰よりも、最初に
コメントもらえる僕が一番嬉しいんですよ♪
【2006/05/29 18:11】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

