僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

微エロ
こんばんは、イメージカラーを「薄い灰色」と
指摘されたっぽいtoyoです。違ってたら凄い寒い子。
今宵はピンクを目指して明るいエロスのススメです。
皆逃げて~!

とりあえず戴いた質問に答えます。
セクハラ質問どんと来い&ヘイカモン。
バトンだってバッチコイ。
どんな真面目な質問でも敢えてちょいエロ回答。

うっかり日記の香さんとこから華麗にゲット。

【性転換バトン】
あなたに魔法をかけました。
さてあなたは性転換してしまいました。

1・まずなにがしたいですか?
 早朝に居候君の上にパンツ脱いで跨ります。
 目指すは夢のデキ婚。明るい家族計画です。

2・性転換した上で、これだけは必要だというものは?
 多い日も安心的な何かとうぃんうぃん的玩具な何か。

3・誰のファッションをお手本にする?
 どうせ目指すなら某セレブ姉妹の姉になりたいです。
 お姉様はプリンのカラメルだけを食べてしまうの。

4・もし芸能人と付き合えたら、誰と付き合う?
 ぱっと思いつかないので居候君デビューさせます。
 マネージャー俺、ファンクラブ会員1号俺。
 そこから始まる恋もあったりなかったり。

5・友達のなかで、恋人にするのは誰ですか?
 タクちゃん。

6・友人のなかで、この人の異性バージョンがみてみたいという人は?
 バウ。意外と地味目の巨乳娘になりそうな予感。

7・次にまわすひとは?
 童貞&処女限定。我こそは!と思う方は是非。

【性転換バトン終了】

続いて蜘蛛とメロンパンのミユキさんから華麗にご指名。
これでエロスは厳しいぞ。

【血液型バトン】

1.自分の血液型は?
 ABです。

2.血液型で合う合わないはあると思う?
 寧ろAB型が全員と合わない気がします。

3.自分の血液型はどう評価される?
 奇人変人な変態さん。

4.自分の血液型で得した、損したことは?
 フェチや性癖で語れる人が少ないの。

5.友達に一番多い血液型は?
 A型とAB型が同じくらい。

6.各血液型に持ってるイメージは?
 A:ムッツリスケベ。
 B:セクハラの申し子。
 O:夜になると野獣に豹変。
 AB:変態。
 (あくまでイメージです)

7.もし生まれ変わるなら何型が良い?
 たまにいる、途中で血液型変わる人になりたい。

8.苦手な血液型は?
 A型とB型は輸血出来ないから手術的に苦手です。

9.恋人(好きな人)の血液型は?
 ムッツリスケベなA型さん。

10.気になる人が苦手な血液型ならどうする?
 強引に俺の血を輸血。

11.友達4人と旅行に行くことに。理想の組み合わせとその理由は?
 全員AB型で最終的には一人旅。

12.次に回す人4人。
 僕と同じAB型の変態さん限定でお願いします。
 我こそは!と思う変態さんは是非。

【血液型バトン終了】

続いて質問いきましょ。

Q◆SMはどこまでOK?

身体責めより言葉責め派。ねちねち優しく構ってくれると
Mの火が燃え盛ります。要するに構って欲しいわけです。
苦痛は嫌だけど恥辱は好き派。
虐待と愛鞭は別物、SMは需要と供給バランス命。

SだってMの反応鈍いと満たされないでしょうし、
MだってSがちゃんと愛情持って虐めてくれなきゃ嫌。
俺のこと虐めたくなるくらい好きなのね、みたいな。

Q◆画像が見たいの。

限界に挑戦。
これで勘弁してください。
未成年さんや乙女さんは見ちゃ駄目です。

【にゃんこ】(公開終了)

びっくりした方すみません。

Q◆どんなシチュエーション妄想するの?

主演男優=某とある家の居候君
助演男優=某大学生家主君

【設定】
幼馴染の家主君に恋する居候君、毎晩夜這いで
家主君の身体を求めるというのが基本コンセプト。

とにかく淫らに乱れる居候君に翻弄されつつ
困惑しつつも夜な夜な犯されてしまう家主君。
ぶっちゃけ家主君の腹の上で喘ぎまくり~の
いきまくり~の汁出しまくり~のラブラブアホ寸劇。

もう居候君は家主君のことが好きで好きで
堪らないので、自分から股開いて誘っちゃいます。
「入れて」等の卑猥語も多数連発。誘う為なら
公開自慰でも御奉仕でも何でもやっちゃう淫乱さん。

最新作は「高校白書」
夕焼けに包まれた放課後の教室、居候君からの
告白の後に戸惑いながらの濃厚な生本番。
夕焼けに照らされた居候君の肉体美と美尻は必見。
慣れない手付きの尺八も見所。

ヒット作は「2人で出来るもん」
家主君が帰宅して、居候君の自慰場面を
うっかり目撃してしまい、そこから始まる
2人の駆け引き。恥ずかしい所を目撃された
居候君はついつい家主君の卑猥な命令に、
恥らいながらも応じてしまう可愛さが見所。
続編の「御奉仕百選」も近日公開。

この家主君は末期なのでそっとしといてあげて下さい。
居候君出演料ガッポリです。
まぁ、僕には全く関係ありませんけども。

オマケ画像、居候君と家主君の似顔絵。
全く似せられませんでした。




我ながら こんな痛い子 哀れかな
toyo蔵心の俳句。

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

にゃんこに不覚にもビックリしてしまった一人です;;
ところでtoyoさん、文章にすることで少しでも、何となくでも気持ちがスーッとしているのでしょうか?
読む側は楽しく読ませてもらってますが、あまりにもやけっぱちで書かれているのなら、ちと心配です( ´д`)
…ちなみに私は高校白書がみたいです(笑)
【2006/05/29 19:23】 URL | ちとせ #- [ 編集]


またもや質問答えてくれてありがとう。

Q◆どんなシチュエーション妄想するの?
これ僕ですw
ちなみに僕は、家庭教師役の僕が誤答した生徒にHなお仕置きをするという妄想をよくしてました。というか、今でもしますw
【2006/05/29 20:19】 URL | 3h #SFo5/nok [ 編集]

大爆笑
toyoさんのバトン見て大爆笑しちゃいました
ちなみにボクは、むっつりスケベのA型です
当たってるかも(笑)
いや~どんなバトンもえろえろにしちゃうtoyoさんの想像力すごい!
ちなみにボクは、「2人で出来るもん」が見たいです
出演される時は、ぜひ教えてください!!



【2006/05/29 21:46】 URL | 未知 #- [ 編集]

ありがとう~
バトンありがとうございました(^^
まさかこんなエロ回答でくるとは!
A型はムッツリスケベね・・・・まあ否定はしないけど(^^;

にゃんこの映像見ちゃったじゃないですかー(汗
家で買ってる猫ちゃんで誤魔化してるんだろうと安心してたのに~(><
ヒット作の「ふたりで出来るもん」はもうレンタル屋に置いてますか?

似顔絵のタクさん、男らしい顔つきですね~
確か、トヨタ車のエスティマに似てるんでしたよね(笑
【2006/05/29 22:35】 URL | ミユキ #8J/8QaW2 [ 編集]

>ちとせさん
ちとせさんこんばんは。
びっくりしましたか、ふふふ。
撮った自分も貧弱さにびっくりです。
書くことで気持ち、超すっきりですよ♪
僕にとってはやけっぱちと言うより
羽目外し的な楽しさを求めています。
その羽目外しに付き合ってくれる方がね、
こうしていてくれるからまた何かやらかす
かもしれません。苦情殺到したりして…

しっかし「高校白書」とかね、この
ネーミングセンスの低さをどうしたもんかと。
こんな馬鹿な子、今後も笑ってあげてください。
僕は大丈夫ですよ、いつもありがとです。
【2006/05/30 22:12】 URL | toyo #- [ 編集]

>3hさん
3hさんこんばんは。
あれも3hさんだったんですね、ふふふ。
いい息抜きになりましたです。
家庭教師役!すみません、笑ってしまいました。
僕はまだ家庭教師の経験が無いので
いまいち妄想資料が足りないのですが、
ちと美味しいシチュエーションですよね…
正直その辺一度熱く語り合いたいです。
【2006/05/30 22:13】 URL | toyo #- [ 編集]

>未知さん
未知さんこんばんは。
ムッツリスケベのA型の想像力には
敵わないと思います。
「2人でできるもん」て…これ思いっきり
某子供番組のパクリですね。
多分こういうタイトルのAVは実在するのでは
ないかと思われます。AVタイトルはパクリの
宝庫ですから。
家主君は出演してないと思いますが、
ていうか家主君は僕じゃありませんよ?やだなぁ。
【2006/05/30 22:14】 URL | toyo #- [ 編集]

>ミユキさん
ミユキさんこんばんは。
すみません折角御指名戴いたバトンで
こんな舐めた回答です。
でも楽しかったので、またエロくなりそうな
バトンがあったら是非!って懲りてませんね。
にゃんこは乙女さんは見たら駄目なんですよ?
ミユキさんは非乙女さん確定ですね。
自分で言ってて意味わかりません。
猫ちゃんで誤魔化してますが何か?ふふふ。

「2人でできるもん」は多分同タイトルのAV
くらいは実在してそうですが、それは家主君も
居候君も別人でしょうね、恐らく。
もし男優さんが某エスティマに似てたら
それは居候君かもしれません。あいついつの間に…
【2006/05/30 22:14】 URL | toyo #- [ 編集]

バレたわ・・・
こんばんは~セクハラの申し子のHikaruですv-410
あ・・・バレたんですね。元々はたぶん一生バレないと思ってたんですけど(^^;;
この凄い微エロの記事を見て、イメージカラーで『黄色』に変えたくなりました。
〔私の国ではエロのことを色で例えますと『黄色』ですから~i-179
toyoさん、いかがですか?(笑)

ちなみに、私は日本に来てから、もしかしたらAB型の人がA型より多いなぁ~と思い始めた。
周りの日本の友達の中に、AB型の人の方がずっと多くて、AB型の友達と一緒に遊ぶのも少なくないよ。
ちょっとエロい話題もよくしてくれるAB型の♂の友達もいますi-239
でも基本的にAB型の人たちは繊細な感受性の持ち主だなぁと思って、好きな方です(^^)♪
【2006/05/31 04:00】 URL | Hikaru #3fIBvpkA [ 編集]

>Hikaruさん
セクハラの申し子hikaruさんこんばんは。
はい、バレましたね。
へぇ~!そちらの国ではエロ色=黄色なんですか!
ちょっと感動です、なんかいいですよね~
自分の知らない国のどうでもいい豆知識。
そういうの凄く好きです。

僕のばあちゃんの国では確か赤かな?
それで青が「嫉妬深い」色なんだそうです。
それで明るい黄色は「王族の色」らしいです。
とても高貴な色で、昔の人は王族以外は
着ちゃいけない色だったと聞きました。
国でこんなにも色のイメージって違うんですね~

あ、AB型って全体数は少ないんですが、
一箇所に集まる癖があります。多分そのせいです。
類は友を呼ぶってことなんですかね。
Hikaruさんの周りに集まってる代わりに、
どこかではAB型全くいないよって状況が
生まれてます、多分。
【2006/06/01 02:21】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索