僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

記念
昨夜の熱が冷めない心と身体。

少し想い出すだけでも心は躍るし
口元に笑みがじわりと滲む。

傍から見れば1人思い出し笑いをする変な奴。
だって嬉しかったんだもん、しょうがないよね。

余韻のせいで、今日は盲目な乙女さん。
昨日のことはまた後日記事にしたいな。
今ではまだ、あまり上手く書けなさそうだから、
出来れば丁寧に纏めて残したい気分。

こんな間抜けな記事が記念すべき200件目とは、
我ながら詰の甘い僕らしいかも。

そんなこんなで記念のtoyoチャットを開催決定。
興味津々な方はおいでませ。
予告しておきますが、チャットとブログでは
僕のイメージはかなり違うという噂。

僕はうちの読者さんの良識を信じてますので
特に規則はいらないと思うのですが、
その場にいない人の悪口や噂だけは、言わないでね。


→いらっしゃいませ何名様ですか?←

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
こんばんは~
チャット出来たんですね~(^^
おじゃましてみようかなと思ったのですが、最大入室者数越えてたので 入れませんでした(^^;
残念。
ご挨拶だけでもと思ったのですが。
先日はコメントありがとうございました(^^

では、もし機会がありましたら~。
【2006/06/11 21:57】 URL | 流樹 #mQop/nM. [ 編集]


こんばんは。
200件!おめでとうございます♪
思わずニヘラと顔がほころぶような事があったんですね~。
記事アップされるのが楽しみです。
チャットはのぞかせていただきましたが、やはり勇気がでず...
いつかポチっと入室ボタンを押してtoyoさんと直接お話できたらと思います。
皆さんもそうだと思いますがtoyoさんのブログが大好きな一人として今後もよろしくお願いします。

【2006/06/11 22:16】 URL | 南 #4Z/qLJXQ [ 編集]

はじめまして
こんばんは。こちらでははじめまして。チャットにお邪魔していた友希です。
200件おめでとうございます!チャットでは言いそびれたのでこちらで。
入室者制限なんてあったんですね。入れてラッキーでした。
トヨさんも、トヨさんの好きになったタクさんも、本当に素敵だなと常々思っています。
これからも更新を楽しみに待っています。頑張ってください!
【2006/06/11 22:25】 URL | 友希 #y3MCSS6I [ 編集]

も、もしかして・・・
toyoさんてすんごい人気者?
チャット落ちてからまた覗いたら凄い数になっててビックリした!(笑

「はじめまして」の人ばかりだからウマく話せなくて。toyoさんとも、もっと話したかったけど(^^;
明日もやるのなら覗きにきますね~♪

ところで、思い出し笑いするほど嬉しかったことって何だろう~
気になります~
これは後日のお楽しみということで(笑
【2006/06/11 22:48】 URL | ミユキ #8J/8QaW2 [ 編集]

何かいいこと・・・
あったのかな?週末の夜に。
一人で留守番してるところにタクが帰ってきて、久し振りに二人で呑もうか・・・って感じで夜が更けて・・・二人の間にささやかな一歩を記す出来事が・・・ってな感じ?
更にもう一歩はまた今度のお楽しみかな。でもキスしちゃうと次の展開は早いよ(笑)
【2006/06/11 22:54】 URL | 一真 #- [ 編集]

おめでとちゃ~ん♪
記事200件かぁ~スゴイ!!
昨夜の熱…気になりますなぁ
アップ、待ってます☆
【2006/06/11 23:35】 URL | yuppe #- [ 編集]

初コメントです。
toyoさんこちらでは初めましてです。
いい機会なので勇気を出して初コメントです。

まず、200件達成おめでとうございます~!
一件一件、おざなりな記事なんかひとつもなくて、これだけ純粋に誰かの気持ちが集約されてる所って他に知らない気がします。
これからも応援させてくださいね~。

そしてtoyoチャット、さすがtoyoチャットと言わんばかりにすごく楽しかったです♪
ありがとうございました!

ではでは。
【2006/06/12 00:36】 URL | 香 #- [ 編集]


今日は本当にありがとうございました。
明日も仕事が早いので、早退させていただきました。
またまた。
toyoさん、皆さんありがとうううううううう。

おやすみなさい
【2006/06/12 02:10】 URL | カズ #- [ 編集]

わぁ。
チャットだっ。楽しそう。。
気づくの遅かったです(泣;くぅー。

200件おめでとうございます。
なんか、もっといっぱいある気がするけど。
そぅか、私も200件読んだんですなぁー。
うわぁー。すごいww

そぅいえば、憶えていてくださって感激ですvV
まだ仕事は辞めることが決まっただけで、9月まで地獄は続きます…。うぅぅ。
もぅしばらく「仕事中にtoyoさんの記事読んでは癒される」毎日を送りそうですw
なんか私が云うと軽い表現になっちゃいますが、
実際ココへ来ると、人間の感情がどれだけ大切か痛感します。
仕事してると自分の感情殺しちゃうので、
文句も出ないぶん、嬉しさとか喜びとか、
プラスの気持ちも無いんですよね。
それを思い出させてくださるのがココですw
そんなわけで、明日の記事楽しみにしています!
【2006/06/12 13:44】 URL | ゆ~り #- [ 編集]

おめでとう!!
toyoさん200件おめでとうございます!!
toyoさんのブログを見つけてから二ヶ月ぐらいたちますがもうこのブログを見るのが毎日の習慣になってしまいました
こんなに人のブログを真剣に読んだのは、初めてです
きっとtoyoさんの一途な気持ちがボクや他の読者の人たちを惹きつけているんだと思います
これからも更新がんばってください

チャット時間があったらお邪魔したいです
初チャットなので変なとこもあると思いますが大目に見てください
でわ


【2006/06/12 14:13】 URL | 未知 #- [ 編集]

こんばんはっww
昨日はすっごく楽しかったですっw
トヨさんとおしゃべりできて嬉しかったですっw
お話させていただいた皆様、本当に優しい方ばかりで。。。
さすがトヨさん'sチャット!!という感じです・・・w
今度お絵かきチャットしてみませんか?(笑
場所なら提供しますよwレンタルしていますのでw
今日ももしあるのなら、参加したいと思っていますw

ではw
【2006/06/12 18:46】 URL | チコ #7IFrkV1M [ 編集]

昨日は
突然現れ突然落ち、申し訳ありませんでした。
携帯からだったのでてこずってしまいました。
少しでも皆さんとおはなしできて楽しかったですよ(´ー`)
また機会あればお邪魔したいです。
ってここでは初書き込みですね。
バイの泉です。
最近彼女が出来てびっくりしています。
ではまた。
【2006/06/12 19:45】 URL | 泉 #50jynCW6 [ 編集]

はじめまして。
こんばんは、はじめまして、です。
記事、200件おめでとうございます!
今まで、コメントを残した事が無い為、昨夜のチャットはこっそり覗いておりました・・・toyoさんのブログが彼に知られてない?理由がやっと分かりました(^_^;)  老婆心ながら?いろいろ思いつつ、いつも読んでおります。では、また来ますね~
【2006/06/12 20:33】 URL | 天色 #gg06ppQg [ 編集]

>流樹さん
流樹さんこんばんは。
人数制限は本当にごめんなさい。
閲覧さんと入室さん合わせて10人いかないと
踏んでいたので制限10人にしてましたです。
どうもこのチャットは制限を決めなければ
ならないようなので…なんとなくで決めました。
読みが甘かったらしいですね。
最初だからそりゃもうちょっと来ることも
考えておけと…
すぐに30人に変更したのでもう大丈夫だと思います。
ごめんなさいでした。
【2006/06/12 21:14】 URL | toyo #- [ 編集]

>南さん
南さんこんばんは。
200件、なんだかんだでいきましたね~
こんなに続けられる…とは思っていたんですけど
まさか今こういう状況になってるとは
全然考えてなかったです。
顔がほころぶようなこと、ありましたよ、ふふふ。
好きって言われちゃった…恥ずかしいですね~
【2006/06/12 21:15】 URL | toyo #- [ 編集]

>友希さん
友希さんこんばんは。
昨日はありがとうございました。
入室制限は決して制限するためにつけた
わけではなくて、決めなきゃ駄目で、
それで何となく10にしてただけで…
俺のアホが出てますね。
おめでとう、ありがとうです。
【2006/06/12 21:15】 URL | toyo #- [ 編集]

>ミユキさん
ミユキさんこんばんは。
朝にお会いしましたね、チャットで。
最後までお付き合いありがとうございました。
思い出し笑いの件はもうちょっとで更新です。
今更だけど恥ずかしい…

僕全然人気者とかじゃないと思うんですけど…
普通?だと思います。
それかちょっと変わってるAB型だから
観察すると面白いのかもしれないです。
ていうかぶっちゃけ、うちの読者さんて
何人ぐらいいるのか全く把握してません。
アクセス数も実はよくわかってません。
とりあえず、その日の読者さんは
(コメント数+メール数)×2くらいで
こんなもんかな~みたいな。
×2の部分はコメントとかしない読者さんも
それくらいはいるんじゃない?的な発想です。
【2006/06/12 21:19】 URL | toyo #- [ 編集]

>一真さん
一真さんこんばんは。
う~ん、一真近い!惜しい!
そんな感じです。
なんでわかっちゃうんだろう?
一真さんいつも凄いです。
あ、でも僕が喜ぶことっていったら
そういう感じだと予想出来ますか?
今でも実はむふふが止まりません。
【2006/06/12 21:21】 URL | toyo #- [ 編集]

>yuppeさん
yuppeさんこんばんは。
UP、ちょっと待っててください。
今日の日付が変わったら出しますです。
何故って、今日もチャットやるから恥ずかしいのです。
【2006/06/12 21:23】 URL | toyo #- [ 編集]

>香さん
香さんこんばんは。
初めてコメント戴きましたですね~
嬉しいです。あとチャットにも来てくれて
ありがとうです。

おざなりな記事、昨日とか今日とかどうでしょう?
内容空っぽです。告知のみに絞ってます。
でもそんな日もたまにはあっても~
今日はお祭り気分だしってことで。
300回まで続くことを祈ってます。
【2006/06/12 21:26】 URL | toyo #- [ 編集]

>カズさん
カズさんこんばんは。
昨日来てくれてありがとうでした。
楽しかったです、ていうか僕がこんなに
あたふたしてるのに、特にトラブルも無く
進行出来たのは皆さんのお陰ですね。
とかいいつつ今日、こんな大遅刻なんですが。
ありがとでした。ちゅー
【2006/06/12 21:28】 URL | toyo #- [ 編集]

>ゆ~りさん
ゆ~りさんこんばんは。
そりゃ憶えてますって~
結構最初の頃から読んでくれてたし、
印象的でもあります。
そもそも多分全員憶えてると思うんですけど、まだ。
これからもこの記憶を
維持出来るかどうかは難しいですが、
でもそんなに簡単に嬉しかったことは忘れません。

社会人さんて大変なんだなって
最近、自分が大学に進んで就職の影が
ちらつくようになったので、よくそう思います。
明日の記事、というか日付変えて2本UPという
ちょっとずるい子ですが、すみません。
でもそんなに面白い話でもないんで、
期待しちゃ駄目ですよ、がっかりしますよ?
【2006/06/12 21:39】 URL | toyo #- [ 編集]

>未知さん
未知さんこんばんは。
僕もこんなにブログ書いたの初めてです。
って当たり前なんですけども。
ていうかこんなにいっぱい文字書いたのも
初めてですね、意外と出来るもんだな~
なんてちょっと自分でもやるじゃん?みたいな。
惹きつけられているのか…自分じゃちとまだ
実感無かったんですけど、チャットとか
コメントとかメールでこう、じわじわと
出てくる感じです。
今までのコメントとか振り返ったりしてね、
あ~こんなこと言ってたんだ~俺~とか
200件目っていい機会でした。
これからも宜しくです。
色んなポリシー崩さないように頑張ります。
【2006/06/12 22:05】 URL | toyo #- [ 編集]

>チコさん
チコさんこんばんは。
昨日は来てくれてありがとうでした。
優しい方達ばかりだと一番感じたのは、
他でもない僕ですよ。
勿論のその中にはチコさんも含まれています。

お絵かきチャット…え~と僕は絵がそんなに
描けない人間なんですけどいいの?
変な猫とアンパンマンしか描けないのに。
いいのかなぁ?
全然絵は下手でございますです。
【2006/06/12 22:20】 URL | toyo #- [ 編集]

>泉さん
泉さんこんばんは。
いえいえ、回線の問題もあるからそこは
全然気になりませんです。
ただ来てくれただけでも嬉しいですし、
初めましての方とかもいたりして、
ほんと驚きでした、色々と。
勿論楽しいが前提にあるのですが。
今後も続けるのならもう少し改善の余地がありますね。

え?泉さんに彼女出来たんですか?
だったらおめでとうございます。
【2006/06/12 22:33】 URL | toyo #- [ 編集]

>天色さん
天色さん初めましてこんばんは。
あぁ、ブログがバレていない理由が
おわかり戴けましたか。
ここでも説明すると、えっと…
・大学のレポート&勉強だと嘘吐いてる
・モニター壊れてバックライトつかなくて見えない。
・タクちゃんパソコン触れない
この3点ですね。
コメントしてなくても、初めての人でも
大丈夫ですよ、僕は気にしませんから。
コメント苦手でチャットは好きよって方も
いらっしゃると思いますし、歓迎どうぞです。
いつでもお茶用意してお待ちしてますです。
もし良かったら、ですが…ね?
【2006/06/12 22:44】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索