僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

記念2
大遅刻です。

こんばんは、toyoです。
昨日のチャットに続いて第2弾、
toyoチャット今夜もやります。

しかし~8時くらいからって言ってた癖に
7時に帰ってきてメールチェックやら
ブログコメントチェックやらしてたら
なんだかもうこんな時間。

大遅刻すみません。
返信溜め過ぎてました。ていたらく反省。

そんなわけで、これから更新&コメント返信です。
メールはもう終わったので。
それからチャットに参加します。
ひょえ~

本当はいいたいこと、特にお礼とか参加してくれた人
全員に言いたかったんだけどね、あとごめんねも。
あと、約束の記事は明日の日付で0時過ぎたら
更新しますです。
恥ずかしいので先延ばし~


◆toyoチャット◆

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

F2cの正面玄関?からはいってさきほどtoyoさんの凄さをはじめて知り(いままでほんとに知らんかったのです)、せめて挨拶でもとおもったんですが更にチャットを見て圧倒されました。

えっと月並みですが盲目の乙女様
まずは201回おめでとうございます。

【2006/06/12 23:03】 URL | グスタフ #- [ 編集]

ちょっと遅くなったけど
toyoさんこんばんは。
ちょっと遅くなったけど、201回おめでとうございますv-315
嬉しいことがあるみたいで何よりです。
チャット参加できたらイイのですが・・・喉も治らないと・・・Orz

また今度機会があったら、チャットに参加させてください。
toyoさんの新しい記事も楽しみにしてますよ。
ではでは~v-290
【2006/06/12 23:53】 URL | Hikaru #3fIBvpkA [ 編集]

寂しかったよー
昨日、8時少し前から待ってたのに
だれ~も入って来てくれないんだもん。
ひとり寂しく泣きながら帰りました(;;
って泣いてはないけど(笑

2日目も凄かったですねー
時々、ロムってましたけど(^^;
う~ん・・・・・・
こんな人気ブログに私のブログのリンクを貼ってもらっていいんでしょうか?(汗

何はともあれ、お疲れ様でした。
今日はしっかり寝てね(^^
【2006/06/13 21:57】 URL | ミユキ #8J/8QaW2 [ 編集]

>グスタフさん
グスタフさんこんばんは。
今日は昨日の日付が変わったうちに
更新したのでちょっとズル休みですが、
前日付のコメントには今日のうちに
返信しておかなきゃって思いました。

FC2の正面玄関に一体何があったのか…
いつもそこら辺はスルーで僕も見てません。
なので、グスタフさんが何を見てそう感じたのか
わからないんですけど、一体何だろう?
僕はグスタフさんのコメントで初めて知りました。
その中身は全然わからないままですが。
とりあえず全然凄いことはないと思いますよ?
チャットは確かにこんなとこにしては沢山の方が
来てくれました。でももっと人が集まるチャットも
沢山あると思いますし、その辺の基準や標準が
よくわからないので実感があまり…
とにかく独りぼっちじゃなくて良かったです。
これ物凄く心配でした、実は。
来てくれた人達に感謝って感じです。
グスタフさんにも来て欲しかったなぁ、みたいな。
【2006/06/14 01:50】 URL | toyo #- [ 編集]

>Hikaruさん
Hikaruさんこんばんは。
201回ありがとうです。あとどれくらいだろ。
チャットも来てくれてありがとうでした。

チャットはね、今後も何か理由を見つけてやるか、
それとも定期的にやるか、熟考中です。
とりあえずこれっきりではない、ということは
お約束したいと思います。
もしかしたら物凄く凹んだ時にいきなり
記事更新放棄してチャットやる!とか
言い出したりして…
その時は全員よってたかって僕を慰めてください。
褒め殺し大歓迎、ばっちこいです。
多分そんな理由ではやらないと思いますけど…
【2006/06/14 01:52】 URL | toyo #- [ 編集]

>ミユキさん
ミユキさんこんばんは。
ミユキさん本当にすみませんでした。
ごめんなさい、でもまた朝にお話出来て
良かったです、粘った甲斐がありました僕も。
ありがとです。

2日目も1日とほぼ同じペースで参加者さんの
出入りがありましたですね。
閲覧者さんの数も大体同じくらいで。
本当なら閲覧者さんも0になるまで
見届けたかったんですけど、流石に無理でした。
早起きさんも結構いらっしゃるんですね。
うち別に人気ブログとかじゃないと思いますので
そんなこと言わないでください。
ミユキさんとこも沢山読者さんいらっしゃると思うし、
ブログの価値は必ずしも閲覧者さんの数=人気
ではないと思いますし、相変わらず基準が謎なので
ちょっと説得力無いんですけど、気にしないで~
【2006/06/14 01:53】 URL | toyo #- [ 編集]


補足させてください。
恥ずかしながら実はランキングというのを知らずにいたのです。そもそもランキングの一位にどれだけ価値があるかという問題もありますが、凄くないのかな?
訪問者数に比例して、
それだけ理解者の絶対数もいるとおもいます。
たぶん。

チャット、なるべく参加させていただきます。

【2006/06/14 23:01】 URL | グスタフ #- [ 編集]

>グスタフさん
グスタフさんこんばんは。
補足ありがとうございます。
やっとちょっと謎が解けました。

ランキング順位の価値は人それぞれだと
思うんですけど、ブロガーにとっても、
読者さんにとっても、通りすがりさんにとっても。

僕の中では順位そのものは無意味です。
失礼な話ですが、全然凄くないとも思います。
1位のブログも100位のブログも、
大差は無いと思ってました、ずっと。
それに常に変動するものですし、いちいち気にするのも
それもブログの楽しみ方の一つかもしれないんですけど、
僕には合わないと思ってます。

でも押してくれた人、とくにうちなんて間違えて押すとか
ありえないような場所にあったりするので、
押してくれた人の意思は応援の気持と考えて
お礼を言いたくなりました。
例え最下位でも誰かが押してくれた跡があれば
僕の気持は変わりません。僕にとってはそういうものです。

チャット、楽しみです♪
【2006/06/14 23:58】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索