FC2ブログ
僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

03 │2019/04│ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
浮気
6月10日、土曜日のこと。


その日の夜は2人で揃って夕食。
こんな穏やかな日常、忘れてた。
やっと思い出せた気がする。
君と僕が居心地の良い、一番好きな空気。

本当は近付けるものならもっと近付きたいし、
出来るなら密着したいし同化もしたいけど、
今はまだこれだけでも充分満足。

この日の献立はピーマンの肉詰を作った。
君もやっと米を研いで炊飯器のスイッチを
押せるようになった。
よく使う食器の場所も覚えてくれたみたいだ。

僕が食事を作らなかった時、君は何を食べてるのかと
気になったりもした。
家に帰って溢れたゴミ袋を見て、コンビニの弁当だったり
カップ麺の入れ物だったりを見て、悪いなと思った。

君にも君の生活があって、僕にも僕の生活がある。
同じ屋根の下でも、別の人間だからね。
僕も君もそれがわかってるから、相手に干渉しない。

しかし君は少し僕の様子が気になる様子。
でも訊けない、そんな躊躇が見えてくる。
だから僕も自分からは言わない。
この日もそうだった。

別に訊いてもいいんだよ?
君が訊きたいのなら答えるよ、大雑把になら。
また女と遊んでるのかな、とか思われてるのかな。

食後に並んで見たTVの内容は全く憶えてない。
君が気になってしょうがなかったから仕方が無い。

悪戯気分で君の指を摘んでみた。
君がTVに集中する横で、僕は君の指の形を
くまなく観察していた。
爪の形や指先の形、間接、皺、色、肌の質感。

僕よりも男らしい大きな手だなと感心していた。
この指に触れられたい、弄られたい、そんな願望も
湧き上がって当たり前。それくらい魅力的な手だ。

君の顔に目を向けたら、君の視線がTVに向かって
いないことに気付いた。
その先には僕でもなく、足元で眠る猫でもなく、
何もない壁だった。

突如部屋の中に充満する奇妙な空気。
どうなるのかわからない戸惑いと、
どうすればいいのかわからない躊躇。
不安と緊張の中に僅かに感じる穏やかな温もり。

こういう空気に包まれる時、僕は最も君を
好きだと思ってしまう。
自分の恋火に胸が焦がされる。
いつもは独りで感じる空気に、今2人が包まれた。

好きだから触りたい、存在を確かに感じたい。
この空気に漂う僕の願いは、君にも届いてるはず。
だから君は何もない壁を見ているんだと思う。

嫌なのか、それなら遠慮無く断ればいい。
優しく手を振り解けばいいし、声に出してもいい。
それくらいなら君にも出来るだろ。

気付けば2人の手は堅く繋がれていた。
指を全て絡ませて、簡単には解けないように。
これくらいなら許してくれるのかな、
君は何も言わない。

頭を君の肩に乗せてみた。
君は相変わらず落ち着いている。
繋いだ手に腕を絡ませて、腕だけを抱きしめてみた。
抵抗の力は感じなかった。

服の上から、肩にキスした。
それから強く腕を抱きしめて、ソファの背凭れと
君の背中の間に顔を埋めた。
君はまだ何も言わない。どこまで許されるんだろう。

怖くて声が出せない。この空気をまだ壊したくなかった。
でもこれ以上無言では先に進めない。
頼むから、お願い断らないで。

「今から浮気しない?」

君の背中からくぐもった声を発した。
ちゃんと伝わっただろうか?
聞き取り難かったらどうしよう、もう一度
同じ台詞は言いたくない。

「浮気、ねぇ、」

君は答えを詰まらせる。
それから暫く無言が続く。僕の耳は緊張で尖る。
頼むから早くその先を言ってよ、この沈黙は怖い。
君がその先を言わない限り、僕は喋れないんだから。

「男同士でも浮気になると思う?」
「そりゃあ、事と次第によっては。」

「トヨの中ではどこから浮気になる?」
「Hしたら確定だろ。」

「H以外は許せんの?」
「Hしてても本気で惚れてたら許すよ。」

「悔しくない?それ。」
「だからって好きなのはやめらんないじゃん。」

この会話で空気が少し変わった。
少し救われたような、勿体無いような複雑な気分。
進みたいような、取り戻したいような、そんな気分。

「浮気だと後悔するような気がする、色んな意味で。」
「お前が?」

「いや、俺とお前が。」
「彼女は?」

「あいつは関係ないだろ。」

関係ないってどういう意味かな、謎が残った。
でも僕の願いは柔らかに断られたのも事実。
どっち?はっきりしないのは何故?
ふわふわしたまま時は流れる。

やっぱ駄目かぁ、わかってたけどさ、うん。
君ならそう言うと思ってた。
それが本音でも建前でも、僕の予想の範疇。
もう一度同じ台詞を口にする勇気は折れた。

でもまだ手は繋がったままだ。
僕が離したくないのはわかるけど、
君も手を振り解こうとはしない。
ここにつけ入る隙がまだ、あるのかな。

「キスだけでも後悔するかな。」
「それくらいでいいの?」

まさかしてもらえるとは思わなかった。
唇を重ねるだけの幼いものだけど、
結構長い時間に思えた。
心臓が徐々に高鳴るのが、自分でもわかるくらい
途方も無い時間を稼いだように感じた。

唇を離したくないから首の後ろに手を添えた。
繋いだ手も離したくなかった。
以前のように暴走しないように、歯を食い縛った。

自分の腕の中に君の顔が収まってしまうという、
この距離感だけでも嬉しい、ありがたい。

唇を離した後のことはもう、あまり憶えてない。
どういうタイミングでどちらから離したのか、
その後どんな話をしたのかも憶えてない。

お互い何となく、目を合わせないように
してたのはうっすらと憶えてる。
気まずさからじゃなくて、気恥ずかしさから。

奇妙な空気の余韻が今でも部屋のそこかしこに
残っているから、まだちょっと照れ臭い。

こんなキスくらいでド緊張するとは、
僕もガキだなぁ~なんて思ったり。
今までの経験が全部色褪せて霞んだ。
謎が少し胸を刺すけど、夢現の中では痛みも麻痺する。

寝る寸前まで胸が熱く高鳴って、冷ますまで眠れなかった。

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
やっぱり!
俺が想像した展開になってたね~(^^)
よかったな、toyoっ!
最初のキスってやっぱ緊張するよね。俺もそうだった。俺らの最初のHは酔った勢いだったけど、二人とも初めてシラフでキスした時はドキドキものだったよ。
今まで何人もの女とキスしても感じることのできなかったアツイ気持ち、それは20年前のFキスの時よりもずっとずっとアツイ気持ちだったよ。
俺らの場合はその前に酔った勢いでHなことしちゃってたから、シラフのキスの後、流れるようにホントのHへ展開しちゃったけどね(笑)
でも、タクの台詞「浮気だと後悔するような気がする、色んな意味で。」 は「toyoとそうなるなら浮気じゃなくて本気だ」って意味じゃないかなぁ。そしてその後の台詞「それくらいでいいの?」 は、タクが真剣にtoyoの気持ちに応えたいっていう気持ちの表れじゃない?
凄いじゃん!見かけだけの性悪女の正体見て辟易した処にtoyoのアツイ気持ちがタクの中にすっと入り込んでるような気がする。
一気に前進したね。Goalは近いよ。惚れた相手と体を重ねる一体感って何物にも代え難い。俺が感じてるこの気持ちをtoyoと共有できる日がくることを本当に祈ってるからね。ガンバ!!
【2006/06/13 02:09】 URL | 一真 #- [ 編集]

おおっ!
toyoさん、こんにちは。
ここにきて、ワンステップアップですか?
この調子でもうワンステップ進むのも時間の問題のようですね。
タクさんの彼女のお蔭(?)と言うべきか、いやいややはりtoyoさんの人柄のもたらした結果だと思います。タクさんには気持ちが伝わっていて、タクさんもきちんと考えられていると思います。
toyoさん本当によかったですね。
好きな人とのキスはどうしてドキドキするのでしょうね。toyoさんの文章を読んでいて思い出してしまいました。
【2006/06/13 10:18】 URL | jin #N8Q46z9U [ 編集]

きゃっっ
よかったですねwこんないいことあったのかぁ~。
そりゃ1週間位ニヤつぃちゃいますよ~vV

はぁー。なんかこっちまで感慨深いというか、
満たされる感じがします。
「浮気だと後悔する気がする」っていったタクさんの誠実さは素晴らしいなぁーと思います。
toyoさんの気持ちを大切にしてくれてるし、
toyoさんの気持ちが本気だから「浮気」なんかで応えてはいけないっていう姿勢がうかがい知れますね。いい人だな~。うん。
彼女とも上手くいってないみたいだし、
でもまだ「本気」で応えられるかどうか悩んでるっぽぃのかな?いい方に解釈しすぎカナ?
toyoさんの本気にふさわしい、
「本気」の「覚悟」まで時間かかるものとか、
真面目に考えてくれてそう。
そんなタクさんに合わせてあげて、
焦らず、でもこのいい感じの雰囲気を壊さず(喜w、忍耐強く愛してあげてくださいww
【2006/06/13 11:16】 URL | ゆ~り #- [ 編集]


隙を見つけて果敢に攻めるtoyo君の姿勢に脱帽します。
このままなし崩し的に最終目的を達成できると良いね。
【2006/06/13 12:07】 URL | 3h #SFo5/nok [ 編集]

こんにちはっ
え、え、え、マジですか・・?!
なんかすごいいい雰囲気じゃないですかっ!!
トヨさんの繊細な描写に
こっちまでドキドキしちゃってます・・・ww
がんばってくださいっ!本当に!!
今日はこの記事のことが気になって気になって
しょうがなかったです。本当に。
昨日はギリギリ見ることができなかったので・・・
学校でもトヨさんブログのことばかり考えてました・・・
なんだか、ホッとしました。
本当に良かったです!!
タクさんももう少しで落ちるのでは・・・?w
まあ、今すぐには上手くいかないかもですが、
いつか二人で幸せになれる日が来る、と信じていますっ!!w

昨夜もチャットありがとうございましたw
ばいばいきんのちゅーもw(笑
昨日は一昨日にも増して楽しかったですw
てか、今チャット場覗いてみると、
また朝までやっていらしたようで・・・
感服します。
くれぐれも体には気をつけてくださいね~><

では、ばいばいきんですwちゅー(殴
【2006/06/13 15:11】 URL | チコ #7IFrkV1M [ 編集]


すみません、追伸ですっ!
似顔絵、マジで描く気マンマンですのでっ!w
上手くできるかどうかは保障できませんがっ!
精一杯やらせていただきたいと思うております~。

ではw
【2006/06/13 15:14】 URL | チコ #- [ 編集]


toyoさん、おめでとうございます☆
顔がニヤついちゃいますよ(ーωー)
toyoさんもニヤついてる・・・!?笑
完全にではナイですが、タクさんがtoyoさんに応えてくれたんですね。
ホント、毎日toyoさんのページ見ては一喜一憂してます、ぶっちゃけ笑 
最近はtoyoさんの気持ち考えると眉間にシワよっちゃうことも多かったです。それでも何て言っていいのか、うまくコメント出すこと出来なくて(;;)すいません。。。
でも、今日の日記は顔が綻んじゃって綻んじゃってww
これらも応援してます。文章うまく書けませんが、コメントも書かせていただきますね☆
【2006/06/13 20:14】 URL | えり #- [ 編集]

謹啓
連日連夜、大変お世話になりありがとうございました。
toyoさんはじめ、皆様とお会い出来、新緑深き夜のひと時を共に楽しく過ごさせて頂き、極めて有意義な場を設けて頂きました。
誠に有難く、衷心より深く御礼申し上げます。

今回のブログ、改めて拝見させて頂きました。なんだか幸せってこういうことをいうのかなぁなんて思ってしまいました。
toyoさん。数日前までは、辛いこともありましたが、その先には、ちゃんと待っているものがありましたね。

「辛」と「幸」。
なんか表裏一体ですね。ほんのちょっとした、でも大きい「一」を加えるだけで、こんなにも心があったかい気持ちになれるのですね。toyoさんにとってタクさんは、そのちょっとした、そして大きな「一」なんですね。こんな人が側にいてくれるっていうのは、なんだか・・・いいですね。
僕もその「一」をくれる人を見つけ出したいし、「一」をあげられる人になりたいと思います。

「手」。
本当にタクさんの「手」は大きくて男らしい、魅力的な「手」なんでしょう。「手」。なんだかその人自身を表しているようにも思えてなりません。大きくてゴツゴツした「手」。綺麗な繊細な「手」。それぞれに、その人の歩みが「手」に乗り移ったような気さえしてしまいます。「手」。実にセクシー。「手」をつなぐことが、心をつなぐ第一歩ってな感じもします。

「心」と「体」。
間違いなくタクさんは、toyoさんの「心」を受け入れてますね。浮ついた心と書いて浮気ですから。その先の「体」には躊躇してる面がありますが。でも大事なものはどっちだろう。二つとも欲しいけど。「心」は「体」を超えるの。
・・・ってことは、いずれ「体」も・・・。いやいや僕自身が興奮してはいけませんね(笑)

「空気」。
そのものには色も、形も、匂いもないはずなのに。何故だか、目に見えてくる。感じることができる。そして、余韻も残る。

心地よい幸せなものを僕も感じることができました。

今度、toyoさんの、隣の部屋に引越しして、toyoさんから『あっ、コレ。たくさんあるんで、よかったらどうぞ』ってな感じで、「幸せのお裾分け」をいただきたいなぁなんて思ってしまいました。
なんだか、心地よい風が吹いていました。




【2006/06/13 20:20】 URL | カズ #- [ 編集]


こんばんは。
なんだかいい感じじゃないですか♪
toyoさん、大切にされてる、って感じですね。
なんだかとても羨ましく思います。
この前チャット大会が行われてたんですよね。
本当は行きたかったのですが、ちょっと最近
色々あっていけませんでした;ショックです;
是非リアルタイムにtoyoさんとお話してみたかったです。
また開いたときは是非お邪魔したいと思います。
さてさて、この続きの展開が気になるところですが。
もっといい感じになれたらいいな、というのが
私の希望です。
これからの日記も楽しみにしてます。
【2006/06/13 20:45】 URL | 一瀬七季 #Q2cNeZXs [ 編集]


toyoさんおめでと~^^
タクさんからkissしてもらえてよかったですね
実は、チャットの時もこの記事が更新されるのを待っていました
どんどんタクさんとラブラブになれてますね♪
ほんと二人は、恋人みたいです
めっちゃうらやましいです
ボクも恋人ほしいな~って思ってしまいました
もっとタクさんといちゃいちゃしちゃってくださいね(笑)

あとチャットありがとうございました
toyoさんや他の皆さんと話が出来てとても楽しかったです
また機会があったらお邪魔します
でわ!!
【2006/06/13 21:33】 URL | 未知 #- [ 編集]

よかったね(;;
読み進めていくうちにもう~ドキドキしましたよ。
これでは顔がニヤけるはずだね(笑

タクさんの中ではtoyoさんが親友ってだけじゃなくなってきてるみたいな感じがします。
彼女の存在にではなく、やっぱり男性同士ってとこに躊躇してるように見えるなあ・・・
しかし!
ここがチャンスのような気がするので攻めて行きましょう。
あ、でも一気に行ったらダメですよ。
ジワジワが得策かと(笑
あの彼女にタクさんは勿体ないもん。
幸せを掴み取りに行こうよ。
応援してるよ。 頑張れー(^^
【2006/06/13 22:21】 URL | ミユキ #8J/8QaW2 [ 編集]

なんかイイ感じ♪
toyoさんこんばんは。
昨日はあんなコメントを残したものの、やっぱり咳の神様の悪戯に勝てず(笑)入室しました。
少しでも皆さんとチャットすることができて、嬉しいです。
お蔭様で、今日喉の調子もちょっと良くなりました。
しかし朝までチャット・・・凄すぎるわ~ちょうど今日私も7時半過ぎぐらい起きましたけど・・・
さすが皆さんの若いパワー・・・負けました(笑)

そして、タクさんとkissv-415、本当におめでとうございますv-315
これで一週間以上顔がニヤけるに違いないでしょう~(笑)
これからもタクさんともっとイイ展開がありますように祈っております。
とても羨ましいが、応援してますよ(^^)

では、これから機会があれば、チャットまたお邪魔させてください。
宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。
【2006/06/13 23:38】 URL | Hikaru #3fIBvpkA [ 編集]


toyoさんの鼓動の高鳴りが伝わってくるようで
私まで勝手にドキドキしちゃいました

二人の気持ちは同じ方を向いている気がする…うん
【2006/06/14 01:00】 URL | yuppe #- [ 編集]

愛しい人
ほんと、いい雰囲気じゃないですかぁ…。
toyoさんが、思い出してニマニマしちゃう気持ち、凄くわかります。
好きな人とのキスは、幾つになってもドキドキしますよ。
むしろ、幾つになってもそうでありたいと思います。

タクさんは、間違いなくtoyoさんのことを大切で愛しい人だと思ってますよ。
私的には、彼女さんよりtoyoさんの方がポジション上に思えます。
先日の壮絶バトルの日も、タクさんはtoyoさんの方が心配だったと思うし。
ただ今は、肉体関係を伴う恋愛感情には至ってないだけのような気がします。
toyoさんを愛しいと思う気持ちと、自分が同性愛者になることの抵抗とか、
タクさんも色々と悩んだり、葛藤したりしているんじゃないかな…???
そんなタクさんが、精一杯の愛情表現をしてくれたんでしょうね?
友情だけじゃそこまで出来ないと思うし、愛されてると思いますよ。
【2006/06/14 04:37】 URL | 郁 #VIgwWUJQ [ 編集]


プラトニックラブ
【2006/06/14 13:20】 URL | けん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/14 20:29】 | # [ 編集]

>一真さん
一真さんこんばんは。
そうそう、一真さんの先日のコメントね、
ちょっとびっくりしました。
酒こそ呑んではいないものの、覗いてる?的な
一抹の不安を感じる程に…冗談ですけど。

本当は最初のキスじゃないんだけど、
何となく最初な気がして緊張です。
あ、でもする直前までほんといきなりだったので
コロコロって話が転がった感じだったので、
緊張は無かったけど急激にふわ~って緊張したの
憶えてます、なんとなく。
終わった後も緊張が成長しててどうしたらいいやら。
勢いでするのとシラフで真面目にやるんじゃ
全然違いますよね~僕のFKとか完璧屁ですね。
Hまで至らなかったのはやっぱお子様なのかな~
僕らが20代後半くらいだったらサクッと
いってたのかな~とかちょっとときめき妄想。
この時の彼の台詞、僕は未だに謎なままです。
どういう気持の顕れなのか、わからないです。
だから期待も出来ないし、残念にも思えない。
でも意味はなんとなくわかります。
浮気でそういうことしちゃったら、後々になって
無かったことにしたくなっちゃうかも、という
不安予想はわかるんですね、少しだけ。
だから大人じゃなくて良かったのかな、とも思えたり。
どっちにしろ真剣には見て考えてもらえてるんだなと
そこが今、純粋に一番嬉しいことです。
ちゅーより嬉しいかも。
【2006/06/14 23:32】 URL | toyo #- [ 編集]

>jinさん
jinさんこんばんは。
ワンステップUPしてます?してるのかな?
あれからは今日まで至って何も無かったかのように
平穏な2人の日々なので、あとタクも彼女と
連絡途絶えたわけでもないし、僕的には微妙ですが
う~ん、なんだろう…
彼の気持や考えがわからないから、僕だけふわふわ
してる感じです。
日常生活ではなるべく、というか全然好きオーラ
出してないのでどこまで伝わってるかも
わからないんですけど、でも真剣には考えられて
いるみたいなので、そこは素直に喜んじゃいます。
【2006/06/14 23:33】 URL | toyo #- [ 編集]

>ゆ~りさん
ゆ~りさんこんばんは。
にやにやしちゃいますよね~
ふにゃあ~って顔が溶けます。
ほわんと頭に花も咲きます。お花綺麗だなぁ。

ね~誠実ってカッコいいですよね。
でもまだ僕が好かれているとか、愛されてるとか、
そういう実感も予感も無いんですけど、
ちゃんと考えてくれてる、それだけで嬉しいです。
でもね、彼女と上手くいってないわけでは
ないと思うんですよ、多分連絡も普通に取ってる
だろうし。だからよくわからないんですけど。
う~ん、なんだろう。あいつどういう風に
考えてるのかな~ってその辺が全然わからないし
微かにも伝わってこないので、どうなんだろう。
マイナス思考の僕が考え過ぎると必ず堕ちていくので
あんまり考えないようにしてます、まだ。
まだもうちょっとほわほわしていたいの。
【2006/06/14 23:33】 URL | toyo #- [ 編集]

>3hさん
3hさんこんばんは。
隙を見て攻めるのは戦略、計略を重視する
軍師のお仕事ですね。憧れの諸葛○孔明。
最終目標…ってなんだっけ。
あ、そだ一緒に老人介護施設で日向ぼっこしながら
碁か将棋を打つんです。で、当然俺が勝つ、みたいな。
未だにルール知らないんですけどね。
【2006/06/14 23:34】 URL | toyo #- [ 編集]

>チコさん
チコさんこんばんは。
コメント2通戴きましたが、こちらの返信は
1通に纏めさせてください。
学校ではちゃんと勉強してくれなきゃ
困りますよ~先生に僕が怒られてしまいます。
「不純同性交遊なんてけしからん!」みたいなね。
怖い怖い。

しかしなんだか…「落ちる」っていうと
難攻不落の要塞城みたいですね。
鉄壁のディフェンス、みたいな。
某日の丸代表チームも見習って欲しいもんです。

あ、2日目の方が楽しかったですか?
僕はどっちも緊張が続いてわたわたしてました。
只今過去ログをダウンロードして、会話の流れを
おさらいしながら一人反省会です。
う~ん、次回への自信が砕けますねコレ。

追伸。
メアドありがとです。
携帯借りてちょっとでもカッコよく見える
画像をどうにかこうにか調達しますんで、
もうちょっとお待ちくださいね。
男の意地と見栄とプライドかかってます。
【2006/06/14 23:34】 URL | toyo #- [ 編集]

>えりさん
えりさんこんばんは。
はい、僕もにやついてますよ。
流石に今はもう落ち着きを見せていますが、
油断すると顔の筋肉が溶けます。
眉間に皺、僕もまさか僕の気持を考えながら
読まれてるとは思ってなかったです。
そういう読み方があるのかと…
もっと客観的に人の日常を日記を通して覗く、
そんな読み方が一般的だと思っていたのです。

しかし僕に寄せられる感想は、感情移入されてる方が
多く見受けられるので、感受性豊かな人って
多いんだなぁ~って思ってたりして。
僕自身がどちらかと言うと感受性乏しいような気が
していますので…ん、違う?
文章はちゃんと上手く書けてると思います。
【2006/06/14 23:35】 URL | toyo #- [ 編集]

>カズさん
カズさんこんばんは。
チャット祭2日間皆勤賞、ありがとうございます。
コメントのイメージと全然違って駄洒落王なので
真面目な話の時はカッコ良く見えてしまう、
そんな林家木○蔵マジックを感じてます。

数日前の不幸はもう忘れましたね~
でもそれはこの記事の出来事だけじゃなくて、
チャットのお陰もあると僕は確信してます。
辛と幸がこうもコロコロ変わるのは、偏に僕が
単純な奴だという説もあるかもしれません。
なんとなく某3○B組の先生を思い出します。

そうそう、手はね、やばいです。
手というか指がごつくて素敵なの。
手フェチの新大陸を発見した気分です。
「実にセクシー」の一文だけでときめきです。
こういうのが萌えっていうんでしょうか?

心と体、僕の心は受け入れられてますか?
そうなのかな、小心者なのでまだ実感出来ません。
受け入れてくれようとしてくれてるのかさえ
自信も確信も無いです、まだ。
でも体に躊躇があるのはわかるんです。
それも色んな意味で、勿論同性愛に対する不安も。
僕だって吹っ切れるまで時間かかりましたし、
もしそれで彼が吹っ切れなかったとしても、
責める気にはなれませんね。
僕のこと考えてくれてただけでも充分です。
途中オカズさんになっちゃってるので赤カード。

空気も今は流石に落ち着きを見せておりますが、
いつでも拾える所に塊が落ちてます。
それをたまに一人で拾って
ほわんと頭に花を咲かせてみたり。
これ全部拾いきらない内に、新しいときめき塊
ばら撒いとかないとちょっと勿体無い気分。

うちの隣に引っ越してきたらもれなく
何故か大量に余ってる素麺もついてきます。
いっぱいあって困ってるので、貰って欲しいです。
僕らあんまり好きじゃないので…
でもうちの居候君オカズにしないでくださいね。
【2006/06/14 23:36】 URL | toyo #- [ 編集]

>一瀬さん
一瀬さんこんばんは。
あ、うん。大切にされてる感は感じます、僕も。
もうそれだけでお腹いっぱいです。
お手軽な奴ですね~欲が深いのか浅いのか。

ショックなことって、怪我、ですよね。
ブログ拝見しましたです。
一番大事なのは養生ですので、お友達さん共々
自分の不運を責めないようにしてください。
でもタイミング悪いですよね…
もうすぐ引退って大事な時なのに。
またやる気はありますので、その頃にはね、
どちらも完治してるといいなと思います。
肉体的にも精神的にも。

でもリアルタイムでお話した方の感想を
聞くと…その…イメージ違うそうですよ?かなり。
要するにドリームクラッシャーです。
【2006/06/14 23:37】 URL | toyo #- [ 編集]

>未知さん
未知さんこんばんは。
恋人みたい、ですか?ちょと恥ずかしいです。
全然そんな感じだとは思っていないので…
でも男同士の友情ってちょっと恋人の匂いが
ほんのりしますよね、強ければ強いほど。
僕も勿論恋人欲しいですけど、でも今は
「恋人になりたい人」がいるだけでもなかなか
楽しいです。色々辛いこともあるけど、
片想いも悪くないかな、みたいな。

チャットに来ていただいて本当にありがとです。
もうね、本当に誰も来ないんじゃないかと
思ってたから、予め前日予告までしちゃったりして。
そうならなくて良かったです。
やって良かった、ほんとに。
【2006/06/14 23:37】 URL | toyo #- [ 編集]

>ミユキさん
ミユキさんこんばんは。
そうそう、にやにやです。えへ、みたいな。
でも冷静に考えるとまた振られてますけどね。
そこはいつもの華麗にスルーです。

しかし男同士の友情って、僕は親友1人しかいないし
他のケースを知らないのであまりハッキリとは
言えないんですけど、親友は精神的恋人のような
感覚があるような気がします。
この辺はどうしても異性じゃ埋まらない部分も
ありますし、男は敢えてここを埋めたいと思う生物の
ようにも思えるんです。
男同士の躊躇はあって当たり前ですよね。
ここで崩れても、仕方ないです。
それくらい大きなことだと思いますから、
僕だって簡単に自分を認められたわけではないし。

一気にいかないっていうのはもう、そりゃあもう!
しかしタク彼女、女性に大変不人気ですね…
同性に受けないタイプなんでしょうか。
【2006/06/14 23:38】 URL | toyo #- [ 編集]

>Hikaruさん
Hikaruさんこんばんは。
こんなにおめでとうって言ってもらうほど
大したことじゃないとも思っちゃうんですけどね、
そんなねぇ、中学生じゃあるまいしねぇ。
今まで何してきたんだと振り返ると
この状況がこそばゆい感じです。

朝までチャットは僕自身覚悟の上だったというか、
ほんとにギリギリまでお相手しておきたかったんですね。
ちょっと変な意地もあったかも。
次回こそは途中でバイバイします、多分。
またやりますよ、そのうち。ふふふ

しかしいい展開ってどんなんだろう…
普通に断られてるんですけども、ねぇ。
3歩進んで2歩下がってる感じですか。
【2006/06/14 23:38】 URL | toyo #- [ 編集]

>yuppeさん
yuppeさんこんばんは。
そうですか?同じ方向向いてます?
でも最初の一撃は避けられましたよ。
どう思ってんでしょうね、ほんと思わせぶりなのか
仕方なくなのか、満更でもないのか、謎です。ふむ~
【2006/06/14 23:39】 URL | toyo #- [ 編集]

>郁さん
郁さんこんばんは。
どうやらいくら大人になってもこの感情は
変わらないようですね。
ということは慣れないわけですね。
「愛しい人」だとちょっと大げさじゃないですか?
そんなことない?
確かに大事にはされてると思うんですけど、
でも彼女も大事にしてますよ、ちゃんと。多分。

あ~でも友情だけだとちょっとちゅーは
出来ないですよね、元からバイな人でも
なければ尚更ちょっとねぇ、あ~確かに。
これでお情け100%だったらほんと切なさMAX。
同性愛者になることの抵抗かぁ、そこまで
考えてるのかなぁ…だったら嬉しい反面、なんだか
僕が巻き込んだみたいで申し訳無い気がします。
う~ん、どう思ってるんだろう。
それが本当にわからないんです。
【2006/06/14 23:40】 URL | toyo #- [ 編集]

>けんさん
けんさんこんばんは。
「僕埋」コメント史上、最短記録です。
ぶ…ブ…ブエノスアイレス。

僕の最初の発言、およそ禁欲的から
かけ離れてますけどいいんでしょうか。
【2006/06/14 23:40】 URL | toyo #- [ 編集]

>匿名さん
匿名さんこんばんは。
チャット参加者さん、皆さんお若かったですか?
僕は…正直皆さん元気な大人だなって思ってました。
そりゃそうですよね、僕まだ子供だし。

チャットの腕、そんなもんがあるんですか。
どこで鍛えたらいいんでしょう、僕もまだまだ
初心者なので、知りたいです。
僕の今までのチャット経験は恐らく、場所は2箇所で
参加回数も両手で数えられちゃうくらいです。

でもまたいつかやりたいな、とは思ってます。
僕自身も楽しかったし、楽しいって声も聞けたので。
【2006/06/14 23:41】 URL | toyo #- [ 編集]


すうそう、最終的に老人と将棋を打てると良いね。




ってちがうわ!!
最終目標って言うのはタク君と付き合うことでしょうが!
ヘテロを落とせるケースも稀ながらあるんですぞ。
【2006/06/15 10:14】 URL | 3h #SFo5/nok [ 編集]

>3hさん
3hさんこんばんは。

あ、最終目標そっちでしたか。
そりゃそうだっつーのね、あまりにも
途方で無謀だからって最初から無いものと
考えてたら駄目ですね。
しかしノンケさんに対するアピールの仕方が
いかんせんわかりません。
本当に落とせるのか?しかも僕が?むむ~
【2006/06/15 22:34】 URL | toyo #- [ 編集]

とりあえずその感想
こんばんはー。
こういうシチュ。
約一年ほど前に覚えがあるよーな無いよーな。
反対の立場でですけどね(^^
【2006/06/17 21:47】 URL | 流樹 #mQop/nM. [ 編集]

>流樹さん
流樹さんこんばんは。
覚えがあるのか無いのかどっちですか~
そこ大事ですよそこ。
反対の立場の人の感想を是非聞いてみたいもんです。
なんでこういうことするのーと。
ぶっちゃけ好きですかーと。
正直今でも僕は、自分がどう思われているのか
わかりませんから。
【2006/06/17 23:59】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。