僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

予習
今日の我が家の来訪者。

本人も知らない所で只今人気急上昇中のサヤカ嬢。
休日の朝、親の仇のようなピンポン連打で颯爽と登場。

「ん、お前何しに来たん?」
「遊びに来た。暇だから。」

とりあえず部屋の中へ入れることに。
部屋に入ってまず最初に、ベッドの上で大きな身体を
枕に丸めて眠る君の上に強烈なヒップアタック。

「おはよっ!」
「ぎゃ~!」

これが彼女流の朝の挨拶。
お目覚めバッチリ、僕はピンポンで起きて良かった。

「あぁ、おはよ~何しに来たん?」

奇しくも僕と全く同じ台詞。
これにサヤカも「トヨと同じこと言ってる」と笑う。

「遊びに来たの、暇だから。」
「バイトは?」

「生理だからお休み。」
「あ、あぁ、なるほど。」

彼氏じゃない男の前で「生理」と堂々と言い切るとは
女としていかがなものだろうか。
しかもよく見たらこいつ、ドすっぴんです。
更によく見たら服もかなり適当な匂いがする。

「お前生理で男の家来るんじゃね~よ。
 しかもその顔で電車乗って来たのかよ。」

「いいじゃん別に、なんもないし。
 本当はね、ご飯食べに来たの。何か作って。」

勿論生理だから来るなってのは冗談なんだけど、
しかしこの格好はちょっとどうかと思うぞ。
何だよそのだるだるなTシャツと麿みたいな眉毛は。

サヤカは君を押し退け、君の枕を横取りし
ブランド物のバッグの中からブランド物の
高級財布をポンと僕らに差し出した。

どうやら今回も支払いは彼女がする気らしい。
僕らとしてはありがたいけど、しかしそれもちょっと
どうかと思う今日この頃。

「この前奢ってもらったからいいよ、
 普通の朝飯でいいならついでに作ってやるから。」

「普通の朝飯じゃ嫌なの。ごっつい朝飯手料理がいいの。
 だからお願いします。一緒に食べようよ。」

あのな、俺はシェフじゃねぇんだぞと。
ごっつい朝飯って何だ?和牛ステーキか?
そんな強靭な胃なんて持ってないぞ僕は。

そんなわけで3人仲良くお買い物。
そして支払いは情けないことにまたサヤカ持ち。
ほんと毎度毎度すみません。

しっかしその、なんだ、風俗って凄いのね。
財布の中身、見たこと無いような万札で溢れてました。
あまりにもびっくりだったんで思わず聞いちゃった。

「お前いくら持ってんの?それ」
「う~ん、今日は20万くらい?私カードとか
 持たない主義だからいつもはもうちょいあるよ。」

日本ってそんなに日常生活で金のかかる国だったの?
一体何に使うんだよ~スーパー買収する気かお前は。

女って生きてるだけでこんなにお金かかるのかぁ。
そっか、化粧とかもあるし生理もあるし、
色々金かかりそうだもんね。高そうだもんね。
ダイエットとかもありそうだしね、色々と。

とにかくそんなこんなで始まる朝ご飯。
僕が台所で独り腕を振るう中、君は姫のホスト役。
その中で聞こえた会話の中に、僕らの月末の予定も
入ってた。そう、あの魔の水曜日。

サヤカ嬢は終始大爆笑。
「お前ら大丈夫か?」とさりげない老婆心も垣間見える。
そっか、サヤカはよく行くんだよね、そういう店。
それなら、と僕らも是非アドバイスを乞うことに。

「ホストはキャバ嬢よりも仕事キツイよ~
 女の客は厳しいし超我儘だから。
 中途半端な心構えだと泣くかもよ?」

「でも俺ら1日限りの手伝いだよ?」

「そんなの来る客には関係無いじゃん。
 スーツ着て店で挨拶したらもうホストだよ。
 素人のヘマは許されないよ。」

こ、こ、怖っ!何でそんな今から怖いこと言うの!
しかも泣くってなんだよ、何で見知らぬ女に泣かされるんだよ。
疑問と不安が入り乱れる中、サヤカの話に耳を傾ける。

「とにかく客の女をただの女だと思ってたら
 絶対痛い目見るよ、皆自分が金出してるから
 偉いと思ってるから、凄い態度デカイからね。」

「ふんふん。」

「凄い我儘も出てくるし、基本的に命令系だよ。
 盛り上がらないと酒呑め!とか
 ヘマすると仕事しろよ!とか、男より厳しいと思う。」

「ふむふむ。」

「私から見て、ぶっちゃけどっちも向いてないから
 1日で充分疲れて凹むと思う。客って色んな人いるから。」

そりゃ向いてるとは思ってないさ。
しかし何このマイナス要素のオンパレードは。
どうしよ、今から断れない?もう遅いか。

そこでいくつか大事なポイントを教えてもらった。

・女の話はちゃんと聞け、目指せ聞き上手。
・無理に盛り上げようとするのはうざい。
・コールを覚えろ。

コールってなんか一気呑みとか
高級なお酒とか出てくる時にやるやつね。
これがまた流行があったり店ごとに個性があったりと
まぁ、多種多様だったりするわけで。

余計手伝い行きたくなくなりました。
どうして先輩や同僚と仲良く出来ないんですかサトル君。
そしてどうして僕ら以外に友達いないのサトル君。
それでなんで人気ホストなのサトル君。

ついでにバトンもやっちゃう。

若桜みきさんから華麗にご指名バトン。
これでエロスは無理でした。真面目ですまん。
敢えてエロスにする必要無いんですけどね。
その名も【サイトバトン】でございます。

【サイトバトン】

■サイト名を教えて下さい。

 サイトとブログの違いがわかりませんが、
 「僕を埋め尽くす秘密」です。
 略称では「僕埋」だったり「僕密」だったり。
 お好みでどうぞ。今ならポテトもついてくる。

■サイト名の由来がありましたら教えて下さい。

 とにかく誰も知らない秘密の話だから。
 「埋め尽くす」部分はもう、過去のことなので謎。
 決める時、そんなに悩まずすんなり決まった気がします。
 ちょっと精神病んでたかもしれませんね。

■サイトのジャンルは何ですか?

 ブログです。ブログのジャンルは同性愛ジャンル。
 あとは大学生ジャンルだったり暗黒ジャンルだったり。

■サイトのメインは何ですか?

 うちのメインはコメント欄です。
 本文はおまけです。もうコメントだけで
 1000件突破ですって。
 ブログ5つぐらい出来ちゃうわ。

■サイトのこだわりは?

 批判的なこととか悪口を書かない。
 例え世の中の事件でも有名人の話でもしない。
 だから自分の話しかしないんです。
 でも竹木さんはごめんなさい。
 某彼女には死んでも謝りません。

■HNとその由来は何ですか?

 普段の愛称そのまんま。
 実はハンドルネームって存在知りませんでした。
 好きな人がつけてくれたもんだから、
 愛着もあったりなかったり。

■バトンを渡す方(何人でも)

 若桜さん以外で「僕埋」をリンクしてる人。
 これ見たからって外しちゃ駄目よ。
 外すならバトン受け取ってからです。
 ズルしちゃ駄目よ、ちゃんと見てますよ、ふふふ。
 あと香さんはリンクないけど特別枠で指名です。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

アタシも大好き♪>サヤカ嬢
っつか、アタシと同類の匂いがするのよね~☆
あ、でもアタシはスッピンでは電車に乗れないけど(笑)

でね。んー、ひとつ前のエントリにコメントつけようかと思って
あまりに「経験だからやってみれば?」的なコメが多かったので
躊躇しちゃったんだけどね。
アタシもサヤカ嬢の意見に賛成だな。
もしもアタシが客で、
「今日一日だけの手伝いなんですぅ」って言われたら、
「ふざけんな!」って言っちゃいそう。
だって同じ金払ってるんだもん。
貴重な時間割いて店に行ったんだもん。
金取る以上はプロの仕事しろよ!って思っちゃう。

ま、今更断れないだろうからさ、サヤカ嬢に特訓してもらって
俄(にわか)でもいいからプロの顔して頑張っておいで☆
で、うんと女の怖さと欲深さを思い知っておいでよw
【2006/06/18 23:06】 URL | 沙羅 #eHP7HEy2 [ 編集]


バトン、受け取ってくださってありがとです~vv
次回はエロス向けに出来そうなのを回しますね!(笑)

あ、私もサヤカお嬢様のファンですvv
【2006/06/18 23:50】 URL | 若桜みき #CsKgKmGw [ 編集]


3日かけてやっと追い付きました。

サヤカ嬢ステキです。男前な女の子、大好きだなぁ~♪
【2006/06/19 00:02】 URL | MOKO #5hiobRrU [ 編集]


こんばんは。初・公開コメントです。
一日ホスト…頑張ってくださいね。

サヤカさんの仰るとおり、ホストの世界は本当に厳しいらしいですよ。
というか、サヤカさんかっこいいです。サイフに20万…すごすぎます。
軽い気持ちで働いて、一日で逃げ出す人がたくさんいるそうですので。
ホストだけでなく呼び込みの仕事とかも。
来るもの拒まず去るもの追わず。夜の世界って恐ろしい。
軽い気持ちにしろ、重い気持ちにしろ、
プロフェッショナルに頑張ってください!!
その日の記事楽しみにしていますW
【2006/06/19 01:47】 URL | はな子 #g7Tg7KNw [ 編集]

toyoさんこんにちは!
ちょっとお久しぶりです(^^)

今回の記事を見て、男前でドすっぴんのサヤカさんが好きになりました~☆
でも、あの20万・・・凄すぎますよ!
私の2ヶ月ぐらいの家賃+生活費ですv-12

で、日本の男性は、日本の女性が普通に外出してもやっぱり化粧した方がいいと思ってるみたいですね。
実は私が先週参加したフォーラムで、ある台湾の先輩は「化粧文化の比較~台湾女性と日本女性」について発表した。
簡潔に言うと、私が中学生~高校生の時に、また服装や髪型について厳しい校則を守らなければならないんだ。
そういうわけで、化粧している女子高生はほとんど居なかった。
大学生になってもあまり化粧しません。
化粧したら、「今日デートがあるでしょう」「今日重要なイベントがあるでしょう」と思われます。
OLは全然化粧しないとは言えないが、眉毛を引いて口紅を塗るぐらいで、日本のOLほど「完璧」な化粧をする人は多くないようだ。

この発表が終わってから、さすが現場に居た日本の学生(特に女の子)も皆びっくり!質問も続々!これについて、本当に面白く思いました。
ちなみに、私が台湾に居た時にもほとんどいつもドすっぴんでした。

それに、去年日本に来たばかりのときに、テレビでホストの仕事を紹介する番組を見たことがあります。
確かに、サヤカさんの言った通りですね。
本当に厳しく見えます。
でもその一日のバイト、人生のいい体験と思って頑張ってみてください。
順調に行けたらイイですね。ここで祈っております。
後はいまさらなんですが・・・もし良かったら、toyoさんのブログのリンク、貼らせていただけませんか?

長々と失礼しました。
【2006/06/19 10:56】 URL | Hikaru #3fIBvpkA [ 編集]


「サヤカお嬢様のおな~り~~~。」
「頭が高い!控えよ~!」

こういう、さっぱりした女性って好きですね。まぁ、きっとtoyoさんもタクさんも同じ気持ちだから仲良くやっているんですけどね。

僕の周りにも、化粧をしない、それも日頃から。ってな女性がいますね。その反面、彼氏にも、どんなことがあろうともスッピンは見せられないという女性もいるわけで・・・。

両極端ですが、でもやっぱり男のほうは、化粧をして欲しいって思ってしまいますよね?僕だけかな?
それは正直、恥ずかしいという気持ちもありますし。←自分はどうなんだと突込みが入りそうですが・・・。
出来るだけきれいでいて欲しいと思っているからで・・・。もちろん顔だけ良くて性格がなんてことでは・・・とも思いますが。(顔が良ければ、多少の我儘も許すという寛大な心を持った方もいらっしゃるようですが。笑。)
出来るだけ、自分の好きな人には、綺麗でいて欲しいと僕は思いますね。女性にしたら大きなお世話かもですが。
だから僕は、女性の化粧姿って結構目がいってしまいます。


○ヶ月○万円生活ってのがある一方で・・・。そんな。サヤカお嬢様。
けど、現金って実はいいのかも・・・。っとは思いますね。持ちすぎは良くないですが・・・。
カードで支払いをすると、とんでもないことが起きたりで。僕も毎月の請求書を見ては、悲鳴を上げています。
「あれっ?こんなに使ったっけ?スキミングでもされた?」
なんてことは、日常茶飯事で。
あと、割り勘とかして、代表して自分のカードで支払いなんてことがあれば、もう大変。一時的に財布の中にお金が増えるのですが。使ってしまい、一ヵ月後にはパニック。なんてこと昔はよくやってしまっていました。


あとホスト体験の話。
サヤカお嬢様が、仰ることは、まったくもってその通りだと僕も思います。
でも昨日のコメントに付け加えるとしたら、「餅は餅屋。」ってことですね。
魚屋さんが、今日から肉を売りますっていってもねぇ。(笑)
だから、まったくもって経験がないんだからやれることって限られると思いますよ。正直。でもそれはそれでいいんだと僕は思いますよ。

だってそんなことは、承知の上で、もうやるってしぶしぶでも言ってしまったのだから、やるしかないって感じで。
だから折角の経験だしねってことを言いたかったわけで。。

半端なく脅しをかけようと思えば、僕だって言えないことはないですし・・・。Sのカズ発揮ですか?


あと、僕もついつい抱き付き枕とか、よく股に挟んだりとかして寝ちゃってます。男の人って結構こういうの多いのかなって思いました。


あっ・・・。総入歯。否。そういえば。
僕のことエロって言ったね・・・。
まあ、反論できるだけの根拠も証拠もないのですが・・・。むしろエロって証明するほうが楽かも。。。
でも、一つだけ言っておきますね。
僕、純粋な子ですから。
僕、褒められて伸びるタイプの子ですから。
【2006/06/19 14:21】 URL | カズ #- [ 編集]

おはようです!!
サヤカ嬢みたいな女の子、友達にいるけど超付き合いやすい!!すっぴんがマロって言うのも本当似てます。自分の友達はコケシって言われてるけど。
ホスト・・・。大変そうですね。でも誕生日でお店に来る人って常連さんとかなら、「あなた見たこと無いわね」ってなるから、その流れで言ってしまえば大丈夫な気もしますがww
【2006/06/19 16:05】 URL | agi #- [ 編集]

>沙羅さん
沙羅さんこんばんは。
沙羅さんと同じ匂いですか~
僕から見ると、沙羅さんの方がもうちょい
男前な感じがします。しかしどっちも逞しい。
すっぴんでもいいんですけどね、眉毛あるなら。
何なんだその2つの点は!って思います。

あ、前のコメントで躊躇ですか、遠慮いらないっすよ。
ていうか僕も多少大袈裟にびびって挑んだ方が
失敗しないと思うので、もうびびりまくってます。
そこでサヤカ嬢の意見に賛成票、また入りましたか。
サヤカ票マジ強いっすね、男女問わず。
でもこれは僕も本当だと思う。
あいつはよくそういう店に行くし、
自分も水と風の世界を知ってるし。
ほんと俺なんかよりも全然大人ですわ。
世間を知ってます。だから話もすんなり聞けるし
その中身もちゃんと俺らのこと考えてるってわかるから。
それにオブラートとか無くしてズバッと
言ってくれるんで助かります。
回りくどくないとこが好きですね。本人も嫌いみたい。
沙羅さんとサヤカの意見、しかと心得ておきます。
そうそう、本当のプロには遠く及ばないけど、
だったらプロの倍苦労して演技しないと駄目ですよね。
せめて顔だけでもね、お金のやりとりがあるなら。
【2006/06/19 22:04】 URL | toyo #- [ 編集]

>若桜みきさん
若桜みきさんこんばんは。

はい、バトンこちらこそありがとうです。
で、サイトとブログってどう違うの?みたいな。
あんま気にしてないですけども。
あ…でもエロス向けなのっていっても
あんま凄いのはちょっと…
前に一度スルーしたやつで「オナニ○バトン」って
やつがあったんで、これ未だに保留です。
これだけは勘弁してください。
【2006/06/19 22:05】 URL | toyo #- [ 編集]

>MOKOさん
MOKOさんこんばんは。
あ、もしかしてうちのにゃんこと同じ名前?
ちょっとだけ親近感です。
3日間お疲れ様です、視力大丈夫でしたか?
ありがとです、けど大変なのでお勧めしません。

女って男前な女が好きなんですね、結構。
しかし当の本人、同級生ではあんまり友達
いなかったんですよね、色々な偏見で。
でも中身だけ見たらいい子なんだって証拠かも。
その代わり先輩に可愛がられてたり
後輩に慕われてたりが多かった子です。
【2006/06/19 22:06】 URL | toyo #- [ 編集]

>Hikaruさん
Hikaruさんこんばんは。
咳と喉のお加減はいかがですか?
ブログではかなり良くなったって書かれてましたね。
咳ってね~無駄に腹筋とか筋痛めますからね。
筋肉痛になる時もあるのに全然筋トレ効果無いそうです。
完全に筋肉の無駄な酷使です。

そうそう、Hikaruさんのフォーラムの話。
実はかなり興味あったんです僕も。
海外と日本の細かい文化や価値観の違いに今
物凄く興味あって、日本の常識海外の非常識とか。
こういうの掘り下げるの面白いけど、
実際外国の人と身近に触れ合えないと無理でしょ?
凄くいい体験だと思います。羨ましい。
是非日本の印象とか比較が知りたいものです。

そうそう、日本男児はとにかく夢見がちなのかも。
女には綺麗でいて欲しいって願望かなり強いと思います。
あらぬ所に毛でも発見したらドン引きです。
子供なんでしょうかね、日本男児全体的に。
でもすっぴんでも平気って奴もいます。
あと実際女のバッチリメイクは…実は男にはそんなに
好評ではありません。ケバく見えちゃって、清純が好き
なんでしょう、究極の理想はほぼすっぴんで綺麗な子。
ありえません。

あと日本も昔は化粧なんて、それこそ特別な時とか
一部の働く女性とか、そんなもんでしたよ。
しかし今はどうも子供の個性の主張だとか自由ばかり
尊重する風習になっていて、学校の規則に権威が
無くなったからだと思います。
そして多勢に無勢で、学校側も止められない感じ。
僕のクラスにも授業中化粧してる子とかいましたし、
眉毛抜いてる子とかね、夏になるとトイレで脇毛
抜いてるらしいですね、女子は大変です。

因みにサヤカ嬢はホストクラブ1日過去最高金額
約120万だそうです。ぴったりじゃないけど。
好きなホストの誕生日で高級なお酒を注文したそうです。

リンクですか?どぞどぞ。わざわざ教えてくれてありがとう。
僕はあんまリンクって気にしないんですが、
そういう丁寧な心遣いが嬉しいです。
【2006/06/19 22:07】 URL | toyo #- [ 編集]

>カズさん
カズさんこんばんは。
タクはさっぱりした子だと思ってるみたいですが、
僕はやっぱり元彼女(仮)なだけにちょっと
見る目が違ってしまいますね。
普段はさっぱりなんだけど、恋愛になると凄いウェッティ。
でも好きは好きです、はい。
いい子ですよ、周囲にはあんまりわかってもらえないけど。

あ~彼氏に絶対すっぴん見せられない人っていますね。
同棲なんかした日には生きてて苦しくないか?って思います。
ていうか毎日化粧するだけでも大変でしょう、ねぇ。
朝早起きしなきゃいけないんだもん。

僕は…化粧してて欲しいとまでは思わないかな?
顔が自然に見えてれば、逆にバッチリメイクはちょっと。
極端な話眉毛だけ描いてあればいいです。
眉毛ってね、大事。点2つとか駄目、怖いんです。
この辺はかなり好みですよね、でもすっぴん見せられるの
なんか恥ずかしいって気持ちはすげーわかります。
なんか裸見せられてるみたいなね、あと眼鏡かけてる人の
眼鏡外したとこも微妙に同じ気持ち味わいます。

サヤカ嬢がいつもニコニコ現金払いなのは
そもそもお前カード作れんのかって話ですよね。
カードって要するにその人の保障や信頼を示すもんだと。
金とか位とか、だと思うんです。持ってないけど。
すげー大人ってイメージありますね~カード。
でもカズさんのカードマジックはちょっとわかります。
それ、俺もやっちゃいそう。
金が減ってることに気付かない恐ろしい魔法です。

半端ない脅しは記事に書ききれてないだけで
充分サヤカに仕込まれました。
とにかく水も風も、舐めてたら最も痛い目に遭う
魑魅魍魎の世界の一つだと教えられました。
1日の体験で堕ちる人も男女問わずいるとか。
それだけの魅力と危険を含んでるとね、経験者は語る。
こーわーいーよー

あ、カズさんも枕抱っこ派ですか。
もう僕ら枕無しじゃ寝れません。
枕無かったら俺抱っこしてもらえる?とか
一度企んだんですけど俺が寝れませんでした。

褒められて伸びるタイプの子ってちょっと可愛い。
俺それも使っちゃお。ふふふ
【2006/06/19 22:07】 URL | toyo #- [ 編集]

>agiさん
agiさんこんばんは。
agiさんの周りにもこんな子いるんですか~
いいですよね、基本的に気を上手く遣えて、
尚且つ嫌味なく本音で相手を思いやる心の広さを
もつ女の子。う~ん素敵です。
こういう子は男前率高いんでしょうか。
しかし、僕の勝手なイメージですけど
そういう子ってあんまり周囲からもてはやされない
というか、もっといい扱いされてもいいんじゃない?
的なちょっと損してる感じがします。
そこもまた魅力を引き立ててるのかな、みたいな。

コケシ!あははは!これは本当に声出して
笑いました。いや、あまりにも似てるから。
しかもコケシってうぃんうぃん的でウケる。
見たこと無いわね所かスーツが浮いてる時点で
ぺーぺー臭さ丸出しですけど、そこが売りの
ホストのフリをします。
【2006/06/19 22:08】 URL | toyo #- [ 編集]

>はな子さん
はな子さんこんばんは。
ごめんなさい、順番飛ばしてしまいました。
直そうかなって思ったんですけど
ちょっと真ん中らへんだったので、
この辺で失礼します。

財布に20万ってやっぱ女でも特別…ですよね?
でもこの職業だとそうでもないのかな?
同性の目から見るとかっこいいんですか?
僕はもう、ひたすらびっくりというか、
正直結婚するのに勇気いるだろうな~とか
自分の経済力に自信がないとね、ちょっとね。
とか考えてしまいました。

あとホストの手伝いはねぇ、もう武士に二言は無い精神で頑張りたいと思います。
なんとかなるさ~ちゃんとおめめ見てお話するさ~
一夜限りの恋人を演じる…この解釈で大丈夫?

あ~順番抜かしちゃったのすげ~ショック。
もっと気をつけなくちゃ、はな子さんごめんね。
【2006/06/19 22:24】 URL | toyo #- [ 編集]


リンク貼ってるからバトン持って帰りますね。
でもな~んにも面白くない回答になりそう(^^;

今、ブログ更新停止中なのでいつUPできるか
わかんないけど。
まあ、気長に待っててください(^^
【2006/06/19 22:49】 URL | ミユキ #8J/8QaW2 [ 編集]

>ミユキさん
ミユキさんこんばんは。
珍しく即レスですが、今ちょうどミユキさんのブログを
見てたとこだったので、更新停止を知りました。
期限とか特に無いのでいつでも構わないし、
スルーでも全然OKだと思います。
でも持って帰ってくれるのは素直に嬉しいので
待ってますね、楽しみに。
ていうか僕の回答も面白くないわけですが…
気にしない気にしない♪
【2006/06/20 03:22】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索