僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

愚痴
そう言えばここはブログだった。

ネットで繋がってる世界で誰でも覗ける環境だ。
今更にして思うけど、公共性があるならやはり卑猥な表現は
自粛するべきなんだろうか?
なるべく放送禁止用語になりそうな単語や表現は
心なしか避けてきたように思うんだけど、
内容がアレなものもあったような気がするなぁ。
頭の中じゃもっと凄いこと考えてんだけど
そのままそれを言っちゃったら見る人によってはまずいだろうし、
知らない人に怒られるのも嫌だし。
でも少しくらいなら妄想垂れ流してもいいかな?とか
自分に甘くなったり。溜め過ぎは良くないからね。
○とか×で伏字にしたら大丈夫かな?ちん○とか。
どこまでブログの許容範囲なんだろう。他人の生態なんか
興味無いから見る気もしないから参考にもならない。
そもそも僕自身、ブログって何なのか未だにわかってない。
君がパソコンに触らない人で本当に良かった。
君に見られたら終わってるよ。死んじゃうかも。

今日モスバーガー奢ってくれてありがとね。
でも僕が好きなのは「照り焼きチキンバーガー」なのに
君いつも「照り焼きバーガー」と間違えてるよね。
嬉しいからそのまま黙って食べちゃうんだけど
本当は僕豚肉と牛肉、あんまり好きじゃないんだよ。
鶏肉と魚肉が好きなんだよ。
それにクラムチャウダーよりもミネストローネの方が
好きなんだよね。貝嫌いなんだよね。
そういう抜けた所も好きだからいいんだけどさ。
僕は君の好みとか、全部覚えてるのになぁ。しょうがないか。

テーマ:片思い - ジャンル:恋愛

TOP

検索