僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
現実逃避
いよいよ時期到来。

前期試験かぁ。
教授が全員丸1年風邪ひいたらいいのに。
テスト用紙だけ燃えちゃえばいいのに。
単位が空から降ってくればいいのに。

現実逃避も程々に。

とりあえず、今やらなきゃいけないことと
やりたいと思ってたことを近々やっておかないと。
どうせ戦するならすっきりしてから敵に立ち向かいたい。
敵とは言わずもがな試験。

そんなわけで、もうすぐバイトもお休み期間突入。
つまり、君と顔を合わせる機会が減るわけで。
僕の生活も財政難でキリキリするわけで。

久々に出稼ぎ行かなあかんわけね。
狙い目は某徳川○代目将軍と某魔法のランプの台。
うちの子にゃんこの為にもパパ気合入れて出すよ~
もうね、パパ頑張っちゃう。
僕は良くてもこの子達のお腹は空かせません。

この前大学の友人達とどうでもいい話をしていた時。
4人でそれぞれ互いの似ている人を検証しようという
くだらない遊びに興じていた。

やり方は至極簡単。
ルーズリーフ用紙にそれぞれ並べて書くだけ。

似てる人とは実在する芸能人、有名人だけでなく
動物、架空のキャラクター、物でも可。
そんな条件の中での互いの印象をご紹介。

【お餅の印象】
お肉→ボンバヘッドザビエル
バウ→寝起きのミスタ○サタン
toyo→ボンジョルノ選手権関東代表

寝ぼけ眼の天パ髭面エセフランス人風味浮浪者を添えて。

【お肉の印象】
お餅→中山
バウ→きんにく
toyo→肉

ちょっと可哀想だと思った。

【バウの印象】
お餅→偏差値高いバナナ○ン○村
お肉→眼鏡で太って性別間違えた松たか○
toyo→秋葉色に染まった極楽山○

因みに自己申告で身長170cm体重約80kg。

【toyoの印象】
お餅→笑顔がロードの嫁
お肉→ジュノ○ボーイコンテスト予選落ち
バウ→アヒル口かわいい

僕あんまり好かれてないのかな、もしかして。

ロードの嫁って○船さんね。どう見ても似てないよ。
あとバウね、かわいいはおかしいと思うよ。
アヒル口なのは当たってるけどね。
因みに自分の顔の中で一番嫌いな所。

ついでにバトン。
鏡花水月の若桜みきさんから華麗にゲット。
その名も「胸キュンバトン」ですって。

ぶっちゃけ書くタイミング外したね♪いぇい☆
これは是非微エロでいかせていただくよ。
胸キュンって要するに「ときめく瞬間」で解釈OK?

【胸キュンバトン】

1◆胸キュンするポイント

 胸の2つの突起物。

2◆憧れの、胸キュンシチュエーションは?

 2人でいちゃいちゃしてたら勃起。あら大変。

3◆胸キュンしちゃう言葉は?

 裏すじ

4◆聴くと胸キュンしちゃう曲は?

 某福山雅○「Squall」&某洋楽赤唐辛子「Otherside」

5◆胸キュンする有名人5人

 阿○寛、谷原章○、オダギリジョ○、児玉○、夜○り先生

6◆今まで生きてきて一番の胸キュンは?

 ちゅう

7◆「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

 勃きゅん

8◆胸キュンしたときに心でする音は?

 ズドドドドドド

9◆バトンをまわす5人の闘士を選べ

 情熱的レッド【一瀬七季】闘士
 クール変態ブルー【香】闘士
 地球と目に優しいグリーン【ゆずる】闘士
 カレーは一晩寝かせてナンボイエロー【ちとせ】闘士
 僕の視線が一方的ピンク【グスタフ】闘士

闘士、とのことなので敬称略ですみませぬ。
胸キュン戦隊ブログンジャー。
必殺技はチャットハリケーン、ディープコメント等。
弱点は誤字脱字誤変換指摘。

全体的にマジすんません。
お名前で遊んでごめんなさい。
謝るくらいならするなっつーのに止められなかった。

えっと、全員にスルーされても僕泣きませんから。

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
そういえば
今、大学生さん試験前なんだってねー
あらあら、大変そう。(他人事w

お肉氏の印象、わかりやすい(笑
バウ氏の印象、松たか○と極楽山○って。
突き詰めれば似てるってことなんでしょうか?(笑
そしてtoyoさん。
>ジュノ○ボーイコンテスト予選落ち
「予選落ち」ってとこが・・・(笑
せめて予選クリアでお願いしたいですよね(^^;

出稼ぎに行って反対にスッテンテンにならないように。
にゃんこちゃんの為にも、ね。
試験、頑張ってくださいね(^^
【2006/07/14 23:44】 URL | ミユキ #8J/8QaW2 [ 編集]


お久しぶりです^^
うちには遊びに来てもらってたのに
こちらになかなかカキコできずごめんなさい;
でも携帯でもチェック中ですから!
でもストーカーじゃないですから!

うちは情熱的レッドですか(笑)
見た瞬間笑っちゃいましたよ・・・1人ですが何か?
確かに突っ走ってるとこはありますが;;

toyoさんの印象おもしろすぎです(笑)
ジュノ●ボーイ予選落ちって・・・!(爆笑)
ウケましたよ^^*その発想楽しすぎです♪

私はこの前テスト終えたので今度はtoyoさん
頑張って下さいね!私も勉強しなきゃですが・・・;
【2006/07/15 01:02】 URL | 一瀬七季 #Q2cNeZXs [ 編集]

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

なんてこったい!
名前が有るよ!!
「いや、まさか」と三度見ですよ!

そりゃ弱点は誤字脱字誤変換指摘。ですが
肝心の必殺技、チャットハリケーンは初歩段階。
ディープコメントは常に方向を見失い、
目的地とは掛離れた所に着弾してるんですが;;
こんなんで胸キュン戦隊ブログンジャーを
名乗っていいんでしょうか!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

しかも最近胸キュンなんてしてないしーヾ(*゚Д゚)ィィィィィ!!

取り乱してスミマセン;;
最近toyoさんには個人的に驚かされっぱなしで大変です。
でも嬉しいです、光栄です、ありがとうございますw
ご指名戴いたからには心してお受けいたします。
エロく答えられるかは謎ですがww

あ~。コメントとして全然内容に触れてないですね;;

試験頑張って下さい。

・・・。

アヒル口私好きです~♪

・・・。

ごっごめんなさいっ!頭が回りませんっ;;
ビックリし過ぎて脳ミソのシワが伸びちゃったみたい orz
臨機応変が利かない事がこんな所で露呈されてまいました。

毎度バカなコメントでスミマセン(m。_ _)/ ハンセイ
なんか私浮いてませんか?w
【2006/07/15 16:29】 URL | ゆずる #bBmFigmc [ 編集]

>ミユキさん
ミユキさんこんばんは。
ね~大学生さん大変そうですよね~(他人返し)

お肉の印象、皆考えること放棄してますよね。
僕なんて食材になってます。
松さんと山本さんも似てると言えば似てると
言えないこともないかもしれませんよ?
どちらも顔の真ん中に1つ鼻があって
鼻のちょっと上に目が2つあるし。

なんかねぇ、僕いつもそういうちょっと残念な
ステータスつけられるんですよ。
「残念なジャニ○ズ」とか
「時代に乗り遅れたナントカ」とか。
今回新たに「予選落ち」の称号戴きました。
全然嬉しくありません。せめて書類審査までは…
【2006/07/15 23:29】 URL | toyo #- [ 編集]

>一瀬七季さん
一瀬さんこんばんは。
いや、僕なんかずっとずっとコメントとか
してなかったし、一瀬さんはずっと前から
くれてたし、僕の方が割に合ってませんよ。
携帯チェックくらいでは
ストカ認定にはならんでしょ(笑)

そそ、情熱的レッドさんです。
勝手につけちゃってほんとすみませぬ。
5人の闘士っていうからね、そう言われちゃうとね、
どうしても戦隊モノが頭に出てきてポーズ決めるんです。

とりあえず僕は応募もしてないのに予選に落ちました。
なんだろう、この凄く切ない気持ち。
【2006/07/15 23:29】 URL | toyo #- [ 編集]

>ゆずるさん
ゆずるさんこんばんは。
あ、すみません地球と目に優しいグリーンさん。
お名前で勝手に遊んじゃってごめんなさい。
文句はこのバトンを考えた人に言って下さい。
「5人の闘士」とか言っちゃ駄目でしょ、みたいな。
戦隊モノになっちゃうでしょ、みたいな。
でもエロく答える必要は全く無いと思います(笑)
僕も何箇所かテキトーの香りがプンプンです。
胸キュンの音なんかわかるかい。

ん、全然浮いてませんよ?なんで?
そんな気にしなくてもいいですよ~
ていうかここだけの話、僕もゆずるさんとこに
コメントした後にもらった返信、二度見しましたよ。
ははは~なんでやねん!と。マジっすか?みたいな。
正直そんなにびっくりされるとは思いませんでした。
ゆずるさんとこ読みやすくて好きだし、
今更嫌いにはならないですよ。
ゆずるさんはもうゆずるさんだもん。

超個人的な話のまま終わります。
【2006/07/15 23:30】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

