FC2ブログ
僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

03 │2019/04│ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
願望
僕の密かな願望。


実はずっと前からあった、はず。
しかし目を背けていた。
認めたくない、いや、認められない。
そんな僕の秘めたる願望。

『男に抱かれたい』

あーあ、認めちゃったよ言っちゃったよ。
どうしよう、ついに気付いちゃったよ。
あぁ、どうしよう。

別にいいんじゃない?何を今更。
何がそんなに困るわけ?

いやいやいや!困りますよ超困ります。
ここだけの話、僕はウケやネコが出来ませぬ。
今までずっと逃げてきました。
何故ってそりゃあ~

怖いから。

この一点だけでございますが何か。
だってさ、あんなの入れたら絶対内臓の位置ずれるって。
それで病院行ってレントゲンでも撮ろうもんなら
医者にバレちゃうって。しかも痛いでしょ?

「や~この人ケツに何入れてんの~」的なね、
医者と看護士の目も痛い痛い。怖い怖い。
お願いだから尻を見ないで~!みたいな。
他にも色々、こんな不安がてんこ盛りなわけで。

しかし最近「そんなわけあるかい」なんていう
経験者の話を聞いて、ちょっこり安心しちゃったtoyo君。
多分それからだろうな。
この願望が沸々と湧き出てきたわけで。

勿論攻めるのも悪くないと思うのね。
触るの楽しいし、反応見るのも好きだし。
よーし頑張っちゃうぞぅ~ってノリも好き。

だがしかし、最近の妄想傾向がちとおかしなことに。
どうも僕は抱かれたい願望があるらしい。
求められたい、愛されたい、優しくされたい。
すなわちこれ「抱かれたい」

これは参った困ったどうしよう。
気付いてしまった、さぁ大変。
勉強してる場合じゃないって。

好奇心旺盛で、且つ人より淫乱だと自覚もある僕は
まず間違いなく試してみたいと考えるはず。
だってウケの人の方が気持ち良さそうなんだもの。
満足そうなんだもの、楽しそうなんだもの。

そこでいくつかの大きな壁が立ちはだかる。

まず洗浄、これ絶対必要なことだと思うの。
これがまず怖い。
ネットでも散々調べたさ、人にもいっぱい聞いたさ。
家のシャワーを確認したさ。

これ、本当に入れるの?
シャワーのノズル外してみたけど、なんか金属よ?
ギザギザしてますけど、大丈夫?
もっと安全設計のやつないの?

ぬるま湯なんか逆流しちゃって大丈夫なの?
ていうかちゃんと湯は入るんですか?
バスタブに片足乗っけたら軽くよろめきました。
指3本とかメリメリこじ開け感するんですけど。

開発はゆっくりでいいのよ~なんて愛のアドバイスも
僕の好奇心の前では敗色濃厚。
一度気付いてしまったら、試したくなるチャレンジャー。
しかも軽くせっかちさん。

でもね、やっぱ痛い嫌だから修行の日々は続くわけで。
しかしこの修行も過ぎた後の罪悪感は
並の比じゃないのね。快感2倍罪悪感3倍。
修行の成果でローションの減り具合も半端じゃない。

そこで問題。処女を誰に捧げるか。
出来ればちょっとでも好きな人。
出来れば優しくて上手な人。
出来ればちんこが大きくない人。

むむむ~

因みに出血以来、禁欲生活続行中。

テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

お久しぶりです。
実は俺もウケなんです。初めて入れられる時、やっぱシャワ浣をしました。でも仕方とかよく分からないまましたんで、最後には汚水が漏れたというか(汚い話でスミマセン)
二回目はシャワ浣をしませんでした。けど漏れませんでした。
まだ二回しか経験が無いんですが、俺もシャワ浣はかなり抵抗があります。なので思いついたんですが、ウィダーinゼリー系のパックを使うのはどうでしょう?俺は今度これを試してみようと思います。
あと、ローションを使って指で慣らされたんですが、俺はチ○コを入れられるより指を入れられるのが痛い…。相手のがそんなに大きくなかったってのもあると思うんだけど。
チ○コを入れられてる時は痛くても感じるように心掛けたら、以外と大丈夫でしたよ。
ヤル6時間前には何も食べない方がいいらしいです。
頑張ってください!!
【2006/07/27 23:05】 URL | りゅう #0EjQUAK2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 00:19】 | # [ 編集]


 初めまして,です。バリバリのネコなんで何度もシャワ浣はしてますが・・・誤解があるようなんで。

 シャワーヘッドを外した後のネジ込み部分を実際に「入れる」わけじゃありませんよ~(汗)
 あくまでもそれを「穴」に接近させるかあてがうくらいです。それで排便する時の要領で括約筋をゆるめると自然に水は入っていきますから。
 あと,水量はノズルを上に向けたら3cmくらい上がる程度で充分です。あんまり強くしたら量が入り過ぎちゃいますからね。

 ↑のウィダーインゼリーの容器を使うっていうのは,もし先を挿入して,というのなら絶対お勧めできません!
 直腸粘膜はとても繊細なので,それだけで傷がつく可能性が巨大ですからね~。

 もし何だったら,以前に「やり方」を書いたことがあるんで,参考にしてください~。

http://www.geocities.jp/nebkepella/Knowledge/GayKnow1.html
【2006/07/28 00:25】 URL | Ikuno Hiroshi #DXknpAqk [ 編集]

指南
彼とはウケ役の一真です(笑)
タチ・ウケ、男はどっちも楽しめるから得だよね~(爆)
「だってウケの人の方が気持ち良さそうなんだもの。満足そうなんだもの、楽しそうなんだもの。」
→両方試した俺から言わせると「その通り!」
確かに最初は抵抗あるし絶対無理だと思うんだけど、♂同士のHに罪悪感がなくなると、どんどん好奇心が出てきて、ゲイビデオ観るのに慣れてくると「俺も」って思いだすよ。
自分が惚れた奴と身体が繋がる一体感って筆舌に尽くし難い快感があるしね。
ちなみに俺は、指南を受けた始めての相手(ゲイ)から、俺が挿れられた時に勃起したんで「絶対ウケの素質がある」って診断されたよ。
そうそう、肝心の事前準備だけど、シャワ浣もいいけど、俺はいつもウオッシュレット。
手軽にいつでも十分きれいになるから便利。
温水を直腸内に入れられるようになると、その刺激がちょっと病みつきになるよ(笑)
まずはウオッシュレットで試してみたら?
【2006/07/28 01:46】 URL | 一真 #- [ 編集]


禁欲生活続行ってまだ一週間経ってないよ?(笑

アナル経験者です・・・
怖さを取り除くのって、やっぱ挿入に慣れちまうのが手っ取り早い!って思うなぁ。
最初は指よりアナル用の細身のバイブがよいのではないかと。(爪の硬さが痛いもん) 女の子用のちっちゃ目バイブが一番のお勧め。段階踏んで太いヤツに。(体験談)
あ、toyoさんってアナルバイブ経験者だったっけ?・・・けっこう気持ちいいよね;(ポッ

腸洗浄、したことないです。でもやっぱ気になるから都度聞くんだけど「なんもついてない」・・・だそーです・・・ホントにかっ!と思わなくもないけど;;
排泄後のシャワートイレ、あたしはこれでもかって位やってしまうのね。けっこう中に水が入ってると思うんですけどぉ・・・効果あり?どーなんでしょ。

>求められたい、愛されたい、優しくされたい。 すなわち抱かれたい
身体の欲求よりも、気持ちが欲しているものの方が大きいみたい。(・・・そんな深くはないのかな?)
>出来ればちょっとでも好きな人
いい人に出会えるといいね。応援してるよ☆
しかし優しくて上手でチッチャイかぁ・・・(笑;
【2006/07/28 01:56】 URL | ゆき #- [ 編集]


経験者多いですね。。。。
僕もゲイですが、エイズが怖くてやったことありません。すっげー臆病なんですよ(汗)
でもやっぱり、toyoさんエイズには気をつけてね!!
【2006/07/28 02:49】 URL | かりんとう! #- [ 編集]

しつこい女と言われそう
未知の世界に挑戦ですか。
ただ繊細な部分を使うのですから、ゆっくり優しくされた方が良いのではないのでしょうか。
経験が無いのでこれぐらいしか申し上げられませんが。

あと、前回記事の私のコメントの元歌ですが、
「よせばいいのに」(作詞/作曲 三浦弘)です。
有名な曲なので検索すれば大量に出てきます。
歌詞を全部読めば、また脱力しますよ。
記事の内容と関係無い上にしつこく書いてごめんなさい。
【2006/07/28 11:49】 URL | 雪乃(ゆきの) #- [ 編集]


toyoさんってもう.女の子と恋愛できないのかな.結婚とか一生しないんだろうか?一人っ子みたいだし.無理みたいだね.よほど理解のある人でないとtoyoさんの親友によく似た人と同居するような気がするけど.先のことは.わからないのかな.
【2006/07/28 13:03】 URL | 天丼 #- [ 編集]

>りゅうさん
りゅうさんこんばんは。

も~ほんと初心者ひよこで情けないですよ~
でも皆も最初はこんなもんですよね?
お話めちゃくちゃタメになりますわ。

パック洗浄、実は僕も考えました。
でもこれ、実は今の僕の主食だったりするんで
今度は食べるのに抵抗出そうだな~みたいな。

ええー指の方が痛いんですか?
確かに爪の硬さとかちょっと違和感感じたり
痛みの一歩手前、みたいな感覚はありますね。

6時間前ね、了解です。
こっちの勉強はすんなり頭に入るのに
何故試験勉強は滞るのか不思議です。
ありがとです。
【2006/07/28 21:03】 URL | toyo #- [ 編集]

>匿名さん
匿名さんこんばんは。
匿名さんの教えてくれたサイトは初めて知りました。
で、まぁ…その、勉強させて戴きました。
やっぱ書かれたことだけだとわからんもんですね。
僕の想像力、理解力が貧困なせいもあるのでしょう。
微妙な理解を質問して、間違いを訂正してもらわんと
きちんと把握出来ないみたいです。
どんだけバカなんだか…

只今猛勉強中です。
勿論試験もちゃんとやってますよー
念の為。ありがとです。
【2006/07/28 21:04】 URL | toyo #- [ 編集]

>Ikuno Hiroshiさん
Ikuno Hiroshiさん初めましてこんばんは。
え~と、教えてもらったアドレスとコメント。
大変参考になりました。
そっか~なるほど、入れちゃ駄目なのね。
良かったー!!
どうりで「えぇ~」って思ってましたよ。
ギザギザしてるわけですよ。
なるほど~量が入りすぎても駄目なのね。

地味に今、ブログやってて良かったと心から
思っています。ありがとです。

これはやっぱりちゃんとした知識を
持ってないと色々と間違っちゃまずいと思うし、
学校では教えてくれませんからねぇ…
とても助かります。
【2006/07/28 21:05】 URL | toyo #- [ 編集]

>一真さん
一真さんこんばんは。
考えようによっては得かもしれませんね。
多少の偏見ではおつりが出ちゃうかも。
でもこれ、かなり無茶で強引ですよね(笑)

男同士のHに罪悪感は既にありません。
そして好奇心がモリモリです、どうしましょう。
ゲイビデオは慣れるほど見たことありません。
借りれないし買えないし…大人っていいなぁ。

そこで素質を見極めますか。
僕はその…指だけでも勃ちますけど何か。
え~っと、素質はあるんじゃないかと思います。
だからこんなこと考えてんでしょうけども。

うち…ウォシュレットついてません…
貧乏なので千円以下じゃないと手が出ません。
ウォシュレットってもっとお高いでしょ?
そんなハイテクメカ、僕まだ買えないです。
誕生日にねだるのも変な品だし…
大人っていいなぁ。ありがとです。
【2006/07/28 21:06】 URL | toyo #- [ 編集]

>ゆきさん
ゆきさんこんばんは。
大丈夫ですよ、まだまだ禁欲はしてますよ。
実は試した時ちょっと気持ち良くなっちゃったけど
また血が出たら怖いんで、自粛しました。
あとね、ちゃんと洗うのに必死でもありました。

そそ、爪の硬さって意外とはっきりわかりますよね。
しかしそこでバイブですかー!
因みに僕はまだ未経験ですよー!未遂でしたから。
実物見ただけでビビリました。
だから気持ち良さは知りませんて(笑)
やだー、ゆきさん。ははは

僕は入れたことは経験あるんですけど、
確かについてはなかったですね~
結構大変でしたけど。入れるのも。

確かに身体の欲求よりも心の欲求の方が
大きいかもしれません。ありがとです。
【2006/07/28 21:07】 URL | toyo #- [ 編集]

>かりんとう!さん
かりんとう!さん初めましてこんばんは。
経験者が多いわけではなく、経験者ばかりが
ここに集まってしまったんだと思います(笑)
そりゃ日本人1億人以上いますからねぇ…

はい、それはもう、重々気を付けます。
死への可能性は薄くなっても、
不治の病であることには変わりありませんから。
ありがとです。
【2006/07/28 21:08】 URL | toyo #- [ 編集]

>雪乃さん
雪乃さんこんばんは。
今更ですけど、近頃の話題の方向性から
ブログが恥ずかしくなってきた感じです。
下の話ばっかりです。
繊細な部分…ですね、確かに。
ゆっくり優しく…改めて言われると恥ずかしい。

よせばいいのに!(笑)
なんて率直なタイトル。今脱力したら
単位の神様の思う壺なので、試験後に
歌詞確認します。興味津々ですから。
【2006/07/28 21:08】 URL | toyo #- [ 編集]

>天丼さん
天丼さんこんばんは。
先のことはわかりませんが、今の時点では
その気になれない自覚があります。
結婚も考えられないし、女と付き合うだけなら
出来ても、恋愛は…まだ難しいかも。
僕の幼馴染と同じような女がいたらいいなぁ。
【2006/07/28 21:09】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。