僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

解除
禁欲解除。


この話題は華麗にスルーしようと思ってけど、
一応記念だから残しとこう。

出血無かったー!!

いやっほぅ♪

あぁん愛してるよ僕の一人息子。
立派に育ってくれてありがとう。
噂によるとストレスだとかやりすぎだとか
色々聞いたけど、これからもよろしくね。
一蓮托生だからね、僕達は。

それにしても1週間振りってアレね。
色々とアレね。
時間短縮されてていい感じにお手軽。

ん?1週間て6日間でしょ?
僕の家の暦には赤部分がありませんが何か。

因みに妄想劇主演男優は専ら友情出演の君。
「友情出演」の使い方間違ってますか、そうですか。
相変わらずいい演技でしたよ。

僕も誰かの妄想劇に友情出演したことあんのかな。
いやぁ、無いだろそれは。
演技力に自信無いから、暴挙的大抜擢かも。
脱いでもしょぼくて使えないね。

今頃君は、何してるのかな。
バイトかな?自宅かな?
誰かといるの?それとも独り?

独りだったら、寂しかったら、うちにおいでよ。
いつでもいいよ。待ってるよ。
きっと普通に話せると思うから。
君の嫌がることは、もう何一つしないから。

前よりも、この決意は固いはずだから。
いつも普通に接してくれてありがとう。

禁欲解除のついでに君記事解除までしちゃった。

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
よかったねぇ~
よかったのか?よかったのだよね?ん~…ま、いいや何でも(笑)

ご自愛なさいませぇ~
【2006/07/28 23:28】 URL | yuppe #- [ 編集]


ひさしぶりにきましたー。(って1週間以内ですが。笑

書きたくなったから、書いたんですよ☆
それでいいんだと思います♪
toyoさんが無理しなければ、それできっといいんです。

私も、なんかよかったなぁって思います。
【2006/07/29 00:04】 URL | かぢゅ #- [ 編集]


あれ~?もう好きじゃないんじゃなかったの?
と意地の悪いコメントを送ってみる^^。

僕もこの間ご都合主義の夢を見てしまいました。
問題なのは相手が好きでもなんでもないヤツ
だったんだよなぁ。夢の中だからって簡単に
OKするなよ自分、って感じです。
【2006/07/29 10:45】 URL | ゆたか #- [ 編集]


あはは☆よかったね~♪
とりあえず全開、ぢゃない、全快おめでと☆
やっぱオナニーは健全にやらないとねw

そっか。1週間禁欲するとアレなのか(笑
丸1日禁欲しただけで3回も吹けるアタシって・・・w
ちょっとね。ただ今諸事情により欲求不満気味だから。
あぁぁ思いっきり突っ込まれたいぃっっ

・・・ごめん。取り乱した。
【2006/07/29 13:58】 URL | 沙羅 #eHP7HEy2 [ 編集]

おめでとうございますw

脱禁欲記念日、カレンダーに記入しときますw
いいなぁ~。
私は自分で課した訳でもない禁欲生活に
いつ終わりが来るのか見当もつかない状況なんですが(ノДT)
お陰で益々妄想力が逞しくなります。

toyoさん、私の妄想に出演します?
多分とんでもない事になりますがww
姿形が解らないと言うだけで妄想に歯止めを掛けたりしませんよ。
なんたって副会長就任しちゃいましたしw
仕事はきっちりこなしてみせます!ww
【2006/07/29 19:59】 URL | ゆずる #- [ 編集]

>yuppeさん
yuppeさんこんばんは。
どう考えても良かったですよ!
封印されたら死んだ方がマシですね。

ご自愛…慰とか愛に自がつくと切ないですね。
【2006/07/29 21:02】 URL | toyo #- [ 編集]

>かぢゅさん
かぢゅさんこんばんは。
書きたくなっちゃったんでしょうね。
それならしょうがないですね、うんうん。

しかしこれじゃあ…
次の恋はいつになることやらです。
【2006/07/29 21:02】 URL | toyo #- [ 編集]

>ゆたかさん
ゆたかさんこんばんは。
今日はゆたかさんが意地悪です。
だから夢の中で尻軽になっちゃうのよ~
なんて僕も意地悪な返信をしてみます。

しかし夢の中ってかなり自由奔放に
なりません?夢だとわかっててやりたい放題。
そんな夢見た時ありません?
僕全然好みでもない某人気体操のお兄さんと
不倫してる夢見たことありますよ。
【2006/07/29 21:04】 URL | toyo #- [ 編集]

>沙羅さん
沙羅さんこんばんは。
オナニーはっきり書いてくれてありがとう。
全く伏せる気ナッシングなとこに
沙羅さんらしさを感じます。素敵です。

アレってのはね、その…
量が多かったですね。なんかいっぱい出た。
多目で重かったんでしょう、飛距離出なかったです。
僕も伏せる気全くありません。
若いって素晴らしい。
【2006/07/29 21:04】 URL | toyo #- [ 編集]

>ゆずるさん
ゆずるさんこんばんは。
えぇ、見ましたよ。僕勝手に会長にされてんの。
てゆーか発起人が普通、会長なるんちゃうんかと。
で、僕は仕事って何したらいいんですかね。

僕は禁欲生活自動的にやってしまう人が
理解出来ませぬ。
こんなに楽しい世界なのに~
皆もおいでよ~!みたいな。
【2006/07/29 21:05】 URL | toyo #- [ 編集]


次の恋、それはそのうちですよ。

無理に恋をする必要なんてナイし
他の誰かを無理やり好きになんてなれませんし。

toyoさんの気持ちが動くままに、していってください☆
【2006/07/29 23:57】 URL | かぢゅ #- [ 編集]

>かぢゅさん
かぢゅさんこんばんは。
気持ちが動くままに、はい、了解です。
あんまり自分を追い立てるのも可哀想ですしね。
不思議ですね、自分は1人しかいないのに、
自分で自分を苛めたり優しく出来たりするの。
まるで他人のように。
【2006/07/30 07:04】 URL | toyo #- [ 編集]


その気持ち、分かります。。。
今日の記事にもかかれていらっしゃるようなことですね。

優しくしてほしいけど、その優しさのせいでいつまでも忘れられなくて。。
好きなのは自分の気持ちなのに相手のせいにしてしまって。。
両極の気持ちが自分の中にあって、その葛藤で辛くなってしまう。

きっと今はまだ時期ではないのです。
toyoさんの気持ちを決めるタイミングではないのですよ。

私、元彼との別れを受け入れきるまで3ヶ月かかりました。
まだ好きですし、一緒に居たりしますけど
少しは大丈夫だなって思えるようになったのに3ヶ月です。
時間かかりすぎですが…

それくらいかかっても、自分のペースでよいと思います!
【2006/07/30 15:02】 URL | かぢゅ #- [ 編集]

>かぢゅさん
かぢゅさんこんばんは。

気持ちはあまり考えないようにしてます。
なるべく僕の悪癖の1つ、「分析癖」を
自分の気持ちには向けないように。
別に早く決めろと迫られてるわけじゃ
ないですからね。一生引き摺ってたって別に、
人に迷惑かけないし。

なるべくそういう方向に考えるようにしてます。
【2006/07/31 20:48】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索