僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
AV
そりゃ「いいよ」とは言ったけどさ。


何も昨日の今日で来なくてもいいだろと。
昨日一緒に海に行った友達サトル。
今日はアポ無しで我が家を訪問。

きっと始発電車に乗って来たんだろう。
早朝に「今駅だけど迎えに来い」とか
お前は少しバカなんじゃないかと。
道知らないなら仕方ないけどさ。

昨日は海の帰りに全員を家まで送った後、
再度連絡して運転してた女の子と飲みに行ったとか。
で、それから家には帰らずそのまま僕の家直行とか。

「うちで寝るつもりか?飯食う気か?」
「とりあえずシャワー浴びたい。」

まぁ、別にいいんだけどね。
タオルも用意してあげますよ。
次はなんだろう。

「トヨ料理するの?」
「ぼちぼち。最近はしないね、独りだし。」

「じゃあ今日は俺が作ってやる。」

えぇ~マジっすか!
この家のキッチンが僕以外の人間に使われるとは。
最近放置プレイ気味だったからねぇ、良かったね。
僕のサンクチュアリ・キッチン。

そんなこんなで初めて口にした男友達の手料理。
メニューはお手軽なパスタがメイン。
ハッキリ言って美味。人の手料理って美味いなぁ。
ほんのり幸せ噛み締めちゃったよ。

「お前こんなんも出来るんだな。」
「次はお前が作れよ、俺に。」

なるほど。次は僕に働けと。
最初に恩は売ったぞと、そういうことね。
で、お次はなんでしょうか。

「うちに何しにきたの?」
「遊びに来たの。」

「何して遊ぶの?俺ら。」

シーン

つ、続かない。びっくりするほど続かない。
ていうかこんな朝からいい歳した男2人が
何して遊べと?金も無いのに。
君といる時、僕らはいつも何してたっけ。

「夜だったら飲みに行けるのになぁ。」
「まだ朝だしなぁ、飯も食っちゃったしなぁ。」

「この辺て何かある?」
「んーちょっと足伸ばせばボーリングとか
 カラオケとかパチンコとか漫喫とかあるけど。」

「それ、朝から男2人でやって楽しいかな。」
「どちらかと言えば切ない。そして俺は金が無い。」

シーン

そんなこんなで2人で朝から酒盛り。
スーパーでビールとつまみの菓子を買い込んで
酒を飲んでクダを巻くのがモットー。
そう言えばサトルは既に、夜から酒浸り。

酒と煙草の煙を浴びて、何故かレンタルビデオ屋。
それぞれのお薦めを1本ずつ持ち寄って、
何故かまさかのAVも1本。完全に酔った勢い。

サトルセレクトはホラー映画「○優霊」
僕セレクトは喜劇「○人達の晩餐」
AVは何故か男1人が多数の女に挑む企画物。

映画を見ながら食っちゃ寝飲んじゃ寝喋っちゃ寝。
ずっと2人でベッドでごろごろ。
正直この時の空気の居心地は悪くなかった。
友達ってこうしてだらだら過ごしながら
仲良くなっていくんだなぁ、なんてささやかな再確認。

しかしいくら酔っているからって、
2人で一緒にAV鑑賞ってどうなんだろか。
いや、僕も企んだことはあるけどさ、
それは僕に下心があったわけで。

今回は僕も下心は無かったはずなんだけど、
やっぱりね、イケメンが隣にいるとモヤモヤするわけ。

今ディープキスしたらどんなに盛り上がるかな~とかね、
その後フェラされたらどんなに気持ちいいかな~とかね、
こいつどんな顔していくのかな~とか考えちゃう。

でも友達だからね。ノンケだからね。

結局何も無かったから良かったんだけどさ、
ちょっと精神的にキツイなぁ~なんて思った。

友達の前でノンケを演じるのって大変。
友達をオカズにしちゃいそうな自分に
ちょっこり罪悪感。

その後夕方サトルが仕事の為に帰宅して、
君が入れ替わりで我が家にやってきた。
近所で打ち上げ花火があって、
僕の家から見えるからって、一緒に。

僕もそれを知った時、一緒に見れたらなぁと
密かに考えていたから、嬉しかった。
そして晩飯も一緒に。

あとね、今日人生で初めての出来事。
100円均一自販機で缶ジュースを買ったの。
そしたら偶然ルーレットが当たっちゃって
オマケのもう一本。

嬉しくって友達全員にメールしちゃった。
でもジュースはサトルに全部飲まれちゃった。

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

あ、テンプレートがちょこっと変わってる!

海に行って飲みに行った人と、
海に行ってバイトに行った人が翌朝から酒盛りですか。すごーい(笑

7月の「異色」を読み返したんですけど、サトルくんの行動はそこに帰結しているような・・・
サトルくんへの疑問、ストレートに聞いてみたら案外簡単な答えが返ってきそうな気がするなぁ。

あたしは男女間での友達関係、成り立つ派です。だから友達をオカズにしちゃうってそんな悪いことでもないと思うのね。
しょうがないよ~。美味しそうなものは美味しそうなんだし。

彼が来てくれてよかったねw
サトルくんの作ってくれたご飯が美味しかったように、
彼もtoyoさんの作ったご飯、すっごく美味しかったんじゃないかな。
短い文章の中でもtoyoさんの嬉しさがいっぱいって感じです。

自販機って本当に当たるんだね~!
「ぜったい嘘やしっ」って思ってました・・・
っていうか、まだルーレットのついた自販機ってあるんだ。それにもビックリ^^
【2006/08/16 16:24】 URL | ゆき #- [ 編集]

>ゆきさん
ゆきさんこんばんは。
ん?テンプレ変わってます?ふふふ
そうなんですよ、海行ってバイト行って
ちょっと寝たと思ったらまた来ました。
何時間一緒にいるんだと。
正直その…僕と長く一緒にいるのって
相手は窮屈じゃないのかな?とかね、
考えてしまいました。平気みたいですけど。
疑問はちと気まずくてぶつけられません。
なんか変な奴だと思われたら困るし、
どう聞いていいかもわからなくて。

で、晩飯のメニューは炙り豚トロの塩胡椒レモン。
あとしじみの味噌汁とか切干大根とかでした。

自販機はね、本当に当たりました。
ていうかルーレットの存在にも気付きませんでした。
いきなり金額表示が777に揃ってました。
【2006/08/17 00:29】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

