僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事


TOP
悔い
心と身体がリンクする。

きっと最も満たされている時。
しかし世の中はそう、うまくはいかない。

やりたいことをやれるだけ、
最も自分が望む形で行えたら。
悔いなんて残るはずがない。

結果がどうでも、悔いも悩みも残らない。
結果が良ければ尚良し。
悔いとは無縁でいられる。

僕は明日、きっと悔いを残すだろう。
そしてすぐに忘れてしまうはず。

全部自分で望んだことだけど、
形がどうしても合わせられない。
でも今やりたい、今じゃなきゃ出来ない。
全ての条件を揃えることは不可能だった。

だから悔いと無縁ではいられない。
それでもいい。
いっそのこと、悔いととことん向き合ってやる。
それでいい。

世の中、人生、そんなもんだ。
それくらいはわかってる。
割り切ってやるさ。
悔いることが怖くない。

どうしても試してみたいんだろ?

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
あの~・・・
心配なんですけど~・・・。
お久しぶりです。
ホクです。
心と体、一致したら良いんですけどね。
でも心が二つになったり三つになったり、
体はひとつだけど、体が二つ三つあったらなあって思うことがある。
心の数だけ体もあればいいのにね。
でもホントは全部ひとつになってほしい。
それもうまく行かなくて自制がきかない時もあるだろうし。
う~ん大丈夫ですか?
とにかく明日がうまくいくことを願っています。
【2006/08/19 22:54】 URL | hoku #jZgjslSY [ 編集]


toyoさんこんばんわ

えっと、toyoさんが明日何をしようとしてるか分からないけど・・・
無茶は、しないでくださいね
toyoさんが決めたことだからボクは、何も言わないけど
でも、ネットの中でしかtoyoさんの事知らないけどさ
君が悲しんだり苦しんだりして欲しくないんだよ
出来ることなら悔いなんて残して欲しくない
君の置かれた状況もわかんないのに、こんな無責任な事言って申し訳ないけど
これがボクの願いです
【2006/08/20 00:46】 URL | 未知 #DDJALrL2 [ 編集]


んん?どうした?何を決行しようとしてる?

toyoくんが決めたことならなんだって構わないとも思うけど。
後悔するかもしれないことも、自分で全部引き受ける
覚悟なんでしょ☆
だったらめいっぱいやっておいでーw
楽しんでくるんだよ。
【2006/08/20 00:51】 URL | 沙羅 #eHP7HEy2 [ 編集]

明日って・・・
もしかしてサトル君と会うんじゃないの?
最近ちょっと思ったよ。
toyoにはタク君よりサトル君の方が合うんじゃないかって。
確かに10年近く思い続けてるタク君への気持ちは変わりようがないんだろうけど、彼にその気持ちを受け入れる気がなければどうしようもないよね。
サトル君は・・・よく分かんないけど、toyoの書いてる内容見れば、少なくともタク君のような拒絶はしないような気がする。
体の触れ合いって、十分条件じゃないけど、やっぱ必要条件だよね。俺はそう思う。
【2006/08/20 01:41】 URL | 一真 #- [ 編集]


自分の中で、それがたいしたことでなかったら、何してもかまわないとおもいます。
直前まで考えて、たいしたことだとおもったら、勇気を持って撤退しておいで。

【2006/08/20 01:43】 URL | グスタフ #- [ 編集]


女装とか、かな?
メイク上手な女の子に聞いたけど、M・○・Cってとこのやつが良いみたいだよ?
【2006/08/20 02:23】 URL | けん #- [ 編集]


「僕は明日、きっと悔いを残すだろう。
 そしてすぐに忘れてしまうはず。」

・・・すぐに忘れてしまう悔いはないんだよ。
悔いを残す決心より残さない決断をしてくださいね。

自分の心に嘘を付くのが一番辛いことですよ。
【2006/08/20 05:23】 URL | kyun #- [ 編集]


世の中は、人生はそんなもの・・・そうだよ、そんなもの。
で、toyoさんのはどんなもの?

しても、しなくても、後悔は付きもの。
どうせなら・・・

割り切れなくても、悔いることが怖くても、
どうしても試してみたい。。。?

すべてはtoyoさんのこころのままに(_)_


ただ・・・宝物だけは大切に。と切に願うばかりです。
【2006/08/20 06:01】 URL | てん #- [ 編集]


試したいのなら、試してみたらいい。
本当にそう思うよ。

悔いることが怖くないのなら、
気が済むまで思うように突き進んだらいい。
その先に何が待っているのかは、
試してみないとわからないもの。
想像以上に甘いものかもしれないし、
想像以上に苦いものなのかもしれない。
それは試してみたtoyoさんでしかわからないしね・・・。

ただね、少しの躊躇いでも感じるようなら、
辛い現状にでも踏みとどまる勇気も大事だと思います。
【2006/08/20 11:10】 URL | ゆき #- [ 編集]

複雑な気持ち。

私は過去、悔いが残ると解ってて
それでもいいと思って行動して来ました。
で、その時々で、今の自分にはこうするしかない。
これが一番なんだ。
人がどう思おうと、私は気にしない。
と思ってやってきました。
それは、私の夢の為、やるしかない事だから。
と、自分に言い聞かせ。

今の自分。
確かに夢は実現しました。
それに関しては満足してるし、後悔してません。

でも、時間が経つにつれ、その時何とも思ってなかった事とかが
段々重石になっている事に気が付きました。
それは結局私が選んだ道なんで甘んじて受け入れてますが
もう、あの頃の私には戻れないところまで来てしまったな~
という淋しさはあります。

toyoさんにそう言う感覚を味合わせたく無いという感情はありますが
toyoさんがブログに宣言すると言う事は、ずっと考えた上での決意なんでしょうから
私は応援するしかないです。

どうか傷が浅ければいい。
そして、一日でも早く、そう言う状況から抜け出せればいい。

どんな事が有ってもtoyoさんの味方です。
心配ですけど、自分の思うままに生きて下さい。

【2006/08/20 13:23】 URL | ゆずる #- [ 編集]


「我儘」に生きるのではない。
「我がまま」に生きて欲しい。
そう思っています。

「幸運の女神に後ろ髪は無い」
今しかないと思ったのであれば、
後先考えず、行動してみるのも悪くはないと思います。

自分自身で考え、そしてやろうと思った。
後悔するだろうという不安より、
今、動きたい。
そう思ったんだよね。

思う存分動いてみるといいと思いますよ。
「toyoがまま」に。
【2006/08/20 14:51】 URL | カズ #- [ 編集]

>hokuさん
hokuさんこんばんは。
心もいくつもある時ありますよね。
でもたまに、その心が固く束ねられて
1つになったりする時。
そういう時が「夢中」っていうのかな~
こんな時って凄く幸せだと思います。
えっと、その…上手くいきました、多分。
【2006/08/21 00:22】 URL | toyo #- [ 編集]

>未知さん
未知さんこんばんは。
ん~ぶっちゃけちょっと無茶したかな~
と思わずにはいられない程に今、
身体がとってもだるいです。
とりあえず今は悲しいとか苦しいとか
そういうマイナスの感情は無いですが、
その反対はどうか?と考えてもわからない。
多分、まだ実感がないのかもしれません。
後悔はしなさそうです。しないしない。
色々考えるのはもう少し後になりそうです。
【2006/08/21 00:23】 URL | toyo #- [ 編集]

>沙羅さん
沙羅さんこんばんは。
はい、後悔でも何でも食う気満々です。
う~ん、楽しかったかなぁ?
楽しめたかなぁ?正直しんどいだけでした。
一瞬、僕は何がしたかったんだろう?と
考えちゃうくらいしんどい…
でも後悔はしないで済みそうです。
【2006/08/21 00:24】 URL | toyo #- [ 編集]

>一真さん
一真さんこんばんは。
明日、というか今日ですね。
サトルではなく、違う人に会いました。
えっ、サトルの方が相性良さそうですか?
や、その…こんなとこでこんなこと言ったら
本人に物凄く失礼ですが、ちと苦手なタイプです。
何考えてるのかわからなくて…
嫌いじゃないんですけども、
基本的に僕が振り回されてる感じだし。
これからどうなるかはわかりませんけど。
【2006/08/21 00:25】 URL | toyo #- [ 編集]

>グスタフさん
グスタフさんこんばんは。
正直、全く大したことじゃないと思ってました。
そして今も、それ程大したことでもないだろ?と
頭で考えて納得しちゃってる感じです。
心の納得は、まだわかりません。
多分後からわかるのかな?と予想してます。
まだ実感が持てなくて、考えるのはもう少し
後回しになりそうです。
【2006/08/21 00:26】 URL | toyo #- [ 編集]

>けんさん
けんさんこんばんは。
えっと、女装ではないけど、近い?かも。
因みに女装の経験はありません。
以前女に化粧をさせろと言われて断固拒否
したことがあります。他人はいいけど、
自分を想像すると気色悪いっす。
【2006/08/21 00:27】 URL | toyo #- [ 編集]

>kyunさん
kyunさんこんばんは。
今の時点では悔いも残らなさそうな
気がしてます。もしかしたらそう、
思い込んでいるだけかもしれないけど。
あんまり実感ありません。
身体の実感はあるんですけど、それが
ありすぎて逆に心がどっか飛んでった感じ。
【2006/08/21 00:27】 URL | toyo #- [ 編集]

>てんさん
てんさんこんばんは。
僕の宝物ってなんだろな~と考えたんですが
多分、好きパワーだと思うんですね。
これしか思い当たらないです。
これは何も変わってないから、
あんまり気にならない感じです。
頭より心よりも、好奇心が勝ちました。
【2006/08/21 00:28】 URL | toyo #- [ 編集]

>ゆきさん
ゆきさんこんばんは。
ずっと考えてたことなんですよね、実は。
「願望」というよりも「好奇心」かも。
悔いは怖くなかったですね。
試してみないとわからない、と僕も
そう考えていましたから。
その場では、戸惑いも躊躇も無かったと
思います。ほんとに勢いは強かったです。
踏み止まる選択肢が思い浮かばなかったくらい
物凄い勢いだった気がします。
途中、目の前の現実に挫けそうになりましたが、
本気で踏み止まるまでには至りませんでした。
【2006/08/21 00:29】 URL | toyo #- [ 編集]

>ゆずるさん
ゆずるさんこんばんは。
自分に言い聞かせ、僕もするかもしれないですね。
今はまだ実感無いんでわからないですけど。
それにね、今までもっとえげつない選択をしてきて
今更これくらい…と軽く考えてる自分もいます。
ていうか男だし、みたいな。
多分後悔、これからもしないと思うんですよ。
過去にもっと後悔したいこともあったし、
でもそれだって今は後悔してないし。
傷もね、なさそう。
将来、今日のことを
「後悔してるかしてないか?」と
自分に問えばきっと「してない」と
言い切る気がします。勿論納得して。
しかしどこかで重荷?になってるような、
そんな予想もなんとなくわかります。
それでもいいかな~と思ってます。
それでこそ人生、と勝手な解釈ですけど。
【2006/08/21 00:29】 URL | toyo #- [ 編集]

>カズさん
カズさんこんばんは。
吾がままに突っ走ってきました。
タイミング的に今しかない、という
ことでは無かったんですが、何故か僕の中で
強い勢いが生まれたみたいです。
それに乗っちゃった感じ。
今のこの勢いを逃したら、なんか勿体無い
ような気がして波に乗りました。
で、乗った結果はどうだったのか
まだ実感無いので未知数ですけど
どうなんだろう?
良かったのか悪かったのか。
もしかしたらどっちでもないことなのかも。
【2006/08/21 00:30】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

