僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事


TOP
約束
来月の初頭、約一週間。

9月4日から8日にかけて。
君は昼バイトがお休みなんだそうで。
いわゆる夏休みだそうで。

いつもバイトなのに社員さんと同じくらい
働いてるからっていうね、君の日頃の努力に
対する労い配慮だってね、良かったね。

バイトを辞めて、正社員にならないか?
なんて話もあったんだってね。
そういうのもいいと思うよ。
君はまだその気、無いみたいだけど。

で、この君の夏休み。
君からの提案で、旅行に誘われた。
2年前に2人で交わしたあの約束。
2人だけの修学旅行。

行き先も何も決まっちゃいないし、
僕に至っては資金繰りですら漠然としている。
あんまり金は使ってないけどさ。
本当は、もうすぐ君の誕生日だからと
その為に貯めておいた金だったんだよ。

君の誕生日は君の休日のすぐ後。
出来れば、ちゃんと渡したい。
初めて贈るバースデイ・プレゼント。

今までは気持ちを知られては困ると考えて、
ずっと悩んでは諦めてきた。
今はもう、その必要もなさそうだから、
ちゃんと形で贈ってみたい。

そして出来れば、喜んでもらいたい。
いや、喜ばせたい。
下心抜きの純粋な贈物。
僕の純粋な気持ちを信じてくれるだろうか。

生まれて初めて考える、旅行計画と贈物計画。
どちらも僕の頭を埋め尽くす。
慎重な僕は思考にも手が抜けない。
どうしたら楽しめるか、何にすれば喜ぶか。

さて、どこにしようか。
さて、何を贈ろうか。
さて、どの神に祈ろうか。

やっぱり北○神拳伝承者かな。
この微妙な特技副業に感謝。

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
いいねぇ~♪
夏休みだね☆
すげぇ、toyoさん勝てるんだ!!
でもプレゼントは貯めたお金で買うでしょ?
あぶく銭でプレゼントされてもうれしくないもんね(バラさなきゃいいのか(^。^)y-.。o○)
旅行はお金あったほうが楽しいから、せいぜい稼いでな♪
え~、どこ行こうかねぇ?なんか、まったり旅にしなよぉ~。楽しみだね☆…って関係ないのに私まで楽しくなってきた♪便乗するのウマいからさ(*^_^*)
早く来月にならないかね♪
【2006/08/22 00:46】 URL | yuppe #- [ 編集]


楽しい旅行になること、祈ってます。
【2006/08/22 01:44】 URL | ゆき #- [ 編集]


昨日の記事は頭まっ白で読んでしまいました。
そして・・・なんか切なくて。

ふたりの修学旅行なんて・・・v
なんかいいですね^^私もしてみたい(笑)
でも、それってやっぱりお互い心許せる仲
だなぁって思いました。
私ならふたりでそんな長年一緒にいて、
尚且つ旅行なんて考えもしないだろうから。
ずっと一緒にいて居心地イイって羨ましいです。
そういう人、なかなかいないですから。

誕生日も成功するといいですね^^

どちらもいい事がたくさん起こるよう祈ってます^^*
【2006/08/22 02:19】 URL | 一瀬七季 #3N4euOYI [ 編集]

楽しみいっぱいだね^^。
モニターの件もあるからちょっとした贈り物を
しても気兼ねなく受け取ってくれるでしょう。

ギャンブルの神が微笑んでくれますように^^。
【2006/08/22 07:19】 URL | ゆたか #- [ 編集]

引率希望(笑)
うん。うん。
あの約束の修学旅行がいよいよ実現するんだね。
自分のことのように嬉しいのはどうしてだろうか?ねぇw

けど、修学旅行だったら、
子供達だけでは行かせられないね。
先生がきちんと引率してついていかないとね。
オカズ先生発動計画進行中ですw

あと、学生さんのギャンブルは法律で禁止されていますので…。
逮捕しちゃうぞ!
【2006/08/22 11:06】 URL | オカズ #- [ 編集]


何処に行こうか。
何に乗って行こうか。
何処に泊まろうか。
どんな食事をしようか。
どんな話をしようか。
楽しかった学生時代の話に花が咲くのかな。
…。

どんなプレゼントを贈ろうか。
喜んでくれるかな。
驚いてくれるかな。
大切にしてくれるかな。
何って言って渡そうかな。
渡す雰囲気はどうしようかな。
…。

考えると自然と笑みがこぼれるよね。
でも、takuさんは、
toyoさんと一緒なら、
何処でも楽しいと思うし。
何を貰っても嬉しいんじゃないかな。
こぼれるくらいの笑みが一番じゃないかな。

楽しい旅行。
楽しいtakuさんの誕生日。

いっぱいいっぱい楽しんでください。
【2006/08/22 11:28】 URL | カズ #- [ 編集]

>yuppeさん
yuppeさんこんばんは。
今日は珍しく長めのコメントですね。
ちょっと意外で嬉しい感じ。

勝負は、元の引きの強さもあるだろうと
思うのですが、データ重視の計画派なので
勝率は悪くは無いと思います。
負ける時は必ず2万までって決めて
それ以上は諦める感じで、勝つ時はがつんと
勝つので全体的にはプラスな感じです。
因みに今日は勝ちました~♪

金はどっちも一緒と言われればそれまでですが
プレゼントは貯金で、旅行があぶく銭です。
【2006/08/22 18:10】 URL | toyo #- [ 編集]

>ゆきさん
ゆきさんこんばんは。
まだ何も決まってないので頓挫する可能性も
無いこともないけど、考えるだけでどきどきです。
【2006/08/22 18:10】 URL | toyo #- [ 編集]

>一瀬七季さん
一瀬さんこんばんは。
昨日の記事のことはですね…やってる自分も
頭真っ白で身体はどたばた慌しかったです。
正直暫くはもういいかな~みたいな。

2人旅はですね…多分あっちが負けず嫌いだから
だと思います。同級生が皆やってるのに
自分たちだけ未経験なのが納得いかないのでは。
正直これは僕にもない発想です。
普段と違う環境で喧嘩とかにならないかな~
トラブルとか起こらないかな~とか、そんな
余計な心配ばかりしてしまうのが僕です。
ネガティブの申し子ですね。
【2006/08/22 18:11】 URL | toyo #- [ 編集]

>ゆたかさん
ゆたかさんこんばんは。
そういえばモニター買ってもらってましたね。
と、いうことはそれなりのものを選ばないと
男が廃るわけですね。
しかし男への贈り物って凄く悩みます。
【2006/08/22 18:11】 URL | toyo #- [ 編集]

>オカズさん
オカズさんこんばんは。
ギャンブルではなく出稼ぎだと強く
主張したい所存であります。
THE・屁理屈。

えっと、引率教師ですか。
いりません♪
邪魔しないでくださいね♪♪
撃ちますよ?ふふふ…
【2006/08/22 18:12】 URL | toyo #- [ 編集]

>カズさん
カズさんこんばんは。
今から既にシミュレーションが止まりません。
しかし、僕の悪癖マイナス思考のせいで
悪い方へ悪い方へと流れていきます。

金足りるかなぁ、体調崩さないかなぁ、
怪我しないかなぁ、喧嘩しないかなぁ、
途中で事故でもあったらどうしよう?

プレゼント気に入ってくれるかな、
物は良くても色が気に入らないとか、
もしかしたらあいつの好きな色売り切れとか、
実は既に持ってたらどうしよう?
深読みされて受け取り拒否とかどうしよう?

こんなことばっかり考えながらうきうきしてます。
【2006/08/22 18:13】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

