僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
独占欲
今でもふと考えることがある。
僕の気持ちは一体何処に向かっているのかと。

これは友情なのか、恋愛なのか
それとも単なる独占欲なのか、欲情なのか
未だに自分で納得のいく結論は出ていない。

君は過去に2回、女と付き合ったことがあった。
1度目は高1の冬に告白してきた同じ学校の女。
2度目は違う学校の女で、君の友人の紹介だった。
どちらもそんなに長続きせず、どちらも君は振られる側だった。
そして2回とも、君は振られたにも関わらず
さほど失恋の痛手を見せず、振られた理由も同じだった。

理由は、平たく言えば僕のせいとも言えるかもしれない。
君は女と付き合っても、いつも男の付き合いを優先させて
それに業を煮やした女が愛想を尽かす。毎回同じだった。
1人目は何故か僕に乗り換えようとしてたようだけど
2人目は寧ろ僕を邪魔だと思っていたようだ。

まぁ、わかるけどさ。その女の気持ちも。
でも僕から言わせてもらえば、あっちの方が邪魔だった。
後から来て割って入ってデカいツラすんなと。
内心そう思っていたのが相手にも伝わったのだろうか
2人目の女は君に僕の悪口を言っていたらしく
それが鬱陶しかったから彼女を好きになれなかったと
君から聞いた時は嬉しかった。

僕は君とどうなりたいんだろう?
気持ちの面では勿論、好きなのはわかっているし
君のどこに惹かれているのかも、僕自身わかってる。
でも、どういう関係を望んでいるのかがわからない。
僕は君の恋人になりたいのか?
こういう場合は両方彼氏と称するのが妥当なのかな。

僕は君を彼女にしたいわけでもないし
自分が君の彼女になりたいわけでもない。
勿論君に女を感じたことも一度もないし
ましてや自分に女の要素があるとは想像も出来ない。
子供の頃は一緒にいられればそれでいいと
思っていたけど、今ではそれだけじゃ物足りない。
君に女を感じたことはない、はずなんだけど
何故か君を抱きたいと思ってるのが自分でも不思議。
しかし男の身体に興味があるわけでもない。
学校でも遊びでも男の生着替えなんかしょっちゅう見てるし
見ても何も感じない。裸だけなら逆に女の方がそそると思う。

ただ何となく、僕が今一番見たいものと言えば
君のセックスかオナニーが一番見てみたい。
多分“君の興奮する姿”が、僕が一番求めるものなんだろう。
普段他人には見せない姿、そういうものが僕は見たいんだろう。
きっとこれは昔から変わらない、僕の中の独占欲なんだろうな。

子供の頃は君の一番になりたくて、独占したくて堪らなかった。
今は恐らく事実上の“一番”ではあるだろうと
自負しているけど、今では逆に、君に独占されたがっている。
僕を独占して欲しい、僕を所有して欲しい。
僕を君のものにして、好きなようにして欲しいと思ってる。

これじゃ要求がちぐはぐで、わけがわからない。
でもどっちも本当の本音。僕の中の真実。
どうすれば君の許容範囲と僕の望みの妥協点を探り出せるかな。
恋人に束縛されてる人が羨ましい。
僕も君になら、がんじがらめになるまで束縛されたい。

テーマ:片思い - ジャンル:恋愛

TOP

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。