僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

馬豚
馬豚とは。

読んで字の如く「バトン」です。
こんにちは、toyoです。
当て字100%ですが何か。

今日はバトン天国をお届けです。
ていうか溜まりに溜まって2本立て。
回してくれた若桜さん、ゆたかさん、ごめん。



『鏡花水月』
の若桜みきさんから華麗に御指名。
名前がわからんバトンらしいですが
どうも「好きな人に関するバトン」っぽいです。


【名前不明バトン】
■ルール■(若干ルール無視気味)
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を3人述べよ。

若桜みき:繋に名を連ねる素人小説家。
タク:幼馴染の親友。
バウ:大学で知り合った秋葉の貴公子。

3人だけって難しい。

■最初に出会った時の気持ちを述べよ

若桜:こっちが逆にすんません。
タク:なんて“構うなオーラ”が通じない奴なんだ!
バウ:顔テカってるなぁ~

■年齢を予測せよ

若桜:僕のちょっと上くらい。
タク:見た目は20代。ちょっと大人っぽい。
バウ:15歳~35歳くらいまで有効。

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

若桜:乙女ロードとゲイバーへ。
タク:我が家で晩飯。
バウ:オタクの聖地に連れてって。

■その人の家庭をイメージせよ

若桜:テレビが液晶っぽい。
タク:トイレがやたらファンタジー。
バウ:壁紙がアニメのポスター。

■その人の裏の人格をイメージせよ

若桜:クールビューティー。
タク:プライドエベレスト。
バウ:ロマンチストドリーマー。

■その人からイメージするものを3つ述べよ

若桜:小説+ジャンプ+苗字読めませんでした
タク:高身長+低美声+屁こき虫
バウ:アニメ+○ちゃんねる+童貞

■その人に伝えたい事をイメージせよ

若桜:いつかタイマンで語りません?
タク:愛してますよ、でも内緒。
バウ:モテたいなら痩せなさい。

■スキな人に回すべし

タク君バウ君、受け取れるもんならどうぞ。
知的天然Gさん、知的政治Kさん、
理系天然Mさん、熱血教師Sさん
純情台湾Hさん、純情一途N・Iさん、

心当たりのある方よろしく。

次は
『君と一緒に歩いてく。』
のゆたかさんから。
任意だったんですが、華麗にご指名されちゃったし。
その名も「人柄バトン」です。

【人柄バトン】

■回してくれた方に対しての印象をドウゾ

ロマンチストポエマーIN THE・熊

■周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?[5つ]

・冷酷
・難解
・無愛想
・不器用
・策略家

■好きな人間性は?[5つ]

・単純
・純粋
・素直
・大器
・人好

■反対に嫌いな人間性は?[5つ]

・自意識過剰な自惚れ勘違い
・一方的俺様、女王様、暴君
・配慮計算がお粗末
・視野&世界が狭い
・人の話を聞けない愚者

■自分がなりたい理想像は?[5つ]

・素直
・賢い
・視野が広い
・細かい気配り
・諸葛亮孔明

■そんな大好きな人にバトンタッチ[5人印象付きで]

・理系ボーイッシュ・hokuさん
・ズバリ言うわよ・桜井さん
・情熱レビュー・ゆずるさん
・不器用恋愛・香さん
・ご一緒にママ・はくるみさん

こっちは全員女子で固めてみました。

バトン回されちゃった犠牲者さんは、
スルーOKだし、どっちのバトンでもOKです。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

馬豚回答ありがとです、お疲れ様でしたv
ちょっと突っ込みたいところありますが、目を瞑ります(笑)

いつかゲイバーに行きましょうね(*´艸`)
そのうち個室にお邪魔するかもしれませんw

でわでわ失礼します。
【2006/09/25 22:05】 URL | 若桜みき #CsKgKmGw [ 編集]


馬豚やってくれてありがとう^^。
↑最初どうやって読むのか分かんなかったよ。
コレって回した方は最初の回答がどんな風に
なるのかスゴク気になります。とーくんのは
どうなるんだろうね^^。

ロマンチストポエマーIN THE・熊
【2006/09/25 23:09】 URL | ゆたか #- [ 編集]


toyoさんこんにちは。
「純情台湾Hさん」というのを見てちょっとビックリした台湾からのHikaruですw
もしかしたら、ここに訪問してる台湾人は私だけじゃないかと思わず考えてしまいますが(^^;
インターネットのパワーは凄いです♪

馬豚がんばってやりますv-91

それに、toyo部屋のかぼちゃの行方は気になりますね。
【2006/09/26 12:53】 URL | Hikaru #3fIBvpkA [ 編集]

こんにちわ♪

馬豚って凄い当て字ですね。センスがキラリですw
ブログ友達のいない私の所で、いつも止めてしまって申し訳ないのですが
今回もご指名戴いたからには、頂いて帰ります^^
いつも有難う御座います♪
【2006/09/26 15:12】 URL | ゆずる #- [ 編集]

>若桜みきさん
若桜さんこんばんは。
バトン回してくれてありがとう。
密かな楽しみだったりします。
だったら早くやれよ、みたいな。
ゲイバーは女性も行けるお店も
あるらしいのですが、
実は僕自身が行く勇気無くて…
巻き添えになってもらいます。
別に怖い場所じゃないはずなんですけど。
【2006/09/26 16:43】 URL | toyo #- [ 編集]

>ゆたかさん
ゆたかさんこんばんは。
あぁ、そういえば最初の質問は
回す方に関係するんですね。
あんまり深く考えてなかったです。
しまった…
もっと早く言わないと。

しかもわけわかんない印象ですみませぬ。
ほんとに気楽にやっちゃいました。
【2006/09/26 16:44】 URL | toyo #- [ 編集]

>Hikaruさん
Hikaruさんこんばんは。
南瓜、どうにか回復しました。
新しいの買ってきました。
で、えっと…僕の知る限り
純情台湾ブロガーさんは
貴方しか存じ上げておりません。
だったら最初から書けよ、みたいな。
ややこしくてすみません。
なんでイニシャルやねん。
【2006/09/26 16:45】 URL | toyo #- [ 編集]

>ゆずるさん
ゆずるさんこんばんは。
止めたって全然問題無いと思います。
寧ろ止めてあげてください。
馬豚でこんなに突っ込まれるとは
思いませんでした。
華麗にスルーされまくりだと思ってました。
【2006/09/26 16:45】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索