FC2ブログ
僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

03 │2019/04│ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
ブログ処方箋
このブログを始めてから、僕は周囲から
「少し明るくなった」と言われるようになった。


きっとずっと溜め込んでいたものを
ここで吐き出せてるからだろう。
何事も溜め過ぎは良くないんだね。

それに少しづつだけども、自分と向き合うことも出来そうだ。
自分の内面を形にして見るだけなら普通の日記でも
充分だけど、それだときっと書いてる途中で余計に
鬱になりそうだったから手が出せなかった。
ブログとして、パソコンのモニターを通して自分の文を見ると
何となく自分のことじゃない、他人事のような気がして
冷静な目で見ることが出来る。
僕以外にも誰か、僕と同じようなことを考えてる人がいるような
そんな気にさえなってくるから不思議だ。
あまり人のブログには興味が無いけど、というか全く無いから
読んだ事もないんだけど、どこかにはいそう。

自分の文章、元々文系は苦手な分野だから
改めて見ると日本語も滅茶苦茶で文法もおかしくて、
本当に独り言をぶつぶつ呟いてるみたいで格好悪い。
内容が意味不明なものもあるし。
でも自分の想い出を記録している感じで、書いている時は楽しい。

君が好きで、ずっと好きで想い続けてもう数年。
いつから好きになったのかなんてハッキリわからないけど
ここで想い出を記録してる時に当時の記憶が蘇って
また好きな気持ちが増えたりして、悩みも尽きないけど
冷静でいられる。だからまだ関係が保てられてる気がする。

これを始める前の僕は、少し危険な方向に進みそうで
自分でも怖いと思っていたから、とても助かってる。
いつか好きって言えたらいいな、とさえ思えるようになった。
どうせ言わないだろうけど。絶対無理だ。そんな勇気ないよ。
気持ち悪いと思われてもいいから、いっその事告白でもして
一度だけでもいいからHしたいとお願いしたらどうなるかな。

何でこんなに好きなんだろう、君は男なのに。
最初はやっぱり憧れから来てるのかな、それから独占欲かな。
それに、君と一緒にいる時間が一番和むからかな。
僕の中では恋愛感情と信頼が、イコールで繋がってるみたいだ。
信頼と性欲は繋がってないみたいだけど。
きっと人間嫌いだからかな、僕が。
だから多分、君がもし女だったら、それか君が消えた後に
君のような性格の女が現れたとしたら、僕は今と同じ気持ちに
なってるような気がする。
同時に現れたらどうなるかな、そしたらやっぱり君の気持ちの方が
強いかもしれないな。ていうか君みたいな人、そう滅多にいないね。
要らない心配だろうな。君しかいないよ。
君のことが大好きです。心底愛してます。これが言えたらなぁ。

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。