僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事


TOP
没記
没記とは。

没になった記事、つまりお蔵入り記事。
要するに書いてはみたけど日の目を見ずに
闇に葬り去られる記事のこと。
因みに読みは「ぼっき」ですが何か。

こんばんは、toyoです。

なんだかんだでブログ始めて1年らしいです。
で、唐突ですが僕のブログの書き方の1つに
「ストック」というものがあります。

特に何も無かった日。
特に何も考えなかった日。
過ぎた日の繰り返しのままのような日。
そんな日の為に記事をストックしています。

その日にあったことをそのまま書けたり、
その日に思ったことをそのまま書けたり、
新鮮な状態で生出荷出来る日と
そうでない日もあるわけです。

ストックの為にわざわざ書くものでもなくて、
何か1つ記事を書いたらもう1つ書けそう?
そんな日もあったりします。
そこでストック記事が生まれます。

で、1年も書いてりゃストックも溜まります。
書きかけのまま、途中で辞めた記事もあります。
お蔵入り、完全に闇に葬りさった記事もあります。

因みにバラすと10月中では「演者」記事。
9月だと「生金」記事が
ストック記事かと思われます。
他にもあるかもしれません。

ストック記事には大きく分けて
2種類に分けられています。
考え方、思考、主張、そういうものを述べた記事。
ちょっと気持ち悪い痛い感情記事。の2つ。

前者は大体日の目を見ています。
後者は大体闇に葬り去られます。

これからこいつら、どうしようかと。
もしかしたらトチ狂って晒すことも
あるかもしれません。

ネタが無いから苦肉の策で~というわけではなく
何となく脱いでみたい、そんな気持ち。
早い話が感情文章露出狂。
見せられた方はいい迷惑です。

要するに、これからもよろしくということです。
没記がてんこ盛りのブロガー2年生toyoより。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
祝☆ブログ一年!!
おめでとちゃん♪
一年続くって、何事であれスゴイことよねぇ~

ってかさ、ブログやってる時点で”露出狂”の素質ありっ!!でしょう(^_-)-☆
だから、みんな、露出狂♪
遠慮せずに晒しましょう☆ウフ

ろくでもないコメントばかりですが
これからもヨロシクねん♪
【2006/11/03 00:21】 URL | yuppe #- [ 編集]


なぁーーんだ。
「ぼっき」って言うから、てっきり「勃起」だと思って読み始めたのに。
ストレス溜めすぎてとうとう不能になったか、
逆に精力絶倫にでもなったか、って思ったのに。ちぇ(笑
しかもオチが「露出」だなんて。
いいわよー。脱いでくれたら舐めたげるw

なにはともあれ、一年お疲れさま☆&これからもよろしくね♪
【2006/11/03 16:35】 URL | 沙羅 #eHP7HEy2 [ 編集]

>yuppeさん
yuppeさんこんばんは。
そうですね、ブログやってる時点で
全員露出狂ですね。
1年て意外と短いと思いました。
これくらいならまだまだ出来そうかなって。
これからもよろしくです。
【2006/11/04 20:02】 URL | toyo #- [ 編集]

>沙羅さん
沙羅さんこんばんは。
駄目ですよそんなお下品なこと言っちゃ。
僕がそんなこと言うわけないでしょう♪
やだなぁ、もう…ふふふ。

因みに不能じゃありません。
かといって絶倫でもないんですけど。
これまでも散々隅々舐められて
既に昇天は目前ですけど
これからもよろしくです。
【2006/11/04 20:03】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

