僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

庭球
みんなのテニス。
通称「みんテニ」

言わずと知れた人気ゲーム。
単純明快なボタン操作で簡単に出来ちゃう
テニスゲームで、ダブルス対戦も出来ちゃう
4人同時プレイ可能なゲーム。

君が今、これに大ハマり。

きっかけは先日我が家に君の昼バイト先の
先輩達が遊びに来た時。
ていうか、君が連れて来た。

我が家のイケメン密度がぐっと高まった時に
登場したのが我らが「みんテニ」
君の先輩が気を利かせて持って来てくれた。

それを皆でやったらまぁ、これが楽しかったわけで。
しかしまさか、君が翌日自腹で買ってくるなんて。
そしてまさか、僕が練習に付き合わされるなんて。

時間があれば我が家で飲まず食わず用足さずの
ぶっ通しでキャラ出せだのコスプレ出せだの
連携を極めようだの技に名前をつけようだの、等々。

そんなこんなで僕も君も連日寝不足。
そしてゲーム疲れのお陰で自炊が面倒臭くなって
君と一緒に連日夕食にしゃぶしゃぶと寿司を
食してしまったという、家計的大誤算。

2人して金銭感覚トチ狂っちゃ駄目じゃん。
君はいつものことだけど、僕は駄目じゃん。
あぁ、僕がしっかりしていればこんなことには~
バカー!バカー!!

楽しかったんだけどさ。
いい年したイケメン数人がきゃっきゃっ♪と
みんなでゲーム。みんなでテニス。

ダブルス対戦でチームワークの勝利なんか
しちゃった日にゃ手を叩いて抱き合って大喜び。
きゃっきゃっ♪

2人の連携もなかなかのもんになっちゃって。
しかしこんなん極めたって将来全く役に立たないわけで。
そして恒例夜のお散歩もしつつだから
仕事や学業以外はずっとずっとずーっと一緒の3日間。

実のところ、君と僕の得意と弱点が見事に
正反対でお互いの癖や傾向も熟知してるから
ダブルスだったら誰にも負けなかったんだよね。
皆に仲良し度アピール出来てちょっと嬉しかったの。

僕も誘惑に弱いねぇ。
しかし、お給料日まで生きていけるかなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
はじめまして^^
はじめましてw
俺も誘惑に弱いですwみんテニ俺も気になってますwww
最近俺も恋愛ジャンルのブログ書き出したんですけどあなた(プロフィールが見当たらなくて^^;)のブログ凄いですね!記事の量が!!
俺も見習いたいです><
自炊が面倒になるところも一緒ですしなんかこれからもヨロシクって感じです^^
【2006/11/10 08:17】 URL | Velvet #- [ 編集]

>Velvetさん
Velvetさん初めましてこんばんは。
プロフはブログ全体がプロフのような
ものにしてあります。
通りすがっただけじゃわからない仕様です。
愛想の良い返信が出来なくてすみません。
【2006/11/10 22:32】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索