僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

鼻歌
満たされているような気分。

まだまだ恒例の夜散歩。
黒い針のような空気に満たされた夜の外。
肌を刺す冷たい外気が今は逆に恋しい。

歩けば寒さを感じない。
2人で語りながらなら更に感じない。
寒さも時間も運動による疲労も、
全てに気付かないまま家路に着く。

『別に恋人じゃなくてもいいかな。』

家の扉に鍵を差込み、ふと思った。
なんとなく、そう思えた。
恋人じゃない今がとても楽しくて、
少なからず満足出来ているから。

君のことは相変わらず好きだけど、
君と恋愛出来たらきっと幸せだろうけど、
今でもかなり幸せだと気付いた。

君はやっぱり素敵だし
カッコいいしセクシーだけど、
今の僕にはそれ程重要ではないみたい。

一緒にいても、君とどうにかなりたいって
君をどうにかしたいって気持ちが
今の僕にはそんなに無さそうだ。

今まで頭が心に言い聞かせてきたことが、
すんなり納得出来てしまったような、
無理矢理が自然に、そんな感じ。

明日になったら変わるかもしれない。
単純に性欲が衰えてるだけかもしれない。
そうなったら、それはそれってことで。

けど今は、何かが晴れたような気持ち。
重い荷物を降ろし空を見上げて陽を見つけた。
雨はいつの間にか止んでいた。
空は完全な曇りじゃなかった。

これでいいんじゃないの?
これでも満足出来ちゃうんじゃないの?
これが最高かもよ?ベストかもよ?

君のことは好きだけど、
どうにかなれたら最高だけど、
今のままでも充分最高。

一緒にいられれば、それだけで楽しい。
密着による快感よりも、今は温度が欲しい。
君は一緒にいるだけで温かい。
好きだけど、今は何もしたくない。

僕がもがけば君は助けてくれるし
君がもがく時は僕に助けを求めてくる。
それでいいじゃん。

どこまでも対等で、どこまでも伸びていく関係。

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/12 04:19】 | # [ 編集]


その考え、素敵だね。

そうなれたら。って思うんだけどなぁ。
なかなかなれないや…

滝に打たれてみるか?(笑)
【2006/11/12 20:59】 URL | Concrete #- [ 編集]

>匿名さん
匿名さんこんばんは。
匿名さんの仰る理屈はよくわかります。
恋人って別れますもんね、大体。
結婚する道もあるけど、夫婦も別れる。

友達は…疎遠になっても絶交は滅多に無いと。
逆に言えば元から関係がぼやけてるから、
結末もぼやけていられる、とも
言えないこともないと思いますが。
けどこっちの方が居心地良さそう。
僕らにはこっちの方が合ってるんじゃないかと
自分と相手を観察して、なんとなく。
なんとなく相手もこういうのが好きっぽい
ような気がします。
自分だけ居心地がいいんじゃ駄目ですもんね。
【2006/11/12 23:39】 URL | toyo #- [ 編集]

>Concreteさん
Concreteさんこんばんは。
これからの時期、素人さんには
滝は危険だと思われます。
どうしたらこんな考えになったのか
秘訣も何も無いので役立たずですみませぬ。
【2006/11/12 23:40】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索