僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事


TOP
馬豚
こんばんは、toyoです。
若桜さんグスタフさんから華麗にご指名。
多分友達関係のバトンのようです。


【名無しバトン】

1◆ダレに回すかを5人選んでください。

1:サヤカ
2:サトル
3:バウ
4:お餅
5:お肉

2◆その5人との関係は?

サヤカ:元彼女友達。
サトル:幼馴染腐縁。
バウ:大学友達
お餅:大学友達
お肉:大学友達。

3◆その5人との共通点は?

サヤカ:年齢。
サトル:年齢、地元。
バウ:年齢、三国志、大学。
お餅:年齢、大学。
お肉:年齢、大学。

4◆5人のいいところは?

サヤカ:男前。
サトル:美形。
バウ:知識豊富。
お餅:燻銀、努力家。
お肉:明朗快活、運動家。

5◆5人に回した理由は?

サヤカ:ここ見てないから。
サトル:ここ見てないでしょ。
バウ:受け取れるもんならどうぞ。
お餅:余裕で見てないよね。
お肉:大丈夫そうだから。

6◆5人との出会いは?

サヤカ:共通知人紹介。
サトル:同小学校。
バウ:大学。
お餅:大学。
お肉:大学。

7◆この5人が居て良かった~と思うことは?

サヤカ:女相談。
サトル:飲友達。
バウ:試験間際。
お餅:情報通。
お肉:悪状況打破。

8◆この5人とは今後どうして行きたい?

サヤカ:女友達。
サトル:男友達。
バウ:趣味友達。
お餅:趣味友達。
お肉:話相手。

9◆5人は自分のことを、どう思ってる?

サヤカ:男ではない何か。
サトル:同じ穴の狢。
バウ:お前とは話が合う。
お餅:女紹介してくれ。
お肉:お前絶対遊んでただろ。

10◆5人と喧嘩した事ある?

サヤカ:有。
サトル:無。
バウ:無。
お餅:無。
お肉:無。

11◆5人は一生の友達?

サヤカ:出来れば。
サトル:出来れば。
バウ:出来れば。
お餅:出来れば。
お肉:出来れば。


バトンそのものは好きなんだけど、
どんだけ回す気ゼロなんですかと。

テーマ:バトン - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

