僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
乳首
高校時代の話。

高校1年の夏の終わり頃。
僕が遊ぶことを覚えた時期。
周囲もそんな感じで毎日遊び呆けていた。
女もいいけど男同士で集まる方が楽だった。

その頃よく一緒に遊んだのが、同じ組だった
シン、ブンタ、ツージ、君、僕の5人。
因みに全員仮名通称ということで。

その日は僕の家に集合、特に目的も無くたむろ。
話の内容は多分、女の話が多かった。
そこで誰かがおもむろに発言。

「お前らHの時乳首って感じる?」

お前ら、というのはその場にいる全員。
つまり僕も君も入っていたわけで。
とりあえず全員覚えたてホヤホヤで
興味津々なお年頃。

「うーん、ちょっと?」
「俺はあんまり。」
「わからん。」
「人に触らせたことがまだ無い。」
「多少は。」

確か全員こんな感じの回答だった気がする。
そこでまた誰かが言い出した。

「男の乳首って何の為にあるの?」

ここからバカ5人の熱い議論が始まった。
乳首ごときに喧々轟々。若さって愚か。

「飾りじゃないのよ乳首は。」
「性感帯じゃね?」
「けど感じない奴もいるじゃん。」
「そいつは無駄にしてるんだ。」
「感じた奴は人生の勝ち組だね。」
「俺負け組になるのは嫌だなぁ。」
「皆で勝ち組になろうぜ。」

という流れから何故か実験に発展。
名目は一応「修行」ということになってた。

修行内容は至ってシンプル。
全員でこちょこちょ触り合って感触を確認。
思い出すだけでも頭痛がしそうな笑い話。

布の上からじゃあんまりわからないというので
シャツを捲り上げて直接こちょこちょ。
1人に対して左右2人がかりでこちょこちょ。
とても異様な光景だった。

弄られ過ぎて痛くなったと脱落する奴。
くすぐったいだけで笑って暴れただけの奴。
全然感じなくて途中で欠伸まで出ちゃった奴。
「あーやばいやばい」と警告を発する奴。

反応は皆様々だった。
そこでまた誰かが言い出した。

「舌でやったらどうだろう。」

更に異様な光景になった。
1人がシャツを捲り上げて
左右から舌でちろちろ。
たまに吸い上げたりなんかして。

そしたら不思議なことに、唯一1人を除いて
全員が「感じるかも」と意見が纏まった。
因みに一番反応が著しかったのは僕で、
一番反応が乏しかったのは君。
こんな場面でも凸凹コンビと笑われた。

そんなバカな青春時代を共にした友人、
シン、ブンタ、ツージの3人は今
3人でガテ○系の同じバイトをしながら
3人で共同生活をしているという。

男3人で共同生活。
これはちょっとしたカオスを容易く想像出来る。
絶対部屋が臭く汚く散らかってるはず。
特にブンタとツージは僕の記憶では
だらしない奴らだったもん。

確かツージは、僕の家に来てトイレ借りて
うんこ流さなかったことあったし、
ブンタは学年で一番制服がボロボロだったから
2年になって新調した稀有な奴だし。

シン大変だろうなぁ、あいつ大人しいからなぁ、
2人に振り回されてるんだろうなぁ、
兼業主夫にされちゃってるんだろうなぁ、
何だか他人事のような気がしないよ僕は。

シンから久々に連絡をもらって、
年明けぐらいに僕らの元へ遊びに行きたいと
伝えられて、思い出した思い出話。
因みに3人は今、彼女もいなくて腐っているとか。

君も3人に会うの楽しみだって言ってたね。

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

男同士で乳首が感じるかどうかが話題に上ったことはあっても、実際それを試すという行動には出たことないわ~
面白いお友達が多いね(^^)

年明けは修行の成果が試されるのでしょうか?(笑)

そうそう。お手数でなければ、28日のコメント消しちゃって下さい。
【2006/12/30 20:35】 URL | 輝 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/30 21:04】 | # [ 編集]

>輝さん
輝さんこんばんは。
先日のコメントは削除しておきました。
友人がどうも悪ノリしやすい奴が多いらしく
なんかよく変なことをしてました。
勿論エロばっかりじゃないんですけど。
いわゆる「若気の至り」だと思います。
【2006/12/31 04:51】 URL | toyo #- [ 編集]

>通りすがりさん
通りすがりさんこんばんは。
そうですか、良かったですね。
面白いですね。
だから何?って感じですね。
【2006/12/31 04:56】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

