僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事


TOP
感謝
最短記事を目指す勢いで。

ちゃんと断ってくれてありがとう
キチンと振ってくれてありがとう

君が引いた確かな一線
甘えもしたけど
すぐには認められなかったけど
これがあったからこそ
僕の今がある

君の判断は何も間違っていなかった
凛とした決断をありがとう
本当にありがとう

言葉で告げない代わりに
一生忘れないように
僕だけに見えるどこかに刻んでおく

優柔不断ではない優しさを知っている
君が大好きでした

テーマ:ありがとう - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 15:42】 | # [ 編集]

>匿名さん
匿名さん初めましてこんばんは。
数ヶ月も前からですか。今こうして
名前と存在と意見を知らせてもらえることに
毎回楽しくなったり嬉しくなったりします。
確かに失礼だな~と思うこともあります。
けれど今回はそんな気持ちにはなりませんでした。
あくまで僕限定の感想だとは思いますが、
匿名さんからは「自分に全てがわかるわけじゃない」という
謙虚な理解の姿勢が感じられたので、
嫌な気持ちにはならなかったんだと思います。

僕も今では決して変なことだとは思っていないのですが、
変だと考える人の存在を無視することが出来ず、
そんな人達の前に出る勇気が持てません。
けど、数多ある人生苦痛の中でこれくらいはまだ
些細なものだろうと思っています。
僕よりもっと辛い気持ちの人だっているはずだから
自分が最低ラインの悲劇の主人公だと思って悲観したら
そういう人達に失礼なのでは?と考えてます。
でもぶっちゃけ羨ましいっす。

「優柔不断ではない優しさ」を僕が好むのは
もしかしたらM気質だからかもしれません。
【2007/01/22 20:44】 URL | toyo #- [ 編集]


私匿名希望にしちゃっていましたねアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ごめんなさい!!もうホント機械おんちで。。。
前回も書いたけれど、本当に私は文章力がなく、いつも書きながら自分が何を言いたいのか分からなくなってしまって。そんなコメントだったのに素敵なお返事どうもありがとうございました☆すごくすごく嬉しいです!! 
 私悲劇のヒロインを演じたくなる癖(?)があります。すぐに「自分は辛いんだ。」って思って。で、すぐ「周りだって辛いんだ」って気付くんです。そんな自分が嫌いです。
 って私何を話し始めてるんでしょうアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 本当にぐちゃぐちゃなコメントしか書けませんが、これからもコメントの所にお邪魔しちゃうかもしれません。よろしくお願いします(^^)
【2007/01/22 23:51】 URL | Yu #- [ 編集]

>Yuさん
Yuさんこんばんは。
うちは匿名希望のコメントも多いので
特に気にはなりませんでした。
返信もこれまで宣伝以外に全て行っていますが
喜んで戴けると遣り甲斐があります。
自分は辛い、と思うのは自然だと思いますが、
「1番辛い」は間違いだといつも考えています。
自分ごときが1番なわけがない、と。
そう考えても楽になれるわけじゃありませんが。
【2007/01/23 22:55】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

