僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

うんざり
※日常の愚痴につき華麗にスルー推奨。

やっぱそんなもんか、あぁそうか。
結局俺はアンタにとって、
その程度の生き物だったってわけか。
今更ですかね、そうですね。

今まで見て見ぬ振りしてきたよ。
ついさっき、自分の頭の中で
うっかり見えちゃったんだよね。
運が悪いとしか思えない。

もううんざりだよ、もう沢山だ。
アンタの言うことなんかもう信じねぇよ。
昔から聞くに耐えなかったけど、更に聞けない。
もうアンタの“自己正当化”は御免だ。

口では綺麗なことばかり、調子のいいことばかり。
よくもまぁ、そんだけ出てくるもんだよな。
凄過ぎて呆れて反吐が出る。
実際やってることは存在無視と蹂躙じゃねぇか。
言うこと成すこと全然違うじゃねぇか。

あぁうんざりだよ、もう沢山だ。
アンタにはもう付き合いきれねぇよ。
昔から嫌々だったけど、更に耐えられない。
もうアンタに振り回されるのは御免だ。

近々少し、話をしようか。
それも少し深い話になるだろう。
言ったところでアンタにわかるオツムも耳も
期待しちゃいないが。

どうせ俺もアンタも互いから逃げられやしないんだ。
その時は俺の本音を聞かせてやるよ。
アンタにとっちゃ、俺の本音なんざ
どうでもいい話だろうな。

俺が言いたいだけだから、聞くも聞かずもアンタ次第。
好き勝手に言わせてもらうよ。

俺の言葉なんか、どうせアンタの心には響かないだろう。
アンタの頭にも残らないだろう。
耳にも届かないだろう。
とりあえず耳掃除だけはせめてやっとけ。

もう2度とこんな会話したくねぇから、
ていうかアンタと会話したくねぇから、
言いたいこと全部言わせてもらう。

俺自身が悔いを残さない為に。
ただそれだけの為に。
だから今のうちから、話を纏めておくよ。

関係が修復不可能になったって、構うもんか。
元から拗れてたんだから。
関係なんて、在って無いようなもんだったんだから。

俺の人生は俺のもんだ、アンタに手綱握られてるなんて
俺のプライドが許さない。
早く気付けよ、そしてさっさと手を離せ。
いつまでも厚かましく握ってんじゃねぇ、
あまりしつこいなら切り落とす。

もうアンタそのものに、心底うんざり。
終わってるよオマエ。
TOP
コメント閲覧
まぁ…
人の考え方は千差万別。
自分と全く違うところがあって当然です。
それを受け入れるも突き放すも当人次第。受け入れられないなら、それまでの関係だったって事ですね。

何が原因のどんないざこざか分かりませんけど、はっきりさせるのは必要ですしね。
でも、繋がりを簡単に絶つのは考えものじゃないですか?
人と人の出会いは一期一会です。これから先、必要な変化をもたらすかも知れないし、ないかも知れない。
そこを見極めてくださいね。

繋がりを大切にしたいよっしーでした。
【2007/01/23 03:39】 URL | よっしー #01UzPll. [ 編集]

>よっしーさん
よっしーさんこんばんは。
この件に関してはこれ以上自分から語ることも
答えることも“特に無い”と考えていますので
実は何も言うことがありません。
うーん、繋がりを大切にしたい人ならば
いざこざをハッキリさせるのも“必要”だと
考えることもあるだろうな~という感想です。
あとはもう、何も言えることが無いです。
すみません。
【2007/01/23 22:55】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索