FC2ブログ
僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

06 │2019/07│ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
天秤と枷
君は学校帰りにいつもそのまま、僕の部屋に寄って行く。
その行動は最早習慣となり、今でも続いてる。

今日君はマフラーを忘れていった。
メールでその事を伝え、
返信で「明日学校に持って来て欲しい」と頼まれた。
部屋で一人、マフラーに顔を埋め、君の移り香の中に浸る僕を
君が見たらどう思うだろう?
悲惨な結末が怖くて、未だに「普通」を振舞う僕は意気地無しだろうか?
君に嫌われるのが怖い、避けられるのが怖い、離れていくのが怖い。
ずっと一生一緒にいれたらいいと、心からそう願っているから、
悩みを抱え募らせ溜め込む辛さを、一生耐える覚悟をした。
溜め込んだものを吐き出せない辛さはかなりの苦痛を強いられるけども、
君が離れていってしまう結末を天秤にかければ、僕の答えは決まってる。

ずっとずっと、君だけを見てきたから、他の誰も目に入らなかった。
今でもそうだ。
夜寝る前に思い出すのは、いつでも君の声と顔だけで
苦しさに胸を掻き毟りたくなる。
気がついたら髪をかきあげ頭を抱え込んでうずくまっている。
こんなことをもう、何年も毎日繰り返している。
頭が変になりそうだった。
僕は何も悪いことはしていないはずなのに、
何故こんなにも重い枷をぶら下げているんだろう
TOP

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。