僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
頭痛
明日から冬休みが始まる。
いよいよ受験が佳境を迎える時期。

今月に入ってからずっと君と一緒だったバイトも
辞めて、それから一応ぼちぼち勉強してる。
別にしなくても行けそうなんだけど、念には念をで。
君と一浪するのも悪くは無いかな、と思う時もあった。
でもそれじゃいつまで経っても僕は君の呪縛から
解けそうに無いから、駄目なんだ。
せめて冬休みの間だけでも、僕からの連絡は
控えようと思う。

僕は君に出逢えて本当に良かったと思っている。
と同時に今、出逢わなければ良かったとも思ってる。
正反対の感情が交差する感覚、君は感じたことあるかな。
2本の強い感情がまるで太い縄のようになって
頭からつま先まで巻きついて、全身を締め上げて
胸を突き刺して、貫通して穴を開けて
また頭に向かって、ずっとループしてる感じ。
これで何故か身動きが全く取れなくなるんだ。
縄なんて見えないのに。実在しないのに。
他の事が何も考えられなくなって、
全身が自分の支配下から外されたみたいになって、
自分の身体じゃないみたい。何だか血も通わない物体に
意識だけ取り残されたみたいに感じるんだ。

逢いたい、逢えない、逢いたくない、でも逢いたい。
言いたい、言えない、言いたくない、でも言いたい。
離れたい、離れたくない、嫌いになれたら、やっぱり好き。
君が好き、でも嫌われたくない、愛されたい、それは無理。
普通でいたい、君が好き、ゲイは嫌だ、ゲイでもいい。
逢えて良かった、逢わなければ良かった。
いつも決まって同じようなことばかり。
僕は君を好きになった時から、全然成長していないみたい。

間違っているのは僕なのかな。
生まれる国よっては死刑に値するんだと。
それは存在自体が間違いだということなのかな。
あってはならない存在ってことなのかな、僕は。
治療で治せるものなら治したいよ。
ホルモン投与って何なんだよ、そんなもん
とっくに足りてんだよ。
カウンセリングなんかでどうにかなるか。
同じ悩みで悩んだ経験のない人間に何がわかるんだよ。
相手の台詞も大方予想が付く。こっちが話さなくてもわかる。

自分のどこがおかしいのかは理解出来ても
何が悪いのかが理解出来ない、わからない。
ただ単純に、好きになっただけなのに。
僕の何が悪いんだろう、もう泣きすぎて涙も出ない。
涙が出ない代わりに、心臓が抉られるように痛み出す。
自分で心臓を握り潰してるような感じ。
いや、僕の中の君に握り潰されてるって表現の方が
より、しっくりくる気がする。
君への気持ちを自分の中に感じる度に、握力が強くなる。
君もやっぱり、僕の存在は間違ってると思うのかな。
君に否定されたらもう、それこそ生きていけない。
否定される前に、何とかしなくちゃ。頭が痛い。

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。