僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事


TOP
記念
どうやらこの記事で400件目だそうです。

こんばんは、toyoです。
初めましての方は初めましてこんばんは。

毎回100回区切りで何となく勝手に祝う
変な慣習が出来てるこのブログ。
今回のお祝い遊びは~【限定チャット】です。
まずはルールをご説明。

【限定チャットルール】

1:完全1対1(タイマン)限定。
2:参加者条件限定。
3:1人につき制限時間は1時間。
4:開始から深夜0時迄受付中。
5:3月10日夜9時開始。
6:入室順は早い者勝ち。

チャットルームに人数制限を2人迄と設定し、
toyoと2人ぼっちで会話します。
僕は誰かが来るまで0時まで待機しています。
そのまま誰も来なかったら、とても切ない
僕の勇姿が拝めます。是非笑ってあげてください。

チャットの会話は誰でも閲覧可能です。
ただしその存在を示す閲覧人数は非公開。
2人きりのインタビュー番組の収録を、
生放送で行うような状況に近い感覚だと思います。

2の参加可能条件は
■toyoとチャットで会話をしたことが無い人。

これだけです。
コメントやメールのやりとりがあっても、
チャットで話したことが無い人ならOKです。
1度でもチャットで僕と話したことがある人は駄目です。
性別も年齢もチャットの経験も不問です。

チャットルームには2人までしか入れないので
制限時間は入室から1時間です。
1時間もいらない、1つだけ聞きたい質問、
言いたいことがある、そんな人でもOKです。
サッと来てサッと出る、そんなのもアリ。

0時までずっと僕1人だったらこれほど
愉快な見世物は無いと思います。
是非笑ってください。

↓ではこちらからどうぞ↓
◆黒部屋◆

↓0時以降はこっちで通常営業↓
◇白部屋◇

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
祝400回
400回おめでとう♪
toyoくんの記事更新。実は一日に何度もチェックしたりしています。
toyoくんの目線を通して考えた事もあったりします。
はい。まだまだプチストーカー続行中です。
初めてこのブログに出会ったときはここまではまる(?)とは思っていませんでした。でも、なんだか来てしまう。覗いてしまう。考えてしまう。
きっと、toyoくんにはすごく不思議に思われるんだろうけど(笑)
人生楽しいことばかりではないけれど、悪い事ばかりでもないね。死ぬ間際に、「四捨五入すれば幸せの数の方が勝ってる」くらいがちょうどいいかも。
toyoくんの小さな幸せも大きな幸せもこれからも見させてもらえたらいいなーと思っています^^

くれぐれも無理だけはしないようにね。
それではまたです。
【2007/03/10 21:59】 URL | kyun #- [ 編集]

おめでとう!!
さっきはチャットでどうも。
今回は、こうゆう企画だったんですね。
俺知らずにチャットしてました。
よかった、条件にあてはまってて・・・
とにかく、楽しかったです!
これからも、ブログたのしみにしてます!
【2007/03/11 00:36】 URL | yataro #mQop/nM. [ 編集]


お相手ありがとうございました♪
久しぶりのチャットだったしtoyoさんと
リアルタイムで話すことが出来てよかったです。
これからも気軽気軽でいきますね!

ではでは。
【2007/03/11 00:49】 URL | 麻央 #- [ 編集]


さっきはありがとうごさいました。
すごい汗かきました。
楽しかったです。
また、こっそり覗きますね。
【2007/03/11 00:54】 URL | sato #- [ 編集]


あら。こんな企画やってたんだ。
大人気ね、toyoくん。
アタシも名前変えてこっそり行けば良かったな。ちぇ。

なにはともあれ。
400回おめでとう♪
気まぐれ更新のアタシは、いつもマメなtoyoくんを
実はこっそり尊敬してたりしますw
【2007/03/11 01:57】 URL | 沙羅 #eHP7HEy2 [ 編集]

(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
400回おめでとうww
早いねぇ。もう400回なのね。
最近はバイト大変みたいだけど、身体には気をつけて、頑張ってね。
では、またチャットで会いましょう♪
【2007/03/11 02:42】 URL | ミサ #- [ 編集]


400回おめでとう!
toyoさんとチャットしたかった・・・。
早寝早起きな自分では、どうも生活する時間帯がまったく違うようなのできっと500回の時も同じコメントをしてしまいそうだ。
【2007/03/11 15:17】 URL | 柳屋大猫ひろし #- [ 編集]

おめでとう!
toyoさんこんにちわ

400回おめでと~♪

toyoさん400回もすごいね!

これからもバイトや学校頑張ってね

でわでわ~
【2007/03/11 19:11】 URL | 未知 #DDJALrL2 [ 編集]

>kyunさん
kyunさんこんばんは。
400件到達、実は人から聞いて初めて
気付いたダメな子でした。
しかも自分で確認したのが399件目。
遅過ぎます。一体誰のブログなんですかと。

そして僕もまさかここまでちゃんとブログ
やれるとは思ってもいなかったわけです。
なんだか管理してしまう、書いてしまう。
僕の不思議が2倍です。
やなことばっかなタイミングで自殺するより
幸せちょい勝ちくらいのタイミングまで
待ってから死ぬのが人生の正しい楽しみ方ですか。
僕も出来れば悲劇ばっかり書きたくないですね~
そんな人生は嫌ですね~ネタには困らなさそうだけど。
【2007/03/11 21:34】 URL | toyo #- [ 編集]

>yataroさん
yataroさんこんばんは。
はい、かなりいきなりの企画でしたが
ほんと知らなかったにも関わらず
条件ぴったしで僕もびっくりです。
1時間という、短い時間をこちらで勝手に
設定してしまい申し訳ないと思いつつも
楽しかったです、ありがとうございました。
【2007/03/11 21:35】 URL | toyo #- [ 編集]

>麻央さん
麻央さんこんばんは。
携帯からの参加の面倒臭さは僕も
経験あるので、ありがとうと思いました。
主催してる本人が一番気軽にやってるので、
遊びに来る人が余分な気を使うことはありません。
そうそう、気軽気軽で。
【2007/03/11 21:36】 URL | toyo #- [ 編集]

>satoさん
satoさんこんばんは。
初めましてでしたがお互いちゃんと
会話出来てたんで良かったと思います。
僕も初めての人とは本当に緊張しているので
手に汗をかく気持ちわかります。
ありがとうございました。
【2007/03/11 21:36】 URL | toyo #- [ 編集]

>沙羅さん
沙羅さんこんばんは。
ほんといきなりな企画でした。
マジで誰も来ないと思ってました。
だって気付いたのが399件目の記事
書き終わった後だもん。焦りました。
今後もうちょい数字に頓着しようと思いました。
本当に大人気だったらこんな控えめな企画じゃ
収まらない気がするんですが…
先月はマメ更新出来なかったけど
今月からまた盛り返そうと思ってます。

あとね、沙羅さんは名前だけ変えても
キャラも180度変えないとダメだと思います♪
ロリ系泣き虫ぶりっこの3コンボは決めないと…
【2007/03/11 21:36】 URL | toyo #- [ 編集]

>ミサさん
ミサさんこんばんは。
400回らしいです~ありがとうです。
本当に気付くの遅過ぎました。
企画説明遅過ぎてすみませんでした。
何で自分のブログなのに、しかも
100回区切りで毎回何かやってるって
自分からやりだしたことなのに、
何で自分で気付けないんでしょうか。
今月はバイトもマイペースなので、
体調もまぁまぁで頑張ります。
【2007/03/11 21:37】 URL | toyo #- [ 編集]

>柳屋大猫ひろしさん
柳屋大猫ひろしさんこんばんは。
ひろしさんは早寝早起きなんですね、はい。
そんな情報聞いちゃったらもうね、
次回考えないといけませんね。
本当は生活時間、僕も早寝早起きじゃないと
いけない人間なはずなんですけども…
実は暇な日は深夜から明け方、早朝まで
やってたりするのはここだけの秘密です。
その前に僕自身が500回の存在を忘れて
「しまったぁ~!」とか叫んでる可能性も大です。
それだけは何としても避けなければ。
【2007/03/11 21:37】 URL | toyo #- [ 編集]

>未知さん
未知さんこんばんは。
400回らしいです、ありがとうございます。
書いた僕よりそれだけ保存出来るブログも
凄いと思います。ネットってすげぇ
そしてそれだけ読んじゃった人も凄いです。
視力はくれぐれも大事にしてください。
だったらもっと目に優しい画面にしろって
話ですね、僕が。
【2007/03/11 21:38】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

