僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
進化
君のバイト先の先輩と遊んでいた時のこと。

僕も尊敬する先輩34歳さん宅で
他数人の従業員さんと僕と君と
34歳さんの奥さんと2歳のチビくんと
だらだら家飲み。

僕と奥さんとチビ以外、みんなお酒大好き。
こんな家族ぐるみで後輩の面倒見てくれて
一緒に遊んでくれて遊び場も提供してくれる。
34歳さん夫婦の懐に広さは尊敬に値する。
こんな愉快な大人になれたらいいな。

僕らもがきんちょなりに気を使うことを学ぶ。
家に遊びに行く時、酒やつまみは僕らで割勘調達。
勿論酒が苦手な奥さんの好きな飲み物や
チビくんの好きなお菓子も忘れずに。

34歳さんを中心に大人の会話は弾むけど、
チビくんだって放っとかない。
愉快なお兄ちゃん達が総出で構ってあげて
チビくんもご機嫌、奥さんもご機嫌。

こんなにしょっちゅう家にお邪魔して、
しかもご飯も出てくるし風呂も沸くし
布団まで用意してくれちゃって、
いいのかなぁ~と思いつつ楽しい家族。
なんかいいなぁ、こういう大人っていいなぁ。

君のバイト先の先輩達はいつも
僕らの恋愛事情を聞きたがる。
特に34歳さんは若者の恋愛事情に興味津々。
彼女いるの?出来た?好きな子いるの?好みは?
そこから始まる34歳さんのありがた~い恋愛説教。

そしていつも言われることは決まってる。
僕と君の仲が良いのはいいけれど、
仲が良すぎて彼女出来ないんじゃないかとか。
お前ら実は付き合ってんのか!とかとか。
みんな何気にゲイネタが好きなんでしょうか?

昔の僕だったらきっと口篭っていただろう、
何も言えなくなって、君が喋ってカバーする。
そんなこともよくあった。

今じゃ僕も開き直れたもんで、
「実はそうなんですよね~♪」ぐらいノリで
言えるようにもなった。

僕と君はいつも近くに座ってるもんだから、
ノリで抱き合ったり顔近付けてちゅーの真似して
逃げるフリしてキャッキャとはしゃいだり。
“全部冗談ですよ”って遊べるようになった。

そんでいつも「ホモじゃねーんだから」と笑われて、
話が終わったと思えばまた同じネタを振られて
その度に違う反応でノッてみて。その繰り返し。

全然気にならなくなった自分を好きになれそう。
乗り越えて悩まなくなって、割り切ってみんなと遊べる。
そうなれた自分を好きになれそう、認められそう。

それにはノリに付き合ってくれる君の存在も欠かせない。
君なら気を使わずにふざけられる。
他の人ではまだ無理だ、君が相手だから演じられる。
少し悪ノリしても怒らないで受けてくれる。

今じゃ抱き合う延長でいちゃいちゃしながら乳揉んで、
揉まれた方は「あぁん♪」ぐらいはノリで言えちゃう。
皆知らないとは言えねぇ、人前でねぇ、なんか凄いね。
しっかし皆ゲイネタ好きだなぁ~

何気に男前だらけで僕は一番身体が小さくて
年下だからいじられやすくて、やたら触られて
地味にオイシイポジションだったりしてね。
そこら辺はここだけの内緒の話。

皆も100%冗談だと思ってるから
笑うんだしね、僕が気にすることは何も無い。
別に僕が否定されてるわけじゃない。
それとこれとは話が別で、ちゃんと楽しめる。
これが洒落に出来るようになった、僕の進化。

絶対君のお陰だよ。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
今日は携帯ァから(停電だと)
ノンケどうしなら普通にしてると思うけど…実際、私友達とおっぱい揉んだり、お尻触ったりほっぺチューしてるし ゲイだと意識するんだろうね。反対に友達がビアンだったら?う~ん意識するかなぁ それをサラリとかわせるようになったなんて、彼もtoyo君も自分の中で意識革命出来たんだね。いや、彼だからか
「愛貴ちゃ~ん」ってお尻触ってくるおじさんに「ナンだよ~」って答える私はいったい

あぁ おばさんだからかぁ
【2007/06/08 11:06】 URL | 愛貴 #- [ 編集]

>愛貴さん
愛貴さんこんばんは。
ノンケ同士だと完全にギャグですね。
漫才のツッコミの感覚で尻触る奴もいます。
全く意味は無いんですけど。
でも女の方がもっと気軽っぽいですけどね~
無意味にギャグで触る人の数が男よりも
女の方が多いような気がします。

ノンケの友達の輪の中にいる時は、
ノンケになりきれるようになったみたいです。
スイッチがパチッと切り替わるみたいに。
【2007/06/09 00:14】 URL | toyo #- [ 編集]

「絶対君のお陰だよ。」
最後のこの一文で、なんだか胸がいっぱいになりました。


そして34歳さん達との集い、素敵ですね。
きっとtoyoくんもみんなもすごく良い笑顔してるんでしょうね。
セクマイの悩みはつきないけれど
人生のすべてがそれではなくて
過去の記事で読んでいた辛かった時期にはきっと
想像もできなかったような状況なのを見て
私も何だか嬉しいです。
【2007/06/09 00:41】 URL | だらこすた #mQop/nM. [ 編集]

>だらこすたさん
だらこすたさんこんばんは。
人間は1人でも生きていけるけど、
実は他人と共に生きなきゃいけない
のではないかと思いました。
仲の良い人を作って、関係を繋いで維持して、
周りの人の影響で、僕も今楽しくやって
いけてるんだろうなと。
そしたら自分も誰かを楽しく生きられる手伝いを
どっかでしなきゃいけないんですよね、
縁も徳も金も世の中に回さないといけないから。
人に世話になったから、還元しないとね。
マジ友達には感謝してます。
【2007/06/12 02:08】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

