僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
寂恋
人肌を恋しがる若僧の嘆き。

街やTVで人を見て、少しでもカッコいいと
思ってしまえばスイッチオン。
溢れる寂しさ人恋しさ。
過去に味わった激情のかがり火が燻り出す。

恋がしたい。
今無性に人とキスとセックスがしたい。

出来れば恋焦がれる中で人と肌を重ねたい。
そんな贅沢言ってられない、
恋が無理ならせめて人肌と潤いと熱を、
それも駄目ならせめて擬似恋愛でもいいから。

これが贅沢だってのも嫌になるね、
現実には逆らえないよ。
僕が恋をしてもいい相手は希少なんだから、
だから僕は今寂しいんだから。

あぁ~セックスしてぇ~すっげーやりて~
腰回りが落ち着かない、ずっとソワソワしてる。
そりゃ誰でも良くなっちゃうよ、
そして数日後に後悔するんだよ。

虚しい繰り返し。
わかっちゃいるけどやめられない、
気持ちいいことは大好きだし
人肌を密着させた安心感も忘れられないし。

血の通った人の身体は温かく、手で触ればぴたっと
吸い付くような潤いと張りの強い弾力も最高。
身体から立ち昇る淫靡な湿気と熱気と芳香、
どれも忘れられません。

エロい匂い、エロい雰囲気、エロい空間、エロい2人、
全てが揃った過去の瞬間が頭を勝手に過ってゆく。

ウケなら正常位、タチなら騎乗位が好きで
どちらも相手と向かい合って、互いの腹と胸を
密着させるのに僕の身長からして丁度いい按排になる。

舌を絡めてキスしながら少しだけ腰を浮かして動く、
2人で背中に腕を回せる程くっついて、
身動きが取りにくいぐらい強めに抱いて、
この力が篭る密着が何よりも好きでたまんない。

抱き合えば快感を追うのに不利になるけど
余りある満足感があればいい、僕が一番好きなもの。
相手の鼓動を己の心臓で感じることが出来る、
2人の身体の間で鼓動がけたたましく響き合う。

抱き合えば自然と顔が近付きいつでも好きな時に
相手の舌も唇も味わい吸うことも出来る。
この距離感が熱くて寂しくなくてつい貪ってしまう。

身体を離して騎乗位で、僕が下になって
最上級の特等席で絶好の眺めを満喫しながら
突き上げて、僕の力で喘がせ全てを手に入れた気分。
正常位なら太腿鷲掴みにして大開脚させてみる。

好きな人とはこんなことしたことないけどさ、
好きじゃなくてもそりゃもう甘美な刺激だったわけで。
誰でもいいなんて、本心じゃないよ。
足元が崩れそうだから藁にも縋る気持ちから。
恋で贅沢言えないことが、何より寂しい。

自分の不遇に陶酔する暇なんかいらないんだよ。

テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/21 12:30】 | # [ 編集]

たいへんです~
先生ー
大変です~
toyo君がエロモードになってます~
彼氏を一人処方して下さい
って、私は性欲の処理で誰かと、とは思わないんだよね。
男女の違い?それだけでもないだろうけど
KOの慶太が好きだ~。犯したい。
【2007/06/21 15:42】 URL | 愛貴 #- [ 編集]

>匿名さん
匿名さんこんばんは。
ぶっちゃけ申しまして発情期なんでしょうね、
間違いないっすね、もう否定出来ません。
ありますよね~心身共に健康ですし。

で、更にぶっちゃけますと…
後ろは実はまだ発展途上な具合です。
具体的に言えば指は凄く感じるけど
モノになるとそうでもない、みたいな。
前立腺の快感はまだ知りません。
だから匿名さんの感想、入った瞬間から
「早くいって~!」と耐久戦になる気持ちわかります。
終わった後というか、途中から「俺何やってんだろう」と
ふと冷静になっちゃうこともありました。

だけど挿入自体はたとえ気持ち良く無くても、
出来ればやっておきたいといつも思ったりします。
挿入行為に特別な思い入れがあるのかも?
【2007/06/21 18:13】 URL | toyo #- [ 編集]

>愛貴さん
愛貴さんこんばんは。
そりゃ普段は猫被ってるだけで
毎日エロモードにモードチェンジ可能です。
基本寂しがりなんじゃないでしょうかね、
自慰だけじゃちょっとなぁ~って時があるのは。
KOの慶太さんがわかりませんでした。
【2007/06/21 18:13】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

