僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

50の質問
かなり遅めですが御挨拶申し上げます。
初めまして、toyoです。
ゲイ、または男性バイの人に50の質問というものをやりました。
興味のある方は「続きを読む」からどうぞ。
無い方は華麗にスルーで。新年も宜しくお願いします。

年末年始は忙しいですね。


Q1貴方のH.N.は?
 toyoです。

Q2そのH.N.の由来は?
 普段呼ばれている呼び名です。

Q3現在おいくつ?
 17です。早生まれなので同級生は18。

Q4学生?社会人?ぷー?
 学生です。

Q5どの辺で生まれましたか?
 関東です。

Q6今どの辺に住んでますか?
 同じく関東です。

Q7自分の身長・体重・タイプ(タチ・ネコ・リバ)は?
 165cm・50kg・タイプは未経験なのでわからず。

Q8自分のスリーサイズは?
 わかりません。

Q9髭・眼鏡等の有無は?
 髭は薄くてしょぼくて生やせません。視力2・0です。

Q10体で自慢できるところありますか?
 性感帯過多。

Q11今現在一人暮しですか?親と同居ですか?もしかして同棲?
 実家です。近々一人暮らしを始める予定です。

Q12同居と答えた方/一人暮ししてみたいと思いますか?
 その予定です。

Q13一人暮しの特権ってなんだと思います?
 良くも悪くも自由。

Q14自分の性格を自分で簡単に分析すると?
 内向的、ネガティブ、無関心、一途。

Q15現在彼氏いますか?
 いません。

Q16彼氏がいない方/どんな性格の彼氏がいいですか?
 裏表の無い、思いやりに溢れた人。器の大きい人。

Q17現在彼女いますか?
 いません。

Q18彼女がいない方/どんな性格の彼女がいいですか?
 裏表の無い、思いやりに溢れた人。器の大きい人。
 正直この条件がクリア出来れば性別は問いません。

Q19彼氏・彼女いない方/自分の落としテクニックは?
 異性に限って言えばモテなさそうな人をストレートに口説く。
 数打ちゃ当たる精神。

Q20元カレ・元カノはどのくらいいますか?
 本気だったのは0、それ以外なら3人程。

Q21現在恋人以外にSFいますか?
 いるような、いないような。
 今は自分から積極的に会いたいとは思いません。

Q22彼・彼女含めて一番長く付き合ってたのはどのくらい?
 3ヶ月が限界でした。

Q23今までに男性と何回やりましたか?(タチ・ネコ問わず)
 1度だけ。
 でも本番無しだったので0.5回にしておきたい。

Q24今までに女性と何回やりましたか?
 わかりません。人数なら30人以上50人未満。

Q25好きな男性芸能人は?
 特にいません。

Q26好きな女性芸能人は?
 特にいません。

Q27自分が初めてゲイ(バイ)だと気づいたのはいつですか?
 もしかしたら?と真剣に悩み始めたのは中学の頃。

Q28どういう理由で自分がゲイ(バイ)だと思いましたか?
 同性の同級生に抱いた感情が恋愛だと自覚したから。
 ただの“好き”から“物凄く好き”に進化してました。

Q29初めて男性が好きになったのはいつですか?
 漠然と好きだったのは小学校の5年の頃から。
 今思えば一目惚れだったかも。

Q30その時の恋は実りましたか?
 現在進行系で停滞中です。
 夢も希望もありません。

Q31今現在の好きな男性のタイプは?(少年・リーマン等)
 今の好きな人しかわからないです。
 彼のタイプは強いて言うなら体育会系少年。
 とにかく性格と人間としての器が大きい所が好き。

Q32男女問わず二股かけたことある?
 二股どころか三股四股当たり前でした。

Q33男女問わず二股かけられたことある?
 あるかもしれないけど相手に関心無かったので
 わかりません。詮索する気もありませんでした。

Q34二股をかける人をどう思う?
 自分が本気だったら嫌です。多分泣きます。

Q35どちらかと言えば束縛したい派?されたい派?
 今好きな人に束縛されたら超幸せだと思う。
 束縛、出来るものならしたいけど嫌われるのが怖い。

Q36彼氏に言われて一番嬉しかった事は?(彼氏がいない人は想像で)
 今好きな人に「お前のそういう所、俺は好き」と言われたこと。

Q37彼氏に言われて一番ムカついた事は?(彼氏がいない人は想像で)
 性病染された時、大爆笑されたこと。

Q38体目当ての出会いはアリ?ナシ?
 止むを得ない場合はアリかと。

Q39またその理由は?
 我慢のしすぎは良くない。人肌恋しい時もある。

Q40援助した、してもらった事あります?
 無いです。男に援助ってあるの?

Q41援助をどう思いますか?
 他人に迷惑掛けてなければ個人の自由。

Q42男同士で結婚出来るなら結婚したい?
 もし今の好きな人と出来るのならしたい。
 でも無理してしなくてもいいんじゃないかな、とも思う。

Q43男同士でデートするならどこへ行く?
 どこでもいいです。出不精なので家が一番落ち着くかも。

Q44男同士で街中でいちゃいちゃ出来る?
 絶対無理です。

Q45男同士で人前でキス出来ますか?
 ギャグでならやったことあります。
 その場のノリと勢いで。本気では絶対無理です。

Q46「ああ自分ってゲイ(バイ)だなー」って思うのはどういう時?
 好きな人を妄想しながら自慰をする時。

Q47ゲイ(バイ)で良かった事はなんですか?
 何もありません。

Q48ゲイ(バイ)で悪かった事はなんですか?
 毎日苦悩すること。

Q49生まれ変わってもゲイ(バイ)に生まれたいですか?
 こんなに辛いのはもう沢山です。

Q50最後に世の中のノンケの男性達に向かって一言!
 羨ましいですね。

【質問制作者:武人】

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
初めまして
ちょっと前から読ませて頂いてました。コメント欄ができたのでちょっとしてみました。受験とかその他色々悩み多き冬だと思いますが、今年ももう終わり。良いお年を迎えられることを祈ってます…
【2005/12/31 22:51】 URL | 冬 #- [ 編集]


初めまして冬さん、toyoです。
コメント欄、何となくつけてみてどうせ誰も見てないだろうなぁ~なんて
正直思ってましたので、凄く驚いて何話していいのかわかりません。
ありがとうございます。
悩み、受験だけだったらどんなに楽か、と考えてしまいますが世の中受験で僕の全てより悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。
新年こそは僕にも冬さんにも順風満帆な年が訪れますように。本当にコメントありがとうございました。
【2006/01/02 01:48】 URL | toyo #wg9ETnNM [ 編集]

決めていたの
 遡って改めてのコメントはその欄が出来た個所からと決めていました。ここからだったんだ。何かtoyoさんに心境の変化があったのか、それとも要望があったのかしら。ただ、自分を疵付けたトコでなくて良かったと臆病な私は思いました。  あの場面で掛ける言葉は見つからなくて、溢れる想いはあるんだけれど、タツさん程の想いは見つからない。ただただ、生きていてくれて良かったとそのことだけは伝えたかったです。
【2006/06/06 17:50】 URL | 晴麟 #- [ 編集]

今、気付きました。
 名前が晴麟(漢字、間違ってないですよね)になっていました。1月1日のコメントもそうです。鈴虫からのコメントです。大変失礼しました。お許し下さい。メールに送った通り相変わらずそそっかしいです。お恥ずかしい。もし返信頂けるなら「鈴虫」宛にお願いします。
【2006/06/06 18:37】 URL | 鈴虫 #- [ 編集]

>鈴虫さん
晴麟さん初めましてこんばんは。
と言ってもいいの…かな?と思ったら
やっぱり鈴虫さんでしたか、こんばんは♪

まさかこんな一番最初の所まで遡るとは、
「決めてた」ってなんか嬉しいですね。
最初の自分の返信では「何となく」とか
ほざいてますが、本当はかなり悩んでました。
ブログを始めた当初から約2ヶ月、勇気出なくて。
コメントなんかいらないやって思ってたんですが
どこかでブログについての考察を読みまして、
「コメントを受け付けていないのはフェアじゃない」
というような件に感化されてこうなりました。
今はつけて良かったと思ってます、マジで。

あ、あの辺の記事は…誰でもコメントしにくい
でしょうね、ふふふ。もう過ぎたことです。
だから記事に書けたんでしょうね。しみじみ~
【2006/06/06 23:41】 URL | toyo #- [ 編集]


最初の頃ってコメント欄が無かったんですね。
本当は「気付いて欲しい」の記事に書きたかったんです。
あの記事の中の「お前本気で好きになったことある?」というタクちゃんの言葉で涙が出てきちゃって.....。
あの記事を読んだ時は、現在のtoyo君の心境が分からなかったので、切なくて切なくて。
toyo君やタクちゃんの顔知らないのに、夢にまで出てきて、目が覚めたら泣いてました。
読者さんたちにはドン引きされそうで、ここら辺にチマチマ書いときます。

今は、toyo君もそれなりに自分のお気持ちに整理をつけて、新しい人生を歩んでいらっしゃるようなので安心しました。

サトル君みたいにtoyo君と“合う”人がSFだったら、焦ることなく生涯のパートナーを見つけられるのにとも思うのですが、かえって泥沼に落ちそうで怖い.....。

>待男
やっぱりtoyo君、いい子ですよ~♪
7時間待った挙句にポンポンしてあげるなんて、イイ男!
でも、ハグは ねー。
チョット悪い子。
絶対勘違いしちゃいますよ。
そういえばキノコちゃん、どうしました?
【2008/12/08 01:38】 URL | R #- [ 編集]

>Rさん
Rさんこんにちは。
こんな記事書いたことすら忘れてました!
記事に全く関係無いコメントで逆に助かったかも。
7時間待ってやろうと思って頑張って待ってたわけでは
ありませんよ本当に。ぼーっと待ってたら
人間観察が面白くなって、携帯のゲームやり始めたら
面白くなって、勝手に時間が過ぎてただけで…
一人っ子なせいか、一人遊びが好きで得意なんでしょうね。
この日はまだそんなに寒くもなかったと思うし。

キノコちゃん、自分で勝手につけたあだ名だったので
一瞬誰のことか忘れてましたが思い出しました。
全然会ってないと思います。
【2008/12/19 11:42】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索