僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

先輩
男同士の縦社会。

僕には直接関係の無い人だったとしても、
やっぱり年上の人がその場にいれば気を使う。
直接関係無くても、世話になったと
恩を感じれば気を使わずにはいられない。

友人の先輩は自動的に僕の先輩となる。
この先輩の中に、やたら身体を触る癖の先輩がいる。
異性同性見境無く、先輩後輩御構い無し、
どちらかと言えば同性の後輩が最も触りやすいみたい。

この先輩は当然ノンケでありながら
よく気に入った男の先輩後輩友人の身体を
触りまくり弄りまくり。
酒が入るとより一層癖が強くなる無敵な男の先輩。

そんな先輩と飲みに行けば必ず生贄にされる僕。
頭をくしゃくしゃ撫でられながら乳首を摘まれるなんて
日常の風景その1程度。
ほっぺをつねられたかと思えば股間にソフトタッチも
日常の風景その2程度。

酒が入れば頭をパシッと叩かれたと思えば
背後から抱きつかれ無い乳を揉まれ、
ふいをついて浣腸されたかと思えばお姫様抱っこで
そのまま投げっぱなしジャーマン、等々。

飴と鞭っていうよりエロスとバイオレンス。
この辺、とっても君に似てると思った。
だから君とこの先輩は気が合うんだね、
そして2人で僕をいじめるんですね、楽しそうだね。

「トヨあの人に気に入られてるよね」とかってさ、
君も嬉しそうに言ってくれちゃってさ、
ニコニコ無邪気に笑っちゃってさ、
あのね、全然嬉しくないんだからねっ!

この歳になって浣腸なんかされたくないんですよ、
あれ痛いんですよ?大人パワーでやるなっつの、死ぬだろが。
先輩の家に集まって酒飲んでて何でおもむろに
ズボン下ろされるんですか。僕だって恥ずかしいんですよ。

僕が酔い潰れて居眠りしてる間に
瞼に目を書き足したのは先輩だとして、
尻に「つーけー」とデカデカと書いたのはお前だろ。
しかも変な場所にケツ毛まで書き足すな。
油性ペンで陰毛を増やすのもやめろ。

僕の腹に下手糞な某青猫型ロボを書いたのは先輩だろ、
乳首を黒く塗り潰したのはお前だろ。
ネタが小学校から進歩してねーぞ。
白いTシャツからちょっと透けてて皆笑ってたよね。

たまたま先輩とトイレが一緒になったら
必ず覗かれるし「見ないでくださいよ!」と
逃げ腰になったら笑顔で本気尻ビンタされるし
手を洗う前にそのままの手で直で僕の顔触ろうとするし。

僕が何もしてないでボーッとしてたら
気付かないうちに背後に回られて腰鷲掴みにされて
膝カックンで倒された後に腰カクカクされるし、
それで僕がふてくされたら煙草奢ってくれるし。

男前で女にもモテる先輩なんだけど、酔うと誰でも
構わず抱きつく癖があるって自分で言ってたけど、
抱きつくなんてレベルじゃないってそろそろ自覚して下さい。
自己紹介と自己認識をいい加減更新してください。

あと乳首弄って「乳首勃ってんじゃねーよ!」とか
笑いながら頭叩くってどういうツッコミやねん、
そりゃ神経通ってるんだから勃つっちゅーねん。
お前が勃たせとんじゃボケ!先輩だけど。

正直ね、この触り魔先輩に対して一応、
絶対無いと思いつつもたまによからぬ考え浮かびます。
この人誘ったら案外アリなんじゃねーの?みたいな。
意外と誘いに乗れちゃう人なんじゃねーの?みたいな。
ないですよね、そんなのね、わかってますよ、はい。

でもこれ、やられてるの僕だけじゃないんだよね、
この先輩の被害に遭ってるの。勿論君も被害者なんだけど
君の場合はやり返すノリとパワーがあるから気合が違う。

僕らが知ってる人全員にやってるもんね、この先輩。
君は僕にしかやんないもんね、先輩はある意味格が違うね。
先輩、ゲイバーに行ったらモテモテなんじゃないだろうか?
ていうか本場の戦場でもそのノリで挑めるだろうか?

どんなに悪戯してもいいけどさ、
や、ほんとは良くないんだけどさ、先輩あのですね、
僕の家の便所で酔い潰れて立て篭もるのはやめてください。
僕の家のドアの前でゲロ塗れで倒れるのもやめてください。

これが一番困りました。いつも可愛がってくれてありがとです。

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

もしかしたら、どっちもイケるんじゃないの?(笑)
潰さない程度のギリギリのところまで酒飲ましてとりあえずキスしてみたら分かるかも?
なんかキッカケがあればこっちもイケル口に変貌しそうな気がする(笑)

ノンケノリってどこまで本気か量りかねるよね。
【2007/07/07 13:16】 URL | 輝 #- [ 編集]


ボクはたまにエスカレーターとかに乗っていると前にいる友達にカンチョーしたりするけど、先輩の域にはまだまだのようです。それにしても、おもしろい先輩ですね。吹き出しちゃいました。
ジャーマンはされたことないけど、先日内股かけられました。しかも、フローリングで。お互いにケガには注意ですね。
【2007/07/08 08:06】 URL | 柳 #WLV/VrXE [ 編集]

>輝さん
輝さんこんばんは。
いやいやいや、無いですってそれは!
こんな先輩なんで飲みの席でもしょっちゅう
他の先輩から「お前実は」とか「もしかして」なんて
茶化されたりしてるんですけど、いつもさらっと
「それはナイ」とハッキリ言ってるし。
僕から見ても下心を感じないと言うか…
ほんとにおふざけのノリって感じがするんですけど
でも変貌しそうって疑う気持ちわかります。
因みに泥酔に達すると平気でキスもする先輩です。

ノンケノリをいちいち気にしてちゃダメってこと
なんでしょうかね、でも気になっちゃいますよね。
【2007/07/08 20:59】 URL | toyo #- [ 編集]

>柳さん
柳さんこんばんは。
僕は絶対エスカレや階段で柳さんの前に立たないと
今心に決めました。ていうかゴ○ゴ13並に背中を
見せないように警戒しそうです。怖い怖い…
この先輩の域を目指してはいけません、
フローリングでやられたらアザ出来ちゃいますよ、
あれめちゃくちゃ痛いでしょ。アスファルトだと
更に痛いですよ。気をつけましょうねお互いに。
【2007/07/08 21:00】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索