僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
唐揚男2
前記事の続き。

君は厨房から立ち去り、僕は片付けの作業に集中。
その後君がどうしたのかは知らなかったけど、
オーダーも入ったお陰で僕は暫く厨房に引き篭もり。
それから数時間後、突然僕に降りかかるような声。

「あの~すみませ~ん。」
「はい、なんでしょう。」

店内と厨房を繋ぐ窓から、先程のコンビニ女子の顔。
しかし彼女の無邪気で整った顔から、まさかの
衝撃的発言が飛び出した。

「あの、唐揚さんって何て名前なんですか?」

え、唐揚さんって僕のこと?ねぇ僕のこと?
あの、他にもうちょっとマシな呼び方無いですか?
正直ちょっとショックだったんだけど。

「○○ですけど。」

仕事中なので普通に苗字を教えてみた。
ていうかエプロンに名札あるじゃん、でも遠いから
読み難いかぁ、でもでも!唐揚さんは酷いです。

「○○さんて歳いくつですか?」
「19です。」

「うっそ!私と同じじゃん!87年?」
「早生まれなんで88年ですけど、学年は同じ。」

同じ歳だと知った瞬間からタメ口ですか、
ていうか今までいくつだと思われてたんだろう、
僕は最初から同じ歳ぐらいかなって思ってたのに。

「あの、いくつだと思ってたんですか?」
「私より下だと思ってた。16とか、ぐらい?」

がびーん。

切なくてもう声出ません。
完全に発言する気力失くしました。
彼女は逆にテンション絶好調なようです。
そして僕に視界の片隅には君の視線も。

「ねぇねぇ○○くん!メアド教えて!」

え、マジっすか。仕事中なんですけど僕。
ていうかこの瞬間、視界の片隅にひっそりする
君から凄まじい負のオーラがぶわっと広がるのを
感じたのですが気のせい、じゃあないよね。
うっわ~気まず~い。

「今仕事中なんで、あの、今度で。」
「じゃあ私のバイト先で!絶対来てよ?よろしく♪」

それから数分後に彼女は店を出た。
そして店を出た後、バイト仲間の特に女子から
「逆ナンされてる!ちょーウケんだけど!」と爆笑され
君からは冷ややかなオーラを背中から漂わせられて。

バイトが終わって休憩室で一服してた時も、
君はあまり僕に口利いてくれなかった。
帰り道僕が気まずいヘラヘラ笑顔で話しかけるまで。
話しかけた直後も微妙にふてくされてたよね。

「メアド教えたの?遊ぶの?」
「教えてないって。興味無いの知ってんじゃん。」

「だけどさぁ~!ずりぃよなぁ~お前ばっかいつも。」
「いつもじゃないじゃん。」

「俺の好みの子、いっつもお前に行くんだけど。」
「たまたまだろ、しかも最初だけじゃん。」

「ねぇ、何で?!何で?!」
「知るか!」

多分逆ナンとかそういうつもりじゃないと
思ったんだけどな、もっと気軽に聞かれた感じ。
男として興味があったわけじゃなくてさ、
友達として、みたいな。
コンビニでも煙草買う時少し喋ったことあったし。

君好みの子に僕が声をかけられやすいのは、
絶対絶対僕のせいじゃない。君のせいでもないと思う。
でも、多分僕って男として見られてないと思うんだよね、
あんまり男らしい方じゃないって自覚もあるし。

あと、ここだけの話ゲイって異性にモテる方だと
思うんだよね~全体的にさ。
恋愛でのモテとは微妙に違うと思うけど、
話しかけやすいというか、こっちに下心無いからさ。

女ってそういうの感じ取るの上手いんじゃないの?
だから紳士っぽく見えたりすんじゃないの?
男にチヤホヤされたい女には物足りないだろうけど。

で、実はもうメアド交換済だったりして。

テーマ:モテ男になる裏技 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

ちゃっかり(笑)
そして、もう今更かもしれませんけどタクくんと普通にこういう話ができるようになってるんですね。(UwU)

>ここだけの話ゲイって異性にモテる方だと
思うんだよね~全体的にさ

それでか~、あたしもこないだいいなぁと思ったらゲイだったのよねー
女にギラギラしてなくて話しやすくて素敵だったんだよなぁ…それでかって納得したよ。笑
まぁカミングアウトされた後はもうそりゃあ濃い話できたので良かったですけどね。
【2007/07/15 23:47】 URL | だらこすた #195Lvy4Y [ 編集]

>だらこすたさん
だらこすたさんこんばんは。
今更ってわけでもないですよ~
僕の中でもほんとにやっと最近、て感じなので。

そりゃ異性にモテないゲイもいるとは思うんですけどね、
てかモテても全然嬉しくないし。
だけど紳士的な態度な人は多いんじゃないかと思います。
しかし良くも悪くもがっついていないというか、
眼中に無いわけでしてノンケの男より冷たい場合も
あったりするかも…甘やかす理由が無いというか。
素敵な人で良かったですね。
【2007/07/19 21:59】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

