僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

呪文
きっとなれるよ。

好きになれるよ、きっとなれるよ、
だってさ、もう気持ちは好きに向かってる。
僕は好きを目指してる。

なれそうな気がしてる。
自然に好きになれそうな気がしてくる。
恋愛なんて簡単なことだよ、難しく考えるな。
僕の悪い癖。

目の前の穴に落ちればいいんだよ。
わざと足を踏み外せばいい、
空を見上げながら、鼻歌でも歌いながら。
落ちていきなり痛いことなんか無いから。

ストンと落ちたら楽しいかもよ?
落ちた穴から見上げる空は、より一層青いはず。
この青は、穴に落ちなきゃ見られないんだよ。
恋に落ちた者だけが見ることの出来る特別な青。

好きになれるよ、きっと。
なれそうだよ、落ちそうだよ、
僕なら大丈夫。セルフ叱咤激励、奮い立たせろ。

貴方なら大丈夫。

テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
よっしゃ、

いっちまいな!
【2007/07/15 21:30】 URL | 愛貴 #- [ 編集]


いつか書きこもういつ書き込もうと全記事読破してからずっと思ってましたが、思い切って今日にして見ます。


がんばれtoyoさん!


いろいろこのブログを読んでいて思ったこととか伝えたいこととかあった気がするけど、今日の記事見て結局私がいいたいことはこれなんだなとおもいました。
なんかはじめましてでえらそうだなと我ながら思うんですが。でもやっぱり。いいたいことは、

がんばって!
【2007/07/16 00:35】 URL | あさひ #1pJDhK82 [ 編集]


う~ん。こういう記事書いてるって事は「恋しなきゃ」って意識してる?

わざわざ奮い立たせなくても、もっと自然体で楽にしてたら気づけば恋の穴ぼこに落ちてるんじゃない?

などと偉そうな事を言ってみる(笑)
【2007/07/17 11:36】 URL | 輝 #- [ 編集]


トヨさん、コンバンハ。

こないだは、ありがとうございました。
ちなみに、私はトヨさんに『ありがたい&すげえ!』と思ってもれえるトシではありません。
多分、ご想像通りです。

それは、横に置いといて。
今回の記事。

うーん。ごめんね。
セツナイ。
何が?って聞かれると、長くなっちゃいそうだし、うまく表現できないかもけど。

セツナイ。ごめん。
トヨさんがその気持ちなら、きっと好きになれるよ。ね?

ラブラブなお二人に
「あ、そ。よかったじゃんー」
と、思えるような展開をお待ちしてます(#^.^#)
がんばりすぎないで、素の自分でいきましょう。


新潟の地震,、大変ですね。
明日にでも家具の対震グッズを
買いに行こうと思っている私です。

トヨさんとこは大丈夫ですか?






【2007/07/18 00:13】 URL | とぉちゃん #NFbErQNQ [ 編集]

>愛貴さん
愛貴さんこんばんは。
映画キルビ○を思い出しました。
【2007/07/19 22:00】 URL | toyo #- [ 編集]

>あさひさん
あさひさん初めましてこんばんは。
過去記事まで遡ったら何気に色々ありそうですね、
そろそろ僕自身が何書いたか忘れそうな件数なので。
とてもシンプルな内容だったので
わかりやすかったです、こちらに伝えたいことが。
えっと、はい、頑張ります。
【2007/07/19 22:01】 URL | toyo #- [ 編集]

>輝さん
輝さんこんばんは。
輝さん、そこはシッ!です。口元人差し指。
華麗にスルーは大人の嗜み、みたいな。
仰りたいことはよ~~~くわかります、
えぇ、言わなくてもわかるぐらいわかるかと。
まぁまぁまぁ、色々とね、ね?みたいな。
【2007/07/19 22:01】 URL | toyo #- [ 編集]

>とぉちゃんさん
とぉちゃんさんこんばんは。
正直文章の向こうの方の年齢や性別は、
一切想像致しませんのでますますわかりません。
とりあえず気にしないのでスルーと言うことで。

僕の家、先日の地震は問題無かったのですが
新潟に知人がいるので連日の報道は食い入るように
見ています。僕の知人はどうやら無事だったようですが
近々あちらで大きな花火大会があるらしいんですね、
毎年やってるそうなんですが。
それはどうなるのかな~中止か延期かなぁ、
というのが今密かに気になってます。
それどころじゃない人も沢山いるだろうし、
かといって毎年楽しみにしてる人たちの励みにも
なるかもしれないし、お祭りは。
いつか自分の目で見たいと考えていたお祭りなので
とても気になってますです。

なんかセツナイってのも言葉少ないですが
僕もわからん感情ではないと思います。
無理矢理の惚気なんか痛々しくて見てられないかと。
そうならないようにしないと。
【2007/07/19 22:02】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索