僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事


TOP
貴方へ
僕の決意。

今日から決めました。
僕がここで言葉を紡ぐ相手を、
君から貴方に決めました。

これまでの君は親友で、
これまでの初友さんが貴方です。
僕は毎日のように、ここで貴方に手紙を書きます。

貴方に手紙を書こうと思ったら、
貴方は僕より年上なので
つい敬語になってしまいます。
この方が言葉を紡ぎやすいみたいです。

毎日想うことを言葉で表現していけば、
貴方を好きになれるかもしれません。
僕が見つけた貴方の魅力を、毎日のように
僕の選んだ言葉で僕の中に書き留められたらいいな。

一度惚れてしまえば、もう後は楽勝だと思うんです。
僕は放っといても1人の男の為に何百通もの手紙を
毎日のように書けた奴ですから。
熱しにくいけど冷めにくい奴でもあります。

これから、僕に沢山手紙を書かせてください。
貴方にそんな期待を寄せています。
沢山の経験や気持ちを、僕に教えてください。
やっぱ片想いとカップルは実になるものが違うと思う。

そんなことを繰り返していたら、
いつの間にか勝手に惚れてるんじゃないかな~
なんて僕は考えてます。
貴方には内緒のこの場所で。

たった一人の貴方へ。
これからよろしくお願いします。

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

good luck!!!
【2007/07/19 23:00】 URL | わも #zUupFlpY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 00:25】 | # [ 編集]

2回目のコメントです。
toyoさんの決意、読まさせて頂きました。これから、「なんでこんなことで悩んでたんだ」と思うくらい、たくさんの手紙が自然に書けるようになるといいですね。

新潟の花火大会、恐らく私が毎年行っているのと同じ祭りです。花火がかなり近くに感じて感動的なので、機会がありましたら是非一度経験してみて下さい。
【2007/07/20 04:09】 URL | ちょこ #- [ 編集]

よしよし、
初友さんとお付き合い始めたのね。
石橋叩いて渡るような性格のtoyo君が選んで決めた人だ、よし大丈夫
私は前記事では良い印象ないと言ったけど、
彼のことをここに綴っていって下さい。どこに惹かれたとか、どれだけ魅力的だとか、だから彼が好きなんだとか。
あ~素敵なカップルだなと思える日が早く来ますように。

「キル*ル」見てない。洋画って好きでないんよ。(字幕がいやなんだが)邦画が良い、先日買ったDVD田中麗奈の「暗いところで待ち合わせ」これはよかった。
【2007/07/20 10:20】 URL | 愛貴 #- [ 編集]


いいとこいっぱい見つけて書いちゃって下さい。


それで幸せに成ってラブラブしまくって羨ましいなぁ…
って僕に思わせて下さい(笑)
【2007/07/20 10:40】 URL | 夜 #- [ 編集]


自分の好きな漫画に「お前のいいとこ一つ、みーっけ」って台詞があるのですが、そうやって一個ずつ積み重ねて心の中が秘密じゃなくて恋心で埋め尽くされるといいよね!

あぁ~恋したい…(笑)
【2007/07/20 11:55】 URL | 輝 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 12:43】 | # [ 編集]

いつも綺麗な言葉ですね
はじめまして。2年前?…かなり初期からずっと拝見させて頂いてました。人の日常を、しかも恋愛を綴った日記で胸が締め付けられるなんて事がなかったのですが、トヨさんの日記は読んでて気付いたら涙したりしてました。
新しい背中に向けての一歩おめでとうございます。「君」は肩を並べて笑いあってるのが一番いい関係だと僭越ですが思います。結ばれてほしいと何度も想い願いましたが…。
「貴方」は背中を掴んで抱き締めてもらえたらいいですね。願ってます。
仕事の関係でここ数か月拝見してなかったんで勘違いなこと言ってたらすみません。この記事見て本当に感慨して勢いに任せてコメントしてしまいました。
やはり言葉選びが、気持ちが綺麗だなぁと改めて。
【2007/07/20 20:55】 URL | ラツ #- [ 編集]

おめでとう!
トヨさんこんばんわ~
彼氏できてよかったね~^^
おめでとう
お幸せにね♪
【2007/07/20 21:19】 URL | みち #DDJALrL2 [ 編集]


toyoさん、こんばんは。

ゆっくり、焦らず恋を育てていってください。
toyoさんの幸せを願っています。
【2007/07/20 22:27】 URL | jin #- [ 編集]

>わもさん
わもさんこんばんは。
Thanks!!
【2007/07/20 23:10】 URL | toyo #- [ 編集]

>匿名さん
匿名さんこんばんは。
追いついた感はよくわかります、お疲れ様です。
自然にする恋と付き合いから始まる恋、
なかなか上手いこと言いますね~
微妙に違いますもんね、しかも言い得て妙。
【2007/07/20 23:11】 URL | toyo #- [ 編集]

>ちょこさん
ちょこさんこんばんは。
なんでこんなことで悩んでたんだって思いたいですね~
ちょこさん毎年その花火大会に行ってるんですか、
僕もいつか行きたいと思ってたんです、話を聞いた時に。
へぇ~花火が近くに感じるんだぁ~
多分ね、そのうち行くと思います、いつか。
約束もしたので。
【2007/07/20 23:11】 URL | toyo #- [ 編集]

>愛貴さん
愛貴さんこんばんは。
始めたというか、実はずっと始まってたというか。
石橋は確かに叩いて渡りますね、たまに割れますね。
印象があまり良くないというのもわかります。
でも嫌なとこばかりじゃないので、いいとこも
書けるぐらい僕が知れればいいなと思います。
【2007/07/20 23:12】 URL | toyo #- [ 編集]

>夜さん
夜さんこんばんは。
ラブラブ、したいっすね~
人に羨ましがられるのは本意ではありませんが、
控えめでも僕が幸せになれたらいいなぁ…みたいな。
他人の幸せを快く思える心って素晴らしいです、夜さん。
【2007/07/20 23:12】 URL | toyo #- [ 編集]

>輝さん
輝さんこんばんは。
どんな漫画か作品が気になりますが、
こっぱずかしいですね、なんか。
しかし今まさにそれをやろうとしてる自分が
更にこっぱずかしいわけですが。
自分の甘酸っぱさに悶絶しそうです、苦手なので。
今更ですけど。
【2007/07/20 23:13】 URL | toyo #- [ 編集]

>匿名さん
匿名さんこんばんは。
確かに不自然かもしれませんね、
僕もそれはうっすらどこかで感じています。
【2007/07/20 23:14】 URL | toyo #- [ 編集]

>ラツさん
ラツさん初めましてこんばんは。
2年前?となると、かなり初めの頃からですね。
このブログは始めて1年半以上経ってますので。
胸が締め付けられるのはほら、惚気が少なかったから
じゃないかなぁ~と思います。
あんまり幸せそうじゃないと言いますか…
自分で言うなって話ですが。
肩を並べて笑い合うのが一番だと僕も思います。
想い願うのもよーくわかるんですけども…ね。
とりあえず、今回のコメントの中で特別勘違い?と
思われる節は見当たらなかったですし、寧ろ的を射てるかと。
実は言葉選びとも、特に選別しているつもりはありません。
本人は結構適当に思うまま書いてたりします。
だから日本語がおかしいのです。
【2007/07/20 23:14】 URL | toyo #- [ 編集]

>みちさん
みちさんこんばんは。
彼氏出来て良かったです~
だけどここだけの話、以前みちさんに
近況を問われた時に誤魔化してすみませんでした。
実はあの頃既に彼氏がいました。
てへ
【2007/07/20 23:15】 URL | toyo #- [ 編集]

>jinさん
jinさんこんばんは。
ゆっくり焦らず、というのは肝に銘じておきます。
あと、僕の悪い癖ですぐネガティブになるのも
良くないので気をつけます。
【2007/07/20 23:15】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

