僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
体繋
彼氏が出来ても悩みはいっぱい。

実はまだまだ恋愛感情にピンと来てなくて、
それがとても不安だったりして。
まだ付き合い始めたばかりだからかな、
普通の恋愛ってこんな感じでいいのかな?

やっと出会えた普通の恋愛、
夢にまで見た普通の恋愛、
理想とは大分違う部分もあったけど、
どうせならとことんベタに拘ってみたい。

好きになれるかどうか不安だった。
会話の時間が長くなればいつの間にか
不安が薄らいでいた。
会話の無い独りの時間は不安が蘇る。

キスした時が一番不安が消えていた。
僕の恋心も単純なもんかもしれないね、
身体に直接刺激を与えればどうにでもなりそう。
何かもう、自分でもよくわかんないや。

キスしただけで好きになれちゃうってどうよ、
セックスしたらもっと好きになったりして。
そんな単純でいいわけ?僕は。
我ながら浅ましいというか節操が無いというか。

えっと、貴方はいわゆるバリネコさん。
自分よりも華奢な若い子に掘られるという
シチュエーションが、とってもツボらしいですね。
正直僕にはわからないツボです。

対する僕は老若男女問わず誰専のバイリバSM。
自分で言うのも恥ずかしいけど究極のオールマイティ仕様。
セックスプレイに限界が無い自分が、誇らしいやら
情けないやら複雑に微妙です。

ということはつまり、僕がタチひろしなのは確定、と。
立派な石○軍団のエースを目指します。
男らしく攻めて責めて喘がせるぜ!みたいな。

買い置きゴム製品の使用期限もしっかり確認済み!
2017年まで大丈夫だそうです。
良かったね、僕のゴムさん♪ゴムじゃないゴムさん。
そんなにお待たせしなくても、もうすぐ出番ですよ♪♪

でも実は、デート3回目までは絶対何もしないって
決めてるんです。ベタな乙女ですみません。
一度そういうの、やってみたかったんです。
実はすっごい憧れてたんですマジで。

電話でこれを貴方に教えたら、大爆笑されました。

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
わ-、バカだ
私ってどこまでもバカだ。toyo君はネコだと思ってた。前の私宛コメ返でtoyo君やるほうだって言ってるじゃないか。皆さん気付いてた?この言葉聞いても「あぁ、誘い受けのネコちゃんなんだ」としか思って疑わなかった。そうか、そうだったのかリバでSMで、で、タチやんのか。それで一つ前の記事の呼び方にこだわるのかな?ある意味リードする立場?。まぁ、これは「さん」付けでいいと思うよ、10も年上だしね。
あ~私、愛貴ですが、元保母、元営業でしたが、も一つ元主婦でもあったりしたのよ。それも一回り年上、12歳差。お付き合い時期はもちろん、結婚後も「さん」付けでしたね。歳違いますからね。やっぱ目上の人には敬いの気持ちなくてはならないと思うよ。けど、意見は対等に言い合ってたよ前に出たルールとか礼儀のこと、間違ってることには間違いだといわないとね。恋愛に年齢は関係ありません。敬いを忘れなければ(私は途中からこれを捨てたけど)
それとtoyo君、もっと恋愛を楽しみなさい。
言い方どうかと思うけど、しばらくは恋愛ごっこでいいと思うよ。
【2007/07/26 09:00】 URL | 愛貴 #- [ 編集]


愛貴さん、気づいてましたよ(笑)
てか、いつかの記事の中で彼がtoyoさんを気に入った理由の中に「タチ可能」ってあったので「彼はウケなんだぁ…」って思ってました。

セックスで好きに成れるんなら全然大丈夫でしょ?
自分の場合はHしちゃうと冷めてしまう事が多くて…本気で好きになってからでないと行為の後に押し寄せる現実に妙な罪悪感を感じてしまうf^-^;
なんにしても大事にするのはいいことだよ。
【2007/07/26 12:02】 URL | 輝 #- [ 編集]


トヨさん、こんにちは。

きょうびの女子高生はピュアなの少ないのか・・?
時代の違いを感じるなあ・・ちっ!

トヨさんは、今までの恋が相手を想うことだけだったからね。
一方通行の片思い、長期熟成型。

ちゃんと、相手のいる「レンアイ」は初めてだもんね。それはもう、先輩に告られて初めてお付き合いする女子中学生(も、小学生でもいいや)の感覚ですか~

彼と出会って、まだ1,2ヶ月でしょ?
もっとたくさん会って、話をして、もっと近づきましょうよ。
気がついたら、「普通の恋愛」になってるんじゃありませんかい?だいたい、「普通」っつーのが何を指しているのか・・トヨさん、グルグル(考え)しすぎ?(^_^;)

ホント、トヨさんは少女漫画でもベタすぎる不器用&オ・ト・メちゃんですわ。
そのくせ、オールマイティでイケちゃうんですか。
SMまで・・へえ~そう。んふ。
オトメ思考との、そのアンバランスが
かわいいったら!(*^。^*)ちゅ♥

エッチのときは、年上も年下もなく対等でしょ?
いざソノ時に「コイビト」として接したいなら、
「さん」なしでいっちゃえ~ヽ(^o^)丿







【2007/07/26 14:44】 URL | とぉちゃん #NFbErQNQ [ 編集]

どうなんでしょ?
私も↑輝さんと同じですね。
好きになってからHしないとだめです。
Hからしても虚しくなります。
私は頭が固いからだと思いますが。
Hからの恋というのも実在する訳で。ゲイ友に聞いたら、ゲイの方では多いみたいだし。
すでに付き合っているので、あまり考えすぎないで時間にまかせて見るのがいいのかな。その中でトヨさんなりの答えがでる様な気がします。
気の利いた事、書けなくてすみません。

「木枯らしに抱かれて」貴方さん知ってたんですね。どんぴしゃな年齢だと思います。やはりトヨさん年代の方は、知らないのですね。私も年をとったなあ。と思ってしまいました。ははは(遠い目)
【2007/07/26 17:52】 URL | riz #- [ 編集]

>愛貴さん
愛貴さんこんばんは。
バカかどうかはさておき、面白いコメントでした。
ネットでも日常でもよく間違えられますよ、ネコと。
見た目もキャラもネコっぽいらしいので…
実際ネコの経験は殆どありません。
だから愛貴さんが間違うのも無理はないというか、
一応リバなのであながち間違ってもいないというか、
僕も間違われるの慣れちゃってあまり気にしません。
皆さんはどうでしょうね、知ってる人もいるかも?

呼び方にこだわるのに、役割はあまり関係無いかもです。
高校時代部活はやってなかったけど、バイト先が
思いっきり体育会系だったので上下関係きっちり
仕込まれてしまったんですね、だからどうしても
自分が年下だと、気になってしまうんじゃないかなと。
12歳差は凄いですね、目上の人への敬いというのも
よくわかります。意見対等もわかります。これ大事。

暫くはごっこでもいい、というのは目から鱗的な
なかなかの名言かと思いました。
【2007/07/27 02:47】 URL | toyo #- [ 編集]

>輝さん
輝さんこんばんは。
僕は逆に「あれ、それ書いたっけ?」と記憶が
すっぽりだったのはここだけの秘密です。
でもどっかで言ったり書いたりしたっぽいな、と。

Hしちゃうと冷めちゃいますか、僕の場合はまだ
どちらかわからないですが、もし彼がそうだったら
どうしよう…といらぬ心配してしまいます。
罪悪感は感じませんけど行為後にある妙な冷めは
感じます。でもそこはシカト出来ちゃうみたい。
【2007/07/27 02:48】 URL | toyo #- [ 編集]

>とぉちゃんさん
とぉちゃんさんこんばんは。
ピュアな子もいたと思います、ただ僕とは殆ど
接点が無かったせいか、僕の高校がまずかったのか
いる所にはいると思います、はい。

出会ってからだと…3ヶ月近くになるのかなぁ、
普通って何よ、と言われると確かに困りますが
ゲイにありがちな恋愛パターンていうかね、
あるんです。それがあまり普通に思えなくて、
どうしても嫌だからこだわるのかもしれません。

あぁ、そこらへんギャップあるかもしれませんね、
乙女的なこと好きなくせにやることエグい。
アンバランスが可愛いんですか…
【2007/07/27 02:49】 URL | toyo #- [ 編集]

>rizさん
rizさんこんばんは。
Hからの恋もありえないとは思えないですね、
そんなに変なことでもないかもなぁ、と。
ゲイに多いというのもわからなくもないというか、
Hの後に恋しやすいわけじゃなくても
たまたま先にそっちから入っちゃうんだろうなぁ、と。

「木枯らしに抱かれて」がどんぴしゃな世代なんですか、
僕の年代だと…歌を聴けばわかる人もいるんじゃないかと。
僕もちょっと聴いたことあるなと思いましたよ?うっすら。
【2007/07/27 02:49】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。