僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
初H1
ついにやってきました一大イベント。

実は「デート3回で初Hの法則」を言い出した
僕の予想すらも遥かに超えた長期戦でした。
実際3回どころじゃなくそれ以上デートしちゃって
タイミング逃しまくりでやっと、みたいな。

あれって勿体つけちゃあかんのですね、
1度逃したらタイミング逃す癖がついちゃうんかな?
どんどんずれていっちゃった。

元々僕達、そんなに頻繁には逢えないんですよね。
お互い仕事や学業があって、しかも貴方と僕は
休日が合わないし。だからどちらかが無理して
相手の休日前の夜に逢いに行くとか、1日無理は必須。

家はさほど遠くないのに、ちょっとした遠距離感覚。
休日距離っていうのかな、生活リズムって重要なんだ。
僕なりに大人の恋愛が身に沁みた経験です。

その日は貴方の休日で、こんな日はいつも貴方が
気を利かせて車で逢いに来てくれる。
そして僕の家の近くにたまたま調度いい
路駐可能な行き止まり道があるのも天の恵み。

貴方が逢いに来てくれる日は決まって貴方の仕事後で、
だからいつも真夜中になってしまう。
僕もそれを知っているから、そんな日はバイトがある。
2人して少し疲れた顔。

仕事とバイトが終わって、貴方は車を止めて
僕のバイクでデートにって流れ。
貴方はお酒が好きだから、僕は飲まなくても平気だから
2人の時夜の運転役は僕の役目になった。

本当はこの日、僕は予想してませんでした。
そろそろかなぁ~なんて思っていたけど
また延期になるかな~って思ってたんです。

だ、け、ど。

貴方から「明日休みだから、泊まってっていい?」
と言ってくれたんで助かりました。
えっと、リード的なこと出来なくてすみません。

僕は翌日も休みじゃなく通常営業だったので
僕が貴方の家に泊まりに行った方が寧ろ
都合がいいんじゃないか?と考えたんだけども
そこは貴方が大人の男の気遣いを発揮。

「自分の家からいつも通り出たくない?」と
貴方から気を利かせてもらっちゃって、しかも
「朝に車で送ってあげたいし」なんて、
僕的に至れり尽くせりな状況が完成。
ここで愛情を感じるのは間違いじゃないですよね?

やっぱ車いいよなぁ、僕も欲しいなぁ、せめて今年中には
何とか免許ゲット出来るかな?絶対取ろう。
それで僕も、こういうかっこいいことやりたいです。

折角だからいっぱい書いちゃえ。

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。