僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
初H2
前記事の続き。

深夜の逢引スタートから、その日は僕の家で
夜ご飯を食べようってことに。
全て明日の僕の都合を考えた貴方の提案。
食事を作ってくれるのも、貴方が手料理立候補。

僕も自炊はやるし貴方もそれは知ってるはずだけど、
ハッキリ言って貴方の腕には敵わない。
だってそれが貴方の仕事がだもん、プロだもん。
だからとっても楽しみでした。

自分で作る食事ってさ、あんまり美味しく無いんだよね。
自分好みの味に出来るからそりゃ不味くはならないけど、
いつもそれなりにそこそこにしか感じない。

僕は子供の頃から作ってきたし、自分の食事。
正直自分の味にも飽きてる。
だから人の作った味がとても恋しく美味しく思う。
家庭の味を知らないと舌も寂しくなってしまう。

この日の貴方には、肌の寂しさと舌の寂しさを
埋めてもらえたみたいです。
ヘトヘトだった僕の胃も心も満たしてくれました。
今度作り方教えてくれますか?

買い物が終わり僕の自宅に着き、貴方は料理を始め
僕はその間にシャワーを浴びて、実はふと迷いがあった。

どうしよ、どうするべき?聞いた方がいいかな?
聞くのやだなぁ、なら聞かずに自主的にやればいいじゃん?
いやいやでもでも、出来ればあんまりしたくない。
しないで済むならそれにこしたこと無いんだけど。

僕もちゃんと洗うべきですか?

これあからさまに聞くのやだなぁ~と思ってたんです。
でも聞かなきゃわかんないなぁ~どうしよ。
ていうか今日どうするの?え?え?わかんないよ?
こんな状況で一人風呂場でシャワーの滝に打たれ続けてた。

貴方がバリネコさんだってのは知ってるんだけど、
じゃあ僕はそのままでもいいのかな?
いやいや、ねぇ、展開なんかわかんないしねぇ?
やっぱ僕も洗った方がいいのかなぁ、う~ん、考え過ぎ?

「シャワーまだ終わらないの?ご飯出来たよ~」

まさかこの状況で貴方に呼ばれるというか、
迎えに来られるとは、そんな情けない自分にちょい凹み。
僕は気付かなかったけど、相当長い時間
風呂場に篭ってたみたい。ていうか結局洗ってなかったし。

「あ、すんません!もう終わる!出ます!」

うわぁ、なんか変なことしてたんじゃ~なんて
変な方向に考えられてたらやだなぁ~と更にプチ凹み。
いやいやそういうんじゃないよ?違うよ?
何もしてないよ?普通に身体しか洗ってないよ?
いちいち弁解するのも変な感じなので何も言えず。

風呂場から出ようとしたけども、貴方はその場から
動く気は無かったみたい。
それがわかったので、開き直ってドア全開。
全裸の僕と服を着た貴方が脱衣所で再会。

「長かったね~いつもそんなに長いの?」
「そうでもないけど。」

うわぁ、見てる見てる、超見られてる!
ガン見じゃないっすか、そりゃ気持ちわからんでもないけど
照れ臭さから、思わず僕は目を逸らしてしまう。
さりげなくバスタオルで隠そうとしてしまう。

悪戯心から僕にちょっかいを出そうとする貴方と
羞恥心から勝手がわからない僕とじゃれ合い格闘の中
貴方にぎゅっと抱き締められて、ちゅっとされて、
ちゅ~っとされて、何故かクスクス笑う貴方。

「わぁ、やっぱり若いね、10代って感じ。」

事後報告のように触られた直後、貴方が感想を1つ。
あぁ、要するに硬いってことですよね、でも貴方のも
そんなに変わらないような気がするんですけど。
ていうかもう、こうなったら止まらない。

「飯後でいい?」
「うん、バスタオルは?」

「これでいい。」

僕の身体を拭いたばかりの少し水気を含んだバスタオル。
ちゃんと乾いたタオルもあったんだけど
どうせ洗濯するんだし、何かと色々面倒臭くなってた。
会話もままならない気分。

裸で緊張したのは久々でした。

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

