僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

初H3
前記事の続き。

貴方を先に横たわらせて僕が上に跨るように乗っかって、
貴方は服を着ていたけど僕は全裸で、
猛スピードで貴方の服を剥ぎ取った。
まるで獣の追剥のよう。

どうせ僕は経験も大人要素も貴方には敵わない、
それならガキらしく本能が望むままがっついてやる。
貴方も若い子のそこが好きって言ってたよね?
腹を括ったというより、開き直った瞬間。

キスをしただけで息切れしそうになって、
前戯の手順なんかまるで考える余裕も無い。
下着を剥ぎ取る段階で既に僕の手は貴方の股間に。
貴方の手は片方が僕の髪に、片方が僕の胸は腹に。

今思うと我ながらがっつき過ぎたと反省してます、
胸や腹を撫で回し好きなように行き来する貴方の手が
じれったくて貴方への愛撫を一旦止めてまで
貴方の自由な手を自分の股間に引っ張ったという浅ましさ。

焦らしに耐える余裕も無い僕を知られた貴方に
どう思われたんだろうか、考えると凹みそうです。
貴方の手が気持ち良過ぎて貴方の上で
「もっとやって」と速攻でねだったりもした。

貴方を愛しい人だと強く感じた瞬間がありました。
僕に奉仕してくれてる時、僕が貴方の髪を手で
強めに漉いて顔を見ようとした時です。

指に伝わる貴方の髪の感触と、見えた顔に
一気に気持ちが高まり、ますます淫靡に深く沈む。
どうしよう、もう我慢出来ないかもしれない。

まだ貴方への愛撫も途中だったのに、
貴方に入れたくて堪らなくなって
頭の中はそればかりで埋め尽くされて。
どうしてこの日に限ってこんなに余裕が無いのか。

貴方の奉仕を遮って言葉少なに重要事項を確認。
本当は行為の最中に喋るのは野暮な気がして
あまり好きじゃないんだけど、
それにタチの役目も全然自信無くて不安なんだけど
どうしても聞かずにはいられなかった。

「今日入れても大丈夫?」
「うん。」

貴方の返事を聞いて安心したのも束の間、
タチとしてのプレッシャーが新たに圧し掛かる。
僕にちゃんと出来るかな、貴方は経験のある人だから
まだ楽させて貰えるとわかってるのに、
僕は身も心も震えて怯えてた。

多分、いや間違いなく貴方のお陰でしょう、
僕の不安よりも遥かにスムーズにことが運んで
指で慣らす間、徐々に僕の震えも怯えも霞んでいった。
震えが治まればまた、がっつき虫がわさわさと疼く。

今でこそ、かなり反省しています。
この時の僕は貴方の様子を観察している余裕なんか
全然なくて、貴方が気持ち良さそうかどうかも
貴方の快感がどこにあるのかも全然考えられなくて。
開いて慣らす、このことしか頭になくて。

指2本がスムーズに行き来出来る状態だと悟った時
もう我慢出来なくて何食わぬ顔で挿入準備開始。
あぁもう、ほんとマジですみません!
次はもっと頑張るから許して!と心の中で叫んでました。

「え、もう?」
「ごめん、もう我慢出来ない。いい?」

「うん、大丈夫だとは思うけど。」

一瞬貴方が残念そうなオーラを漂わせたのはわかりました。
でもそれって逆に「もうちょっと指でして欲しかった」と
解釈してOKですよね?てことは前戯それなりにちゃんと
出来てたってことですよね?ね?勘違いだったらどうしよ。
ていうか前戯の時間短過ぎでしたね。

貴方に上に跨ってもらって、頭が埋まった瞬間気持ち良さで
意識がふっと飛びそうになって、ゆっくりめに沈む貴方の
ペースだけは邪魔しないようにと
逸る気持ちを抑えるのに僕は必死でした。

見えるもの聞こえるもの伝わる感触全てがエロ一色の瞬間、
僕から見た貴方は人の大人に見えていたけど
きっと僕の姿は野獣にしか見えなかったんじゃないかと。
逸る気持ちを抑える力はそんなに持続しなかったしね。

最初から最後までがっつきばっかですみません。
開き直り過ぎたな、と今超反省しまくりです。
普段気遣いだの配慮だの礼儀だのと口煩い癖に
セックスは自己中って男として最低ですよね、はい。

次はもっと頑張るから、まだ見捨てないでお願い!

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
最初のHゎ
やっぱり期待しまくりです。まぁ、トヨ君の方が経験少ない(のかな?)の知ってたら話しゎ別ですが。
『次ゎもっと』じゃなくて、『もっと、もぉーっと』頑張ってくださいww
前戯マンになってね♪こないだ話したように、男も女も前戯ゎちょー大切でっす!(`・ω・´)ガンバレー
【2007/08/31 01:05】 URL | ミサ #- [ 編集]


たまに激しく、たまにマッタリ…

Hのマンネリ化が防げるし、彼氏さんもなれてるっぽいので激しくしちゃった次のHはマッタリ彼氏の欲望満たしてあげるHにすればOKでしょ(*´▽`*)
【2007/08/31 12:47】 URL | 輝 #- [ 編集]

>ミサさん
ミサさんおはようございます。
期待しまくりですか、そうですか、うわぁああ
経験はどうでしょう?僕は相手の経験値を知りませんし
相手も知らないはずなのでハッキリはわかりません。
ただ僕の場合は無駄に数だけこなして
実になってないとは言えます。この差はあるかも。
前戯マンですか、大切ですか、ですよねですよね~
精進します、としか言えませんね。
【2007/09/01 06:47】 URL | toyo #- [ 編集]

>輝さん
輝さんおはようございます。
彼氏さんは多分、僕より慣れてると思います。
だって初めてだったのにな~んか余裕ありましたしね…
で、当日はもう激しいとかいう問題ではなく
自己中以外の何物でもないというテイタラクだったので
反省&後悔しまくりだったのですが。
そうですか、次はマッタリですか。
【2007/09/01 06:50】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索