僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

打明話
僕の弱点の1つを貴方に打ち明けた。

実は僕は、リバと言いつつも本当はタチが苦手。
とはいえネコも満足に出来るわけじゃない。

ネコの時はどうしても挿入時に恐怖心や緊張感、
違和感を身体に覚えてしまい快感は遠退いてしまう。
タチの時は極度の緊張と焦り、プレッシャーに
押し潰されそうになり、何かと不具合が生じる。

根本原因を簡潔に言えば、精神的に脆弱だということ。

ネコが苦手なのは経験を積めば改善されそうな気がしてる。
これまでタチ役を務めることは多かったが
いつも相手を見て気持ち良さそうだなぁ、なんて
羨ましさもあったから。興味も好奇心も無いわけじゃない。

しかしタチの苦手は少し難しい。これも経験による慣れで
いくらか改善されるだろうけど、恐らく相手が変わる度に
振り出しに戻される。そんな難点だと思ってる。

異性相手ならそんなに難しいとは思わなかった。
元々自然に行える身体同士だから、必須の手間は少ない。
リスクはあれど、同性間よりは行為での負担は軽い。
だから僕にも難しくない、出来る、緊張は少なかった。

同性相手になると勝手が違う。しかも相手は僕と同じで
男としてのこちらのレベルを推し量るのも容易だろうし
審査の目も厳しいのではないか、誤魔化しが効かない、
そんな不安の縄が張り巡らされ縛られてしまう。

それだけじゃなく、相手の身体に負担をかけまいと
あれこれ考えてしまい頭はパンク寸前に。
自分にちゃんと出来るだろうか、痛くないだろうか、
気持ち良く感じられているだろうか、疑心は止まらない。

これらが僕の緊張と焦りと精神的重圧の素。
男心はデリケートとは良く言ったもので
こんなものを胸や頭に抱えてちゃ当然快楽は遠退く。
行為にも快感にも相手の観察にも集中出来ず
下手をすれば終われない。尻切れトンボな幕切れとなる。

そんな幕切れを避けたくて、必死に自分を奮い立たせる。
ちゃんとやならくちゃ、ちゃんと出来なくちゃ、
それがダメでもせめてちゃんと終わるようにしなくちゃ!
ちゃんと、ちゃんと、の蟻地獄に呑み込まれてゆく。

その結果が先日の初H。
行為自体も久々だった、初めて知る身体を目の前にして
興奮と緊張で自我は早くも砕かれた。
自我を失った僕の中に残ったものは興奮、緊張。
新しく湧き出たのはネガティブとプレッシャーと焦り。

こうなったらもう止まれない、止められない。
勢いのまま目的地に突っ走るだけの暴走機関車。
何度も繰り返せば次第に慣れていけるかもしれない、
だけどかなり時間がかかると思われた。

だから、こんな僕でもいいですか?
慣れるまで待ってくれますか?
温かく成長を見守ってくれますか?と聞きたかった。
必ず慣れるから、成長するから、約束もしたかった。

貴方はいつも怒らなかったし温かかった。
この日も貴方はそうだった。
大人の余裕、貫禄ってやつなのか、頼もしかった。
僕の「今度はちゃんと頑張るから!」も信じてくれた。
少し安心出来ました。心が軽くなりました。

1度きりじゃないっていいな、と思えました。
恋人っていいな、恋愛っていいですね。
ダメでもまた次があるんですからね。
こんな失敗も挽回が許される関係っていいね。

ずっと気になってたんですよ、落ち込んだりもしたんです。
失敗直後も貴方の前で落ち込んでるとこ見せちゃって、
これも実は気になってたんです。
時間が戻せるなら、と考えるくらい後悔と反省してました。

貴方には「toyoちゃん気にし過ぎ~」なんて
笑われてしまいましたけど。初めての日も、相談の日も。
そうなんですよ、僕って気にし過ぎる奴なんです。
面倒臭いでしょ?すみませんごめんなさい直りません。

不甲斐ない男で申し訳無い、情けないです、ありがとう。

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/01 10:44】 | # [ 編集]

>匿名さん
匿名さんこんばんは。
僕もキレはしないかもしれませんが
それでもちょっと嫌かなって思います。
え、マジっすか?その略語禁止なの?
初めて知りました~僕も普段使う言葉じゃないから…
お互いの理想Hパターン語るのもアリかもしれませんね~
フェチの話とか。
ついていけない趣味だったらどうしよ…
【2007/09/02 11:10】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索