僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
ピン
まだまだ残暑が侮れない日のこと。

僕の髪も伸びてしまい、汗で毛先が纏わりつき
鬱陶しいことこの上無い。
Hの後に髪に苛ついていた時僕を見て
貴方が大量のヘアピンを買ってきてくれた。

「コレどーすんの?」
「これで涼しくしてあげる♪」

「まさか、俺の髪につけるの?
 やだよ女じゃあるまいし。」
「大丈夫、ちゃんと男の子っぽくするからぁ~」

貴方が楽しみたいだけちゃうんかい、
僕の髪いじって遊びたいだけちゃうんかい、
と疑い渋々髪いじりを承諾した後思いもよらぬ結果が。

「できたぁ!どう?ねぇどう?」
「うん、すっきりした。涼しい。」

「でしょでしょ?鏡見てきていいよ、可愛いよ!」

可愛い自分が見たくて鏡の前に行ったわけじゃないけど、
思ったより普通でびっくり。もっと不細工なオカマみたいに
されてるかと思った、心配して損したくらい普通だった。

しかしどうなってんだ?これ。
普段頭のラインに沿って寝てる髪を小さな束にして
一つ一つ捻って、捻りを固定するようにピンで留めてる。
それらの束を髪の生え際に沿っていくつも作ってるような?
そして毛先を多めに残して尚且つ捻りで跳ね上げてるような?

ヘアピンてこんな使い方もあるんだ~
貴方も意外と器用なことしますね、
ちょっとしたライオンヘアですよこれ。
ていうか全然女の子っぽくないし
快適だしいいじゃんこれ♪僕はご機嫌です。

「ツボさん上手いね~ありがとう!」
「可愛かったでしょ?」

「いや、可愛くはなかったけど。」
「徹平ちゃんみたいで可愛いじゃん!」

「徹平って小池徹○?」
「うん、前ドラマでそんな頭してたの。ごくせ○かな?」

小池徹○みたいだと言われて喜ばない奴いないと思いますよ?
ますます僕上機嫌。ウハウハです。
この日はそれ以降、寝るまでヘアピン外しませんでした。
寝る前ですら本音は外したくなかった。

はいはい、チョーシコキ出してきましたが何か?
明日からHNもtoyoじゃなくて徹平にしちゃう?
それとも苗字つけて小池toyoにしちゃう?みたいな。
とか考えながらご機嫌な就寝。ヘアピン最高♪

気取り過ぎも程々に。

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

最近は「イケメンパラダイス」で木村了がしてたね。

ってゆーか、ただの惚気日記かよ!(笑)
仲睦まじくていいね。その幸せにあやかりたいわー!!
【2007/10/02 12:08】 URL | 輝 #- [ 編集]


toyoさん、こんにちはー&お邪魔しまーす(笑)
ヘアピンは僕もよく利用してます。
ていうか無いと髪が大変っ。(切れ

便利ですよねー 軽く見た目もよくしてくれる・・
(自分にはマイナス効果ですがねっ泣)
最近では男子の方でもヘアピン普通にしてますし、全然大丈夫ですよー!

てか、勝手な想像でtoyoさんはヘアピン使用者だと思ってました(笑)
これからはもう徹平君ですね!笑
【2007/10/02 18:26】 URL | ぽあん #- [ 編集]

惚気か~い
ピンいいなー、彼氏ツボさんは料理人でしたね。センス良い人なんだろな。
ピン、ある。一人じゃできない。
て、ゆうか私、ドライヤーもうまく出来ない。
右手にブラシ、左手にドライヤーどっちでもいいけど両手で器用に出来ない。前髪カーラーで巻くこともうまくいかない。
学生の頃は母か弟にしてもらってた。


今は


彼氏、欲しいよ~

小池toyoさま、うらやまし~
【2007/10/03 09:02】 URL | 愛貴 #- [ 編集]


あ~私の好きなスタイルです(≧ω≦)b
ってか、ツボさんスゴイですね(*'▽'*)
私はチョウチョ結びも出来ない位、不器用なんで・・・そーゆー留め方出来ません(゚ー゚;
ピンでやるなら、普通の(?)留め方しか(ノ_-。)
【2007/10/03 19:17】 URL | cheite #dtkV0cAk [ 編集]

>輝さん
輝さんこんばんは。
あ~見ました、確かにしてましたね。
そうそう、あんな感じです。
ただの惚気日記じゃありませんよ!
彼氏に小池みたいって言われた自慢日記なんです!
ピンさえあれば僕は小池風味になれるんです。
彼氏彼女の評価ほどアテにならんという
世間の常識法則はこの際無視します。
【2007/10/04 21:43】 URL | toyo #- [ 編集]

>ぽあんさん
ぽあんさんこんばんは。
大変なら切ればいいじゃん、と突っ込みたいのは
山々ですが自粛します。
僕も切ればいいじゃんて話ですから。
男の子でもしてる人、いるだろうとは知ってたけど
実はあまり見たことなかったのです、日常では。
してるの芸能人ぐらいじゃねーのかと思ってたんです。

この時まで完全未使用者でした。
ロッカーの鍵を失くした時と学校の屋上に行く時に
ピッキングを試みた時だけです、実物を触ったのは。
どちらも使用法間違ってますね、はい。
試みが成功したかどうかは内緒というか自粛と言うか。

「これからはもう徹平君ですね!」の後の笑らしき文字は
ぼやけてよく見えませんでした。小池マジックの賜物ですね。
自分でも何ほざいてるのかよくわかりません。
【2007/10/04 21:44】 URL | toyo #- [ 編集]

>愛貴さん
愛貴さんこんばんは。
彼氏は料理人ですが、正直センスの方はちょっと
僕的には微妙かなぁ~と唸ってしまいますが
うぅ~ん、彼のセンス…うぅ~ん…

仮に彼氏が出来ても伴侶が出来ても
相手が器用とは限りませんので
まずは自己鍛錬をオススメしたい所存です。
こっちの方が確実かと。
僕はどちらかといえば器用な方だと自覚しておりますが。
不器用は必ず直ります。

僕は小池様の顔が羨ましいです。
【2007/10/04 21:44】 URL | toyo #- [ 編集]

>cheiteさん
cheiteさんこんばんは。
僕でも蝶々結びぐらいは出来ますから、
是非cheiteさんにも自己鍛錬をオススメします。
人生を固結びだけで乗り切るのはなかなか
不便ではないでしょうか?
想像したらちょっと笑えるんですけど。
不器用な人嫌いじゃないですけどね、可愛いし。
僕の親友も一度結んだ紐は2度と解けなくする人だし。
【2007/10/04 21:44】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

