僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
白T
パンツにこだわる男達。

貴方は勝負下着を沢山所持している。
一方僕はそこまでこだわってないので
かなりどうでもいい感じ。
この点をいつも貴方に指摘されてしまう。

「toyoちゃんのパンツいっつも可愛くない!」

あの、可愛いパンツって何ですか?
苺模様とかフリルとかつけたらいいんですか?
そんなの死んでも穿きませんよ僕は。

「若いんだからさぁ~もっとお洒落しなきゃダメでしょ!
 もっと綺麗なパンツ買いなさいよ!」
「毎日洗ってるから綺麗だもん。」

こんな会話がこれまで何度もあった末に
ついに貴方がまさかの行動に出た。

「toyoちゃんにパンツ買ってきちゃった♪」

包みを開ける前から嫌な予感はしてました。
だって貴方のセンス、知ってるもん、
僕の好みより遥かに派手で奇抜なパンツを
渡されたんだと開ける前からわかってましたよ。

ところが包みを開けてみて、僕の予想も好みも
更に遥かに超越したパンツの登場に度肝を抜かされた。
開いた口が塞がらないというか、言葉が出ないというか、
目が点になったというか、豆鉄砲を食らった鳩的な僕。

「何これ。」
「ウフ♪可愛くない?穿いてみて!」

「やだ。」
「穿いてみて。」

さっきまでウフ♪とか言ってたくせに
目が笑ってませんでした。
そういう時だけ野郎になるのってズルくないですか?

包みの中から登場したのは真っ白なブリーフ。
かと思いきや、もっと極端に布地が少ない
真っ白なTバックパンツ。
しかもツルツルスベスベなシルク生地。

これなら白ブリーフの方がマシ、と反論しようものなら
「白ブリーフはダサい!可愛くない!」と徹底抗戦の構え。
ツヤツヤ白Tバックのどこが可愛いのかと
小一時間問い詰めたいですよ貴方に。

「なんでTバックなの?」
「えぇ~だってぇ、toyoちゃんお尻ちっちゃいから
 Tバック可愛く穿けそうだと思ったんだもん。」

「なんで白なの?」
「白ってエロくない?」

「清純な色だから?」
「ううん、白って濡れると透けるでしょ?
 toyoちゃんにピッタリだと思ったの。」

「クーリングオフ!クーリングオフ!」
「返品は受け付けません。」

もう何も言い返す言葉がありませんでした。
ピッタリとか意味がわかりません。
どう見てもエロよりギャグでしょこれは。
まさかHに笑いを求められてる?そんなにダメ?

自分が穿いたとこ一瞬想像しようとしたら、
僕の脳は全力で拒否しました。
ていうか自分がキモくて泣きそうになりました。
ギャグの方がまだマシだったよ、笑えないよ。

あぁああキモイよ!Tバックの俺キモイよ!
脳が、全身が、魂が拒否してるよ!
やだよう、絶対嫌だよ~!ばあちゃん助けて~

そんなこんなで箪笥の肥し決定の白Tバック。
強制プレゼントなのに返品不可って卑怯だと思います。
こんなの友達に見つかったらどう言い訳したらいいの、
僕の友達ってプライバシー無視する奴多いのに。

メールで「次のデートで穿いて」と催促しないで下さい。

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
すいません
と、先に謝っておこう。
想像してしまいました。小さいおしりに白Tバックか、かわいいかも~(*^^*)絵文字まで出しました。はいちゃいなさいよ~。パンツ一丁で出歩くわけじゃなし、ズボン穿くから隠れちゃうでしょう(はい、所詮は他人ごと)
反対にズボン穿いた時おしりのシルエットが綺麗に見えると思うよ。男性は気にしないかと思うけど女の場合シルエット気にします。へたに安物ショーツだとおしりが二重になっちゃうよ。それよりかはTバックかおしりすっぽり包み込むほうがいいの。
男もやっぱタレ尻よりキュッと引き締まったおしりのほうがいいよ。私が穿いてほしいパンツは、ボクサーかニットトランクスだな。ブリーフは~、洗濯した後たたみたくない、切なくなる。(これはまったく私個人の意見ですね
【2007/11/03 10:50】 URL | 愛貴 #- [ 編集]

>愛貴さん
愛貴さんこんばんは。
ケツが小さいのは単に身体が小さいからです。
ズボンを穿くと言っても脱がされるのは
わかっていますので穿きたくないのです。
そもそもTバックの細いとこが食い込みそうなのが
想像するだけでも尻がむず痒くなりそうで嫌です。

人の尻は気になりますが自分のは無頓着です。
結構どうでもいいやって思ってます。
男の下着で尻が2重に見えるものは
あまりないと思われますが、そもそも下着の線すら
服の上からはわかりにくいですし。

ニット?ニットトランクス?毛糸のパンツ?
そんなのがあるとは知りませんでした。
【2007/11/03 18:46】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

