僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
一本
ある日突然の発見。

いつものようにシャワーを浴びている時だった、
視界に入った瞬間、思わず我が目を疑った。

僕から見て左の乳首に1本の毛。
しかも2cm程度と結構長いので、かなり前から
存在はしていたと思われる1本の黒々した立派な毛。

別に生えててもいいんだけどさ、何でこんなとこに生えるの?
しかも1本だけ。唐突にニョキっと主張してるから
かな~り違和感ありまくり。お前いきなり何なの?

毛ってそもそも主の身体を保護するために生えてるんだよね、
だから生きていく上で重要な部分で表面に出てるとこには
まず毛が生えてるっていう理屈はわかるよ。

1本だけでどんだけ守ってくれるんだろうねお前は。
いっぱい生えてもいらないけどさ。
しかも左乳首だけ。そんなに重要ですか?

ていうか何で男に胸毛って生えるんですかね?
胸が大事なのって女のほうじゃない?どっちかっつーと。
男の乳首って別に無くなっても生きてく上で困ることは無いじゃん。

腋に生えるのもまぁ、わからんでもないさ。
筋肉で守れる場所じゃない、柔らかい部分だし。
でも僕の腋毛ってやる気ないから物凄く薄いのに、
左乳首をたった1本で守ろうとするお前はやる気が空回りしてないか?

これどうしたらいいんだろう、抜いちゃいけないって話も
聞いたことがあるような無いような。
金が貯まらなくなるとか福が逃げるとか祟りがあるとかなんとか。

何となく親友に聞いてみた。
親友は胸の中央、女で言えば胸の谷間にあたる部分に
同じく1本だけ毛が生えててとても大事にしてるので。

「最近1本毛が生えたんだが。」
「おめでとう。」

おめでとうと言われるようなことだったのか。

「こいつどうしたらいいかね。」
「大事にしてあげなさい。」

大事にするものだったのか。

「大事にしててなんかいいことあったか?」
「毎日平和に生きていけてるじゃないか。」

「その毛のお陰なのか。」
「それはわかんねぇ、でも可愛いじゃん。」

可愛いものなのか。単純な細黒線に可愛さを見出すって高度だな。

「毛が可愛いって?」
「1本だけちょろっと生えてるの可愛いじゃん、
 多分道間違えちゃったんだよ、天然じゃん。」

「お前天然演技の女に弱いよね、すぐ騙されるよね。」
「女の天然を演技か本物か見分けられるお前の方が
 男としておかしいと思うよ。普通見抜けないだろ。」

話がズレたけど、こいつは大事にするものなんですね。
左乳首1本毛さん、今後とも宜しくです。
こう呼ぶと「左乳首」が苗字っぽく聞こえるね。

そんな話をした数日後、まさか抜け落ちてるとは。

テーマ:モテ男になる裏技 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

こんばんは♪
そして…
よかったぁぁぁぁ~
最後読む前に既に、抜くかそるかしなよー!
。゚(゚ノД`゚)゚。
ってコメするつもりだったから♪
ムダ毛ゎいりません!
私の趣味を押しつけまくりますっ!笑
うちの彼にも乳毛が生えてきたんだよね↓↓↓(>_<)ホント、今更なに?だもん。きっと、年とった証拠!なーんて思うのは私だけ?
【2007/11/03 20:37】 URL | みさ #- [ 編集]

あ、あ、あ、
私も生えてたんですけど~(女だけど~、あ、おばさんだからか)毛抜きで抜いちゃった。
そしたらまた同じ場所に再び生えてきて、うん、抜いちゃった。
脇なんですけど、剃らずに抜いてたら生えてこなくなった。
幸せが遠退いていく~
【2007/11/03 22:32】 URL | 愛貴 #- [ 編集]

>みささん
みささんこんにちは。
僕は無駄毛も嫌いじゃないので
そんなに気にはならないのですが、
女子には評判良くないですよね、確かに。

年取ると生えるんもんなんですかね?
てことはいつか僕ももうちょい毛深く
なれるのかなぁ~と夢が広がりますが。
もじゃもじゃになったら僕も嫌われるんでしょうか?
抜けちゃった毛は多分また生えてくるでしょうが、
その時はどうしようかとちょっとまだ悩んでます。
【2007/11/04 15:14】 URL | toyo #- [ 編集]

>愛貴さん
愛貴さんこんばんは。
女性の乳毛は寧ろ抜くべきではないかと
思われます。
やっぱり男には評判よろしくないので。
抜きまくると毛根も文字通り根負けするもの
なんでしょうかね。
【2007/11/04 15:14】 URL | toyo #- [ 編集]


遅コメですいません><

私もありますよ(゚ー゚;
右に!
友達に話したら、友達もあるって言うので、どっちが長くなるか競争しよう~みたいな事を言ってたら・・・抜けてました(≧▽≦);

でも、ある日気が付いたら、また同じ場所に生えてました(≧▽≦);
続けてますよ、抜け~の生え~のを!
【2007/11/05 16:23】 URL | cheite #dtkV0cAk [ 編集]


toyoさんこんばんは。

普段生えないようなところに生える長い毛は
福毛とか宝毛とか言われていて、縁起がいいものとされているようです。
今度また生えてきたらとよ家のオーパーツ・白T共々大事にしてあげてくださいw

あと今回の記事の三国志ライターですが、これ12種類あるみたいですね。
(劉備、関羽、張飛、諸葛亮、趙雲、黄忠、
 馬超、曹操、司馬懿、孫権、周瑜、呂布)
半数以上が蜀陣営という、なんとも横山三国志ならではという顔ぶれです。
せめて夏候惇 、張郃、孫策、陸遜くらいは入れてあげればいいのに・・・。
ともかく種類はそう多くはないですし、コンプリート目指して頑張ってくださいw

そして2周年、おめでとうございます。
【2007/11/05 22:57】 URL | まさみ #/BxImROg [ 編集]

>cheiteさん
cheiteさんこんばんは。
女性にもいらっしゃるんですね、ちらほらと。
それは知りませんでした。
やっぱり同じ場所から生えてくるんですね、
バカな毛ですね。
一本で何が出来るつもりなんだか…ね。
【2007/11/07 21:19】 URL | toyo #- [ 編集]

>まさみさん
まさみさんこんばんは。
普段生えないような所に生えるから
縁起がいいのでしょうか?
乳首よりも白目や舌や爪や掌から生えたら
確かに凄いと思います。
究極の無駄とも言えますけど。

白Tをオーパーツ呼ばわりする発想は僕には
ありませんでした、面白いです。
言い得て妙ですね、もし友人に発見されたら
「オーパーツだ」と言い張ります。

ライターマジっすか、12種類ですか!
あーそう言えば確かに、棚の入れ物は
それぐらいのスペースだった気がします。
本当に蜀多過ぎですね、笑えます。蜀贔屓すげぇ…

ですよねですよね!魏なら夏候惇 と張郃くらいはね!
ていうか曹操と言えば悪来・典韋でしょうよ!
張郃アリなら張遼がいてもいいじゃない!みたいな。
ぶっちゃけ曹操と司馬懿なんて接点殆ど無いじゃんね。

呉ならそうですよね~孫策と陸遜は外せませんよね!
甘寧や太史慈だって魯粛だってねぇ…みたいな。
欲を言えばキリがないですね~
呂布も地味に人気ありますからね、
僕も最後まで悩みましたし。

てことは、誰かが関羽をあの店で買ったってことですよね。
つーかそこは義兄弟セットで買ってあげてよ!と
声を大にして叫びたいっすね、同じ横山三国ファンならば。
セットでもたった315円ですよ?買わない理由無いでしょう。
ドカベン趙雲も欲しかったなぁ…
諸葛亮と司馬懿をセットで持ち歩きたかったなぁ…
しかし某百均店ダイ○ーの品揃えというのは
店舗や時期によって運の要素がかなり強いので
コンプリートも大変そうですが、狙います。僕はやります。

2周年、このコメントで初めて気がつきました。
ありがとうございます。まさか2年もやるとは予想外。
誰かもっと早く教えてくれれば…
人徳の無さでしょうかね。
【2007/11/07 21:19】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

